まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ついに現役メンバーが_| ̄|○ アンジュルム伊勢鈴蘭、新型コロナウィルスに感染、と。・゚・(ノД`)・゚・。

4連休明けで仕事して…たが激しく眠いので定時で脱走w
帰宅してからよう寝てもうて…今あんまり眠くないorz


そしてこの日は書く予定無かったが…大事になったので臨時?に。
まず昨日、広島に入れないやろうということで名古屋のRuby公演を見に行ったと書いた。

その際、青春18きっぷ使用で名古屋へ向かってたら「アンジュルム伊勢鈴蘭、体調不良のため本日の公演を欠席」との報道が出た。
これが10:18に出ているのでちょうど沼津ぐらいに居たんかいな?


この時は
(109;´Д`)<あぁ今日れらぴ、おらんのかぁ残念

というくらいな感想は持ってたわけで。
特に22日に会いに行ったら単純だが高まってたからなw



そして名古屋へ行ってRuby夜公演を見て…
帰りは新幹線に乗ってのぞみ56号車内でかるーく祝勝会という名のプレモルで一杯していて…
新横まであと15分くらいの…それこそ熱海過ぎたくらいにこういう報道が。・゚・(ノД`)・゚・。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


マスコミ各社にも掲載されているわけであるが…
※比較的早く消えるのでコピペしないw


その体調不良理由が「新型コロナ感染」だと_| ̄|○
それもありうるかもとは思ってたがそうなってもうたかと…


あれだけ感染予防をしていてもかかってしまうんやなと思うと残念やし…
てか昨年の夏から1年以上、感染対策を徹底してコンサートをやってきたハロプロについに感染者が出たことが何よりも悲しい、悔しい。
※OGは昨年末に飯窪春菜が舞台絡みで感染したが現役ハロプロメンバーは初めて



それよりオレ自身、3日前にアクリル板超しではあるが数秒間近くで会話している人が…
と思うとますます明日は我が身、と感じたものである。
更に当日に書いたようにオレの顔を見て…←以下、当日の報告参照w



…ということもあってますます
信じられない。
かかってしまってかわいそう。
今は不安やろうけどとにかく早期回復を祈るのみ。。。



…ということであります。
自分はまだ幸いにもかかってないからなってからがわからないが…


しかし最近の話だが、長年のヲタ友も一人感染してしまって闘病している人が居る。
たまに報告してくれるがとにかく辛そう。・゚・(ノД`)・゚・。
これで明日は我が身と思ってた時に更に輪をかけてれらぴが…と思うと。。。



…ということで?雰囲気を変えるために。
もち元気な時に撮影したというれらぴの”やってんな”チア姿を貼ってw
この記事に花を添えたいと思います(^^;
f:id:tokyu8795:20210727005921j:plain


次のれらぴ出演予定の現場は来月の自枠で所持しているRuby仙台公演となるかと思われる。
その時には復活していて欲しいと思うが…



ただ他の心配として、他のアンジュルムメンバーやハロプロメンバーにも及んでないか?ということ。
アンジュルムメンバーは先週木金曜は盛りだくさん会で一緒におったからな。
他のメンバーは…特にRubyメンバーは大阪以来会ってないとは思うのだがそれでもな。。。


とにかく今後、誰も感染することのないように願って…いや、祈って。
この自分もより感染対策は徹底していこうと思います。