まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日開催らしいですよ← ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト2021

今週は月火曜と四国旅行へ行って休んでいたので三日しか働いていないw
※そのまだ書いてない月火曜も…後で書く。ネタはあるんでw


そして今度の土日は久しぶりに家でまたーりが中心となるかと。
でも3日に開催予定のこれが無観客生配信があるということで…


ってことでこの生配信が未定だった時に書いたのを再掲しておくということで(ノ∀`)
tokyu8795.hatenablog.jp



…本日は以上(ぉぃ
詳しくは↑のリンクを見てくださいm(__)m←


これだけでは何なんで(ノ∀`)
14名で繰り広げられるわけだが優勝予想をしておくと。
その未定だった時にも書いたがトリとなった歌唱力抜群の豫風瑠乃ちゃんが本命ではないか?と。


対抗馬としては…10番のほのほの(橋田歩果)、11番のももも(北原もも)あたりかな?と。
あとはトリ前の石山さんも注目しておこうかと思っている。


前半だと1,2番の一華ちゃん、瑠璃ちゃんにも注目か。
歌唱力抜群だと5番の遊季ちゃんも楽しみである。



もちろんここに名前を挙げなかったメンバーも…
とにかく14名全員息が抜けんなと(ノ∀`)



以上、前晩に上げておいたわけで。
明日(29日)15:30スタート。楽しみ(*´Д`)