まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まりあちゃーーーーーん(*´Д`) モーニング娘。’21 牧野真莉愛写真集「真莉愛二十歳」発売記念イベント

毎度お馴染みの秋葉原の書泉のイベントも年始のうーたん以来、2ヶ月振りか。
…てかもうあれから2ヶ月たったんか(瀧汗


書泉も緊急事態に入ってイベントを設定してなかったっぽいが…
7日までで解除という前提で?この日に設定したっぽい。
※ただしこの写真集、発売は2月である


Amazon限定のも貼っておこ。



ところが感染者数の下げ止まりとか医療が頻拍した状態は変わらんから?
2週間延期となって21日まで、とからしいが…
またそうなって変わらんから再延期(再々延期になるんか?正しくは)になりそうな_| ̄|○
ここまできたらほんまにダラダラやり続けても…と思うと(´・ω・`)



まそんな経緯があったと思われるが(思われる…かw
とにかくこの日に発売から1ヶ月を超えた写真集のイベントがあったので行ってきた。


とにかく牧野真莉愛は2月2日で二十歳になりました。
当日バースデーイベも行ったがまだあんまり変わらん感じもする一方で今日見た姿はやはりオトナになった真莉愛という一人の女性を感じた。
※画像を拝借(^_^;)
f:id:tokyu8795:20210311002303j:plain


てなわけで1回、顔見せってこともあって行ったわけで。
緊急事態ゆえか18時スタートとかなり早い開始時刻であって…
定時退社しても新宿線とか使うということをしないとそれには間に合わん。


てことなのでマイクパフォーマンス?は諦めて(ぉぃ
18:05頃着→すぐまず9階まで上がったら既に始まっている。
でも声まで聞こえんが…まぁとにかくさくっと行こうってことで。


一回6階まで降りてそこから階段で再び9階へ(^▽^;)
そしたら最後尾はもう9階となっていてあんまり余裕の無い状態であったのだが…


間もなくって時に自分の後ろ5名くらいにあぬみん氏、こと?リーダーがいた(;・∀・)
これやとめっちゃしゃべってるの聞こえるやんと思いながらも(ノ∀`)
でもネタ思いつかない時にたまーにやるこれを久しぶりに…



(109;´Д`)<まりあちゃーーーーーん!!
。。8‘ ー‘)<こんばんはー


…↑の姿を見てオトナやなーと思って見とれてもうて( ̄▽ ̄;)
そしたら用意してたネタが一瞬飛んだorz

でも時間無いのですぐ我に返って…
(109;´Д`)<よっ、ラブリン!!
。。8‘ ー‘)<まりあんLOVEリンですっ♥


…とやってもらったのはええんだが。
計画では「よっ、二十歳のラブリン!」と言うつもりやったのが言えんかった_| ̄|○


でもこのネタ、個別握手会でもやったことあってw
ただ握手してたら左手だけなんよな…(右手は握手しているゆえ
なのでフルで両手をほっぺにして…のを至近距離で見れただけでも嬉しかった(*´Д`)


(109;´Д`)<これからもたまーにやってもらうんでw
とか告げて退散した(ノ∀`)



…ってこういう文字化したら何やねんって感じやけどw
でもこの1回で満足して帰ろう…


とした時にウン十年振りにこの雑誌を買ったwww
f:id:tokyu8795:20210311003341j:plain


オレがガキの頃からあるという歴史の長い雑誌「BOMB」である。
※その頃の雑誌名は”!”が付いてたのだがいつのまにか無くなってた
表紙ではないけど瑠々ちゃんや汐里ちゃんが出ているらしいんで…


てかその当時は500円くらいで本の大きさも半分くらいやったはず。
そしたら今は1100円くらいになっていて…えらく高くなったなと(ノ∀`)


んでまだこれは見てないが…
帰ったら週末に向けてあれこれ情報が出てきたらしいがそれについてはまた金曜にでも。
要は土曜からのハロコンなのだが…まとにかく4種全部入るつもりなのでそういう前提で、と予告しておきますw