まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【3月28日の現場】Hello! Project ひなフェス2021「アンジュルムプレミアム」

早くも4月です。早過ぎです_| ̄|○
てか今月は薄くて3or4公演しか現場予定が無い。
※その1つ増えるかどうかってのも花鳥風月の風だけ持ってるが月も入ろうか?と考えて…のもの

でも来週末はまた趣味の鉄旅とハロコン、という予定があるので…
今週中にこの報告は済ませておこうってわけで(ノ∀`)



では28日の朝公演とも言うべき、アンジュルムプレミアム公演のレポ。
この日は2公演ともにDブロックという右側から入って奥側の席。
D5ブロックで座席番号はB5ブロックだった27日のJuice=Juiceプレミアムよりでかかったがこっちの方がPA前サブステは近かったか?

…てか真ん前のD1ブロックにVANさんが居てちぇるが歌うと紫上げているのが見えたw



では過去2公演と同じような感じで。
11:30開演予定で押さずに始まったのは今年はこの公演だけやったかと。


【01.~03. プレミアムその1 アンジュルム
01. 限りあるMoment
MC
02. 出すぎた杭は打たれない
03. ミラー・ミラー

出す杭、久しぶりやったなぁ…
てかそう機会もなかったかもやけど。


MC 譜久村 竹内



【04.05. ハロプロ研修生
04. やっちゃえ!GO!GO!
05. Oh No 懊悩[こぶしファクトリー] / ハロプロ研修生ユニット


メンバーは前日と同じ12名ゆえ略。

共に曲を前日と違うのにしたわけだが…05.はなんでこれ?感が激しく。
てかオーノージャンピングしてぇー(´・ω・`)
※元々昨年からジャンプ禁止なはずだがw



【06.~08. BEYOOOOONDS】
06. 激辛LOVE
07. こんなハズジャナカッター!
MC
08. ビタミンME

08.を前日と変えてきたのだがそれやったらまだNNN(Now Now Ningen)を見たかったなぁ(´・ω・`)
てなくらいにこんなハズジャ…が嫌い(激素

でもMC中にポンポンを準備していたので
(109;´Д`)<ビタミンMEクルー(*´Д`)
と高まっていたw



【09.~11. つばきファクトリー
09. 三回目のデート神話
MC
10. 笑って
11. My Darling~Do you love me?~

11.が前日に初めて聞いた7thシングルの…←
だが27日両公演でやったUFOキャッチャーの方が好きやなオレは。
てなくらいにこっちはあまり印象が無い(ぉ



MC 野中 羽賀


【12.~14. ひなフェス恒例抽選で選ばれたソロとユニット】
12. Fantasyが始まる[モーニング娘。] / 佐々木莉佳子 ※ソロ
抽選動画でリアクション女王…いや芸人っぷり?を見せてくれた莉佳子。
でもいざソロで大会場ではカッコよく決めてくれました(*´Д`)



13. 夢幻クライマックス[℃-ute] / 笠原桃奈小野田紗栞 ※デュオ
難しい歌をまた選んだもんやなと。
てかこういう曲をチョイスするあたり桃奈の歌の実力がめちゃくちゃ向上しているからやなと感じたもので。

ピンク系の色をメンバーカラーとしている2人だけにかわいい系で来るか思ったら想定外のカッコイイ系だったがそれが良かったなと。

ただ…2人で記念撮影してないん?_| ̄|○
まぁちゃおりは自分かわいいという自撮りしか載せへんし、桃奈はそう書かへんし(´・ω・`)



14. ちょこっとLOVE[プッチモニ] / 加賀楓横山玲奈・山﨑愛生 ※トリオ
f:id:tokyu8795:20210401235846j:plain
カッコイイ系2曲続いた後に…これは有りやと思ったw
てかかえでぃのケメコ感が半端無かったと感じた(ノ∀`)



【15.~17. Juice=Juice】
15. DOWN TOWN
MC
16. 好きって言ってよ
17. 如雨露

16.がSEXY SEXYから変更された_| ̄|○
まぁそうなるやろうなーと思ってたからなぁやったこと自体が奇跡やろうし(超何

ってこれで凹んでいるのってオレくらいやろうけど(´・ω・`)



【18.~20. モーニング娘。'21】
18. 恋愛Destiny~本音を論じたい~
MC
19. ギューされたいだけなのに
20. このまま!

19.が純エビからギューに変更。
ってまぁ読み通りw



MC 川村 上國料


【21.22. プレミアムのユニット曲を他ユニットがカバーで歌う】
21. 泣けないぜ…共感詐欺 / つばきファクトリー & BEYOOOOONDS
20名で…だから多いて。・゚・(ノД`)・゚・。


22. 糸島Distance / モーニング娘。'21 & Juice=Juice
19名だったが1番と2番で半分ずつ登場させてたな。

そして福岡の歌ってことで…えりぽんの出番やと思ってたが(^▽^;)
2番にちゃんとソロパートもありましたよと。
もちろん?生田ヲタはテンパってましたw



MC 植村 工藤


【23.~27. プレミアムその2 アンジュルム
23.大器晩成
24.カクゴして!
MC
25.人生、すなわちパンタ・レイ
26.夢見る 15歳
27.46億年LOVE


23.の落ちサビなのだが…
確か前に…昨年末のカウコンやったと思うけどこれやった時はタケ→カミコやったはず。
そう…元々は室田だった箇所がカミコになったと記憶している。

でもこの時はカミコではなかった…
ただモニタで見ていても誰かわからんまま終わった。
そしたら後でニコ動で見てみると…
f:id:tokyu8795:20210402000706j:plain

わかなたゃんやったという(瀧汗
確かに歌える子やってのはわかってたがこういう曲の重要な箇所を任されるとは(*´Д`)


あと曲数としては前日のJuice=Juiceプレミアムと同じはずなのだがやけに短く感じた。
ワンコーラスが多かったからかいな?


MC


28.ドンデンガエシ[アンジュルム] / 全員


公演時間も2時間と3分くらいで終わった。
なので前日の2公演と比べたら10分も短かったかと…
やけに短く感じたもんな実際(´・ω・`)



以上、もう明日ラストってのも早いなぁと思うわけで。
そしてもう早くも次の週末がやってくるという。。。
こりゃ今年は薄いけど早くGWになってまうでぇと…