まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

七夕。ハロプロメンバー3名誕生日な上に…Juice=Juiceつばきファクトリーの新メンバー決定!!

…いやぁこういう記念日はもうちと散らして欲しいんやけどorz


7月7日ってことで…オレの推しの1人のアンジュルム川村文乃ちゃんが22歳になりました(^O^)
コロナ禍になって近くであんまり、やったけど今月末にお話会がある予定…
ではあるが都内が緊急事態をまた発令?とからしいのでどうなるのか。
たくさん持ってるのでやって欲しいとこだが…


そしてあと2名。
24になったそうだがそう変わってない?娘。生田衣梨奈さん。
16になっても暴走?のJuice=Juice松永里愛ちゃん。


3人も誕生日の現役メンバーがいる一方で…
この日にかねてから募集していたJuice=Juice、つばきファクトリーへのオーディション決定報告を準備していたらしく。
なのでこの日が重なりまくりであるが記念日になるんよなぁ後々(^_^;)


一方でオレの誕生日に被るハロプロメンバーは今回も生まれなかったしなぁ_| ̄|○
※これ…結構凹んでいる件。二十有余年で200人以上いる中で1人も…やけど確率的に居なくても不思議では無いかw



5日深夜に放送されたハロドリ。での「研修生ユニット追加メンバー」←結果論こういうことw
に続いて…Juice=Juiceつばきファクトリー合同オーディションを経て、を含めての新メンバーがこの動画にて発表された。
www.youtube.com


MCはそれぞれのリーダーである金澤朋子山岸理子である。
f:id:tokyu8795:20210707234151j:plain


これ見たらわかるが…この前の記事のように新加入のメンバーについてプロフィール、画像と一言を。

Juice=Juice

以下、3名が6期メンバーとして加入ということになるのか。

※一応確認で…この日からのJuice=Juiceってこういう構成?
オリメン:朋子、うえむー
2期:瑠々
3期:愛香
4期:タコ、やふぞう
5期:れいれい
6期:本日加入の3名。↓に詳細を

入江里咲(いりえ りさ)

Juice=Juiceつばきファクトリー合同オーディションより選抜
2005年10月18日生まれ(現在15歳)
千葉県出身
血液型:A
f:id:tokyu8795:20210707223756j:plain


まず最初に…このオーディション、肩書はこうあってもJuice=Juiceへは選出しない、という予想がここで覆されたわけでorz

てか非研修生という形やと宮崎由加がそうだが…
オーディションから、ということでは初選抜である。
まぁそっか…加入するオーディションってことが初やし。


なのでどれくらいのモノを持っているのか?という意味ではかなり期待はしている。
※最近オーディションから…やと伊勢鈴蘭や娘。15期、BEYOOOOONDSのSeasoningS(みよ、ほのぴ、うーたん)
といった逸材を選んでいるからな…


てか見た目も誰かに似ている気がするんやけどな…
でも誰かがわからん(ノ∀`)
今後注意して?見て行こうと思ってます。


有澤一華(ありさわ いちか)

ハロプロ研修生31期より昇格
2003年12月23日生まれ(現在17歳)
大阪府出身
血液型:O
f:id:tokyu8795:20210707233505j:plain
あえてこのポーズで止めたw


研修生の動画に採用されたりで何かと注目度上がってたと思うが新ユニットよりは即戦力って感じか?
こうしてJuice=Juiceへの配属ということになったわけで。。。


てかこの動画を見ていてもリアクション一つ一つが素なんやろうが突っ込みどころ満載って感じ(^_^;)
貴重なキャラクターがJuice=Juiceに入った、と感じております(^O^)


江端妃咲(えばた きさき)

ハロプロ研修生30期より昇格
2007年1月30日生まれ(現在14歳)
京都府出身
血液型:A
f:id:tokyu8795:20210707233858j:plain


一華ちゃん同様、新ユニットよりは即戦力と見抜いたのか?
特にビジュアル面でも…と思うとなかなか楽しみなメンバーが入ったと思っている(^O^)


京都出身、となるとBEYOOOOONDS西田汐里、更に長い歴史やと初代リーダー中澤裕子も居て3人目か。
※汐里ちゃんはあんまり出身と言えんかもだが…

このえばっちゃんは今も京都に住んでいるんかな?
こうしてJuice=Juiceに加入するなら上京必須やろうけど。



…しかしこうなってもやはり「水分たっぷりお尻拭き」のインパクトがまだ離れないオレである(瀧汗
※ググってみてください←
おそらくウエットティッシュ感覚で使っているとは思うのだが…



