まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年上半期…終了? で…小ネタ集

めちゃくちゃ早いのだが…もう2021年の6月が終わる。
てことは1年の半分が終わる…と(瀧汗


いや何してたんやろ?オレって感じがすっごくする(ぉ
昨年と比べたらヲタ活はそこそこやってたけど…てか昨年が少な過ぎか。


ちなみに今年の現場数は54だそうで。
昨年は3~6月が現場ゼロてのが効いて100いかなかったけど今年はこのペースやったら三桁にはなりそう。


でも20日のBEYOOOOONDS盛りだくさん会以来、現場無しの期間で次は来月5日の金澤朋子バースデーイベントの予定。
ちなみに来月はその次の週が月水木曜と3回バースデーイベントとなるとか(ノ∀`)



そんな時期であるが現場ではないあれこれネタがあるのでここでまとめて書いておこうということで。
今更なネタもあるが…まずはわからんでもないけどもったいない感っていうこと。

アンジュルム笠原桃奈 今年中に卒業

www.helloproject.com


昨年のThe Balladシリーズで歌唱力が飛躍的に伸びてこれからが楽しみ、てかまだ17であるのだが(゚Д゚;)
だからこうして海外で…とかいうことを考え出したのかもだが。

しかしまだこのコロナ禍っていう時にこういう発想が出るってのもオレのような古い人間?では考えもできんことではある。
野心的でもあるがかなりな冒険家ってのも。

あとは昨年卒業した船木結の影響もあるかもしれんな、とは思っている。
結局今どうしてるのかわからんけど(^^;
たまにアンジュルムの同期である文乃が連絡したとか書いてるくらいで何やってるのかわからんが(ノ∀`)


とはいえ…オレからしたら2016年7月の夏ハロコン初公演での電撃加入。
その時からそれまでスマイレージからずっと箱推しであったアンジュルムで推しができたものである。
研修生では注目してたからな…

そういう意味でもアンジュルムに影響を与えたメンバーであることは確かである。
…文乃の加入で1年で推し変したけど(ぉぃ


までもあと半年弱か…どれくらい機会があるかわからんけど卒業の日まで追ってはいこうと思います。


f:id:tokyu8795:20210621223041j:plain
サインも前作であるが貰ったし。
てかこういう語呂が悪い名前にしてもうたあげく生配信で読まれて
カサ'-')<わたしのファンの人ってこういう変な名前ばっかり!!

と言われたのだが(苦爆


BEYOOOOONDS あの?カゴメとのコラボ第二弾

www.youtube.com


昨年、ビタミンMEという名曲?を生んだカゴメとの第二弾。
これ見て多幸感という言葉しか浮かばないと(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20210701000050j:plain
メンバーいわく、BEYOOOOONDSのこれまでで一番かわいい出来らしい(^^;


今回の商品は野菜生活100だそうで。
某メンバーが日本人だれもが飲んでる…とか言ってたけどそれは言い過ぎw
オレも今回これで初めて買ったw


あとこういうMVを見るとロケ地が気になる(^^;
山梨県の某テーマパークだそうだがこういう風景もええな(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20210701001212j:plain
…いやこれでCMやって欲しい(激素


Juice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバー、研修生新ユニットがもう決まったらしい

www.helloproject.com


新ユニットは今はいわゆる「ハロプロ研修生ユニット」の4名とその追加となるメンバーの発表だそうで。
来週のハロドリでやるとかだが…リアルタイムで知れるのはテレ東が映るとこだけとか(ノ∀`)
まぁうちは映るのでとくと拝見する予定であります。
※ここには6日付で記述予定


Juice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバーはオーディションをやっていた。
それから直で…というのがどれくらいか不明だが毎度恒例の?
研修生からの昇格もあるかと思われるのでその点も注目していこうと思う。


これらについての展望とかあれば日曜までに書いてみるかいな?とは思ってはいる現時点では(ノ∀`)
もちろんハズレても何もしないけどw



てかこれらのメンバーの決定、思ったより早いなと。
昨年、アンジュルムが11月までかかった(わかなたゃん、ケロンヌが合格のオーディション)のでそれくらい?
つばきファクトリーは10月に武道館やるとかでその直前に?
とか考えてたのだが…


てか今日の瑠々のブログではその決定した新メンバーに会ってきたとか書いてるのだが(-_-;)
ameblo.jp


もう今決まってるなら1週間も延ばさずに今言ってくれと言いたい(苦爆



本日は以上。
下半期も…てかこの夏も大変そうやけど健康第一で頑張るべ。