まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2年振り有観客(^O^) ひなフェス2021へ向けて… その弐

その…いくつまで続くかは不明ですが21日の続きを。
※1日一つゆえ最大六…やけどたぶんそこまでやらないw

そんなわけで抽選動画の後半。
同様にキャプ画13枚と一言w


f:id:tokyu8795:20210322235556j:plain
瑠々ちゃん、2019年に続いてデュオが当たりました(*´Д`)
おみずとの似たもの?もあって楽しみ。
※画像上げないけど…おみずが瑠々ちゃんに見た目も似てきた気がしたw


喜びの舞をしていたがために?名前を書く場面がカットされた(;´・ω・)


f:id:tokyu8795:20210322235752j:plain
ハズレで喜ぶ?朋子w
…と21日放送の爆夜で言ってたんで(ノ∀`)



f:id:tokyu8795:20210323000003j:plain
颯爽と入場する?亜佑美ちゃん。
結果は…(ノ∀`)



f:id:tokyu8795:20210323000035j:plain
ノナo゜u゜o)<先にみなさんに見せましょう…じゃんっ!
と言って出すがハズレやし上下逆やしwww


なお…ちぇる、加入したのが2014年9月でその次の2015年から当選ゼロらしく( ̄▽ ̄;)
さくらが今回当たったのでクジ運悪いキャラを継ぐことになるの…か?(◎_◎;)



f:id:tokyu8795:20210323000347j:plain
朋子に続きハズレを喜ぶ?ちぃちゃんwww



f:id:tokyu8795:20210323000529j:plain
テンパって?クジを落とすが当選という(ノ∀`)

21日最後に上げたタコの真ん中を空けて書いた…そこに牧野真莉愛と刻まれました(*´Д`)
このまりあちゃーーーーーん、タコ、ケロンヌという何が飛び出すかわからん?トリオ、楽しみ(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20210323000701j:plain
ハズレを引いて何故かピアノ演奏のポーズをするほのぴw
退場する後姿もキャプりたかったけど一人一枚なのでorz



f:id:tokyu8795:20210323000800j:plain
亜佑美ちゃんに続き?颯爽と登場の愛香。
でもクジは…orz

なお愛香もいまだ当選ゼロらしい。
2015年から6年連続(2017年は休業中で不参加)でハズレだそうだが…
さて来年、ちぇるとどちらが先に当選するか?



f:id:tokyu8795:20210323001034j:plain
初参加で見事デュオ当選のしおんぬ。
それだけでも凄いが先に書いてあったお相手の名前「小田さくら」を見て腰を抜かしている(^_^;)


そりゃそうやろうなぁデュオやから2人っきりで歌うんやからな( ̄▽ ̄;)
でもさくらは優しい先輩やからなぁ大丈夫。


このデュオを見て…℃-ute最後のひなフェス(2017年)で愛理とまおぴんが歌ってたのを思い出した。
あとひなフェスやないけど2018年の熊谷での歌合戦であやちょ&みいみ、というのも(;'∀')



f:id:tokyu8795:20210323001340j:plain
小田さくらが間違えて書いたところに当たった桃奈。
でもそこにはちと笑ったくらいでさらっと流して(ノ∀`)


桃奈も2017年から引いているようだが今回初当選らしい。
ちゃおりとピンクな2名ゆえ選曲も気になる(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20210323001909j:plain
クジ引く前に箱を叩いた後にクジ持って体を叩く文乃ちゃんw
何やってるん?気合い入れ??(ノ∀`)

でも結果は…orz



f:id:tokyu8795:20210323002054j:plain
ゆめの同様?結果はどうであれ爪跡残しそうなよこやんw
てかただただ…ウルセーw



f:id:tokyu8795:20210323002212j:plain
ラスト1枚、残り福のはずやけどソロを引くというハロプロリーダー聖ちゃん(^^;

そして最終結果のホワイトボードを見てあれこれ解説するという…
これこそさすがリーダーって感じがしたもんで(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20210323002259j:plain
こちらが最終結果。
明日以降にこのユニットについてはあれこれ展望を書く予定ではいます(^_^;)