以上、がJuice=Juiceの新メンバーである。
これで現メンバー7名と…やと10名となって過去最多となるわけで(ノ∀`)


全くもっての新人の入江さんがどういう子なのか?
研修生からの一華ちゃん,えばっちゃんも個性をいかんなく発揮するのか?
先輩…特にこれで初めて後輩ができたやふタコ(工藤由愛&松永里愛)がどうなるのか?←


…といった点が注目だがいかせんこれからJuice=Juiceとしての活動場所が少ないよなorz
夏ハロも半分に分かれてまうし。。。


つばきファクトリー

以下、3期メンバー(という形にする。メジャーデビューはオリメン6名+2期3名…と)となる4名が発表された。

河西結心(かさい ゆうみ

Juice=Juiceつばきファクトリー合同オーディションより選抜
2003年7月30日生まれ(現在17歳)
山梨県出身
血液型:O
f:id:tokyu8795:20210707235347j:plain


まず最初に…これまでで一番の難読なお名前やと(瀧汗
由来ってものを知りたいものであるが…


それと二十有余年の歴史があるハロプロで初めての山梨県出身。
これだけでも快挙と言っても過言ではないと思っている。


あとは今回オーディションからつばきへ、がみんな16~17歳という結構年齢高めで入ってきているのが特徴かなと。
今月末に誕生日だがおととい研修生ユニットへ…の広本瑠璃ちゃん同様、もはや21時までの…ではなくなるしな。


八木栞(やぎ しおり)

Juice=Juiceつばきファクトリー合同オーディションより選抜
2003年9月19日生まれ(現在17歳)
愛知県出身
血液型:O
f:id:tokyu8795:20210707235846j:plain


↑の結心ちゃんと同じ年で9月に18になるという…


てかメンバーにも「しおりん!」と言われてたなw
ハロプロではBEYOOOOONDS西田汐里と…読み方では被った(ノ∀`)


愛知出身ってことで希空とも出身地が被ったわけで。
これから愛知でのライブは二人で…になるかと思われるが。。。


福田真琳(ふくだ まりん)

Juice=Juiceつばきファクトリー合同オーディションより選抜
2004年10月18日生まれ(現在16歳)
長崎県出身
血液型:AB
f:id:tokyu8795:20210708000158j:plain


福田、というとかつてスマイレージアンジュルムに居た…ってまぁそれはええわ(超何


いやそんなことより?長崎県出身、というのに驚愕したオレである。
もち二十有y(ry で初めてであって…九州も現役では生田衣梨奈(福岡)、上國料萌衣(熊本)が居るがとにかく珍しい。

てなくらいに研ユニもだが今回は西の出身者が多くて個人的に嬉しいと思っている(*´Д`)



以上がオーディションから、でもう1人、研修生から…が。

豫風瑠乃(よふう るの)

2007年12月20日生まれ(現在13歳)
大阪府出身
血液型:O
f:id:tokyu8795:20210708000545j:plain


今年のベストパフォーマンス賞受賞者ゆえ即戦力ってことで今回正規メンバーになるのはわかる。

そして4日に書いたが…この歌唱力はJuice=Juiceにて発揮するのを見たかった、という思いはある。
でもこうしてつばきファクトリーへの配属になった、というのはハロプロ4つめの半永久的にグループを続けていく、という思いを感じたわけで。


現在つばきファクトリーで歌唱力あるメンバーがゆめのぐらい?
いや他にもうまい子はいるけどそんな中、先輩の8名にも刺激を与えそうな子が入ったと思っている。



さて…つばきって次いつ曲を出すんやろうか?
誕生日が年末やからそれまでに出せば今年やりそうやし…
もしあったらぜひとも行ってみたいと思っている(^_^;)



以上…でつばきファクトリーは12名となるわけで(瀧汗
BEYOOOOONDSと人数は並んで娘。に次いで多いユニットとなるのか…
見慣れるまで時間かかりそうだが…それよりJuice=Juiceと同じく、揃っての現場が当分無さそうやしな(;´・ω・)



そんなわけで…4日の予想はこの2ユニットへ、に関しては完全にハズされたわけで_| ̄|○
まぁそれも…いやこれがハロプロなわけですよ(超何


そしてこの新メンバーは夏ハロも全公演、お披露目的な感じやろうけど登場するとのこと。
大阪行きたいけどまだチケ無いので…これからなんとかして←