まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2年振り有観客(^O^) ひなフェス2021へ向けて… その壱←

ネタのためにあれこれ調べてたら時間無くなって22日(月)に書く(^^;)


昨年はコロナのために有観客での開催がNGとなったひなフェス。
一応生配信や生放送も見たりしたが無かった公演もあったわけで_| ̄|○
この無かった公演の補填にもBDでは補完しきれてないしな(´・ω・`)
※ブツ切れになっていて全体のセットリストが不明なままだから


でも今年はコロナ禍仕様の強制座りの発声禁止ではあるが生で見れる!!
チケも来てあとは今週金曜まで長そうやけど仕事を耐えて…と(ノ∀`)
※4公演FCで申し込んだら全当やったので4公演とも現場で見ますw



てことで今週何度かに分けて前夜祭って意味で?
あれこれネタを書いていこうかと思ってるわけであるが…
まずこの日と明日で今年の抽選動画のおもろかったとこ←をキャプったものをw



今年の抽選動画はこちら。
www.youtube.com


毎年ハロコンの間の中野サンプラザの2階ロビーで全員集合して集団でクジを引いている(^^;
でも今年はコロナ禍ゆえそういう集まり?ができんということからか?
一人一人クジを引いておもろかったとこをこうして編集して流しているようである。


そう思うとクジを引く順も運命を左右するようかもだが(ノ∀`)
これはどうやって決めたのか?というのも疑問であるが…


そして以下、もう配信開始して時間が経ってるので隠さないけど←
この動画を見ての内容になる( ̄▽ ̄;)




そしてこの順番を見ていると…どうやら冬ハロコンのユニット順で引いているようで。


ユニット4 BEYOOOOONDS
ユニット2 つばきファクトリー
ユニット4 アンジュルム
ユニット2 モーニング娘。'21
ユニット6 BEYOOOOONDS
ユニット3 つばきファクトリー
ユニット6 Juice=Juice
ユニット3 モーニング娘。'21
ユニット1 BEYOOOOONDS
ユニット5 Juice=Juice
ユニット5 アンジュルム
ユニット1 モーニング娘。'21


こういう順番に引いてる模様。
だとしたら2月7日の中野サンプラザの朝→昼→夜公演の順だとは想定される( ̄▽ ̄)
その更なる順番はそのユニットそれぞれで決めてそうであるがw



では以下…個人的おもろかったメンバーをキャプ画と共に(^^;


f:id:tokyu8795:20210322224215j:plain
|ク*‘v‘)<はいよっこいしょ

と言いながらクジを開ける高瀬くるみ。
さすがBEYOOOOONDSの母であるw



f:id:tokyu8795:20210322224358j:plain
この当選者だけが見れる(らしい)ボードに初めて名前を書いたのは汐里ちゃん(*´Д`)
デュオでこの隣に…来るのがこの後に出てくるわけであるがまさに運命的(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20210322224539j:plain
ネタ帳を持つ女・ゆめのw
ハズレでも爪跡を残すwww



f:id:tokyu8795:20210322224635j:plain
ハズレたけど笑顔で
(わかなたゃん)<バイバイ
と。かぁいい(*´Д`)←


…てかわかなたゃんのAAってできたん?(瀧汗
もち他のアンジュルム9期のしおんぬ&ケロンヌも(ノ∀`)



f:id:tokyu8795:20210322224811j:plain
今回の優勝のリアクションは間違いなくこの莉佳子w
まさにもう芸人www

||||c|*‘ 0‘)||<待って!
を10回くらい言ってたでw


…ソロ、何歌うかまじ楽しみ(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20210322224939j:plain
川´・ o ・リ<ぴえんぴえんぴえ~ん!!

…ほんまにぴえんと思ってるのかいな?タケw



f:id:tokyu8795:20210322225027j:plain
パンダさんのパンダさんが←

…ってそれだけかよwww



f:id:tokyu8795:20210322225109j:plain
トリオ当選→愛生ちゃんとで喜んで退場するかえでぃ(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20210322225143j:plain
2013年の初回から8連敗中だったさくら。
もちオレも知ってたがこれを見た瞬間…涙が出たくらい嬉しかった・゜・(ノД‘)・゜・

そして名前をホワイトボードに書くのだが…初当選してテンパってたか?書く場所を間違えているしwww


9回目にして初当選。
デュオのお相手が…22日付に上げるけどさくらなら後輩に優しいやろうし。
まじ楽しみ(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20210322225346j:plain
||||9|‘_ゝ‘)<…ぴえん

…ほんまにぴえんと思ってるのかいな?パート2w

えりぽんもやっと当たったさくらが居るからあんま目立たないがクジ運悪いようで(^_^;)



f:id:tokyu8795:20210322225509j:plain
ソロを引いてコケるまーちゃん(^_^;)


てかハロコン八王子公演、休んでたけどひなフェスは大丈夫なんやろうか?
現時点ではそういう案内は無いが…まじでソロに選ばれたんやから復活を祈る。。。

※23日夜追記
その祈りも虚しくorz
ひなフェス及び4月中の休養が発表された。・゚・(ノД`)・゚・。
http://www.helloproject.com/news/12984/



f:id:tokyu8795:20210322225631j:plain
こんな顔してええんか?(;・∀・)
でもかわいいなぁ夢羽w

そしてこの後にホワイトボードに既に書かれていたデュオの相手の名前を見て…
レユ*・v・ハ <やばい~嬉しい。にしちゃんだ~泣きそう…
と・゜・(ノД‘)・゜・

このBEYOOOOONDSのエース”ゆはしお”のデュオ、今回のひなフェスの一番の楽しみかもしれん(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20210322225914j:plain
トリオの2人目なので真ん中に書けばええんに端に書くタコ(^^;
結果論であるがそのセンターには先輩が来たからええんやけど…

ノタ`・3・コ <他にどなたが一緒にパフォーマンスしてくださるのか…
とか言う辺りがタコ、何かと考えているんやろうなと思った。



この日は以上。
てかキャプったのが26枚やったのでその半分の13枚をこの日に上げたということで(ノ∀`)
続きは22日付に。