まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2021と併設イベント?へ向けて…(前夜編

2年振りのハロプロのお祭りの前夜ということで書いてるわけだが…
その2年前のよりは規模も多少なりともコロナ禍ゆえ…という所がある。
でも行くからには楽しむしかねぇ(ノ∀`)


【27日】
・出社する日と同じくらいに起きる→出る
・ただ行く方向はあさっての(ノ∀`)
幕張メッセ9時過ぎ着予定。
・まずグッズだがどれくらい並ぶかわからんw
でも遅いよりは…
※9:40で締め切られる組らしいのでそれより前には

・買ってから昼公演までがヒマーorz
・昼公演(つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム)。席番見る限りこの公演のが一番良さげだが実際はわからん

・昼夜の間…って隣でメシ食う以外に何かすることあるん?w
・夜公演(Juice=Juiceプレミアム)。なんか遠そうorz

・終演後は要相談だが…案としてはオンライン飲み会?
ならばビールツマミ買い出しして宿へ移動してから。
2年前まで使ってた居酒屋は潰れたらしいしのぉ_| ̄|○


なお宿は駅からは遠いが安かった某チェーン(ノ∀`)


【28日】
・昼公演に間に合うように移動?
グッズ次第だが27日に買えてしまったら行く必要無しw

・朝公演(アンジュルムプレミアム)。これが一番遠いかもしれん
・朝昼公演の間…人間も多そうなので何かしら?

・昼公演(モーニング娘。'21プレミアム)。席番はでかいが…
・この日も実はその宿へ移動してオンライン飲み会?

ただこの日は雨予報orz
昼から夕方にかけてと深夜がヤバいそうだが…



【29日】
この日、休みにしたw
千葉でちと行きたいとこがあるんでそこへ行ってから帰る。


てことでここにあれこれ書くのは29日以降になると思います。
ただ設定日時は…その時にまた考えますw



そしてひなフェスだが…特設サイトを貼っておくか。
r.helloproject.com


あと公演間とかグッズ購入後とかにカオスになりそうな飲食ブースを貼っておくか。
f:id:tokyu8795:20210327010441j:plain


…えぇ画像を(ノ∀`)
てか朝から営業しているってことでグッズ買ってからヒマ潰し?に並べばええ気がする(ノ∀`)
明日の朝飯買ってきたけどここでにすればよかったw


とりあえず気になるのは「石田のパン」か。
動画も見たけど亜佑美ちゃんの顔と比較したらそれほど大きそうもないが←
ただ500円という価格で2種のパンとは良心的やと思った(クソ事務所にしてはw


とりあえずパンは一つは買いたいとは思ってるが果たしてどれくらい並ぶのやら。



あとはその場でテキトーに食うつもりだが…どれくらいカオスになるのか想定もつかん。
もちろんクラスターとか絶対にならんような対策を万全にしているはずだが…


…2年前までのSATOYAMASATOUMIみたく降臨とか言ってるのがいたけどクラスター発生のモトやろと(苦笑



あとはグッズだが…
http://r.helloproject.com/hinafes/2021/#goods


ピンポスが700円と値上げしたわけでorz
200円も急に上げたから今回買うかどうか渋ってるわけだが…
会場へ行ってサンプル見たら…( ̄▽ ̄;)


あと欲しいのは21色キンブレ←か。
メンバー個人の名前の入った筒は通販限定らしくて明日行っても買えないわけだがキンブレ本体は明日買おうと思う。

他にDVDマガジンで…Juice=Juiceのまなるるれいれい3名の、とアンジュル部のものがここには載ってないみたい。
なのでそれと同時に買おうと思う<個人モノの筒



まとにもかくにも…2年振りのハロヲタのお祭り。
それだけ待っただけに楽しむしかありまへんってことで…行ってきます。
もちろん細心のコロナ対策をしたうえで。。。