まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FCイベ、乱立しているが… CHICA#TETSU(BEYOOOOONDS)FCイベント ~CHICA#TETSU TRAVELER~(2回目)

2021年8月。
夏真っ盛りであるがオレの今月の現場は3つしか予定が無い_| ̄|○


その貴重な一つがこの日のイベントである。
※残り二つは月末のハロコン仙台。今回唯一自枠で当たった…


ではあるが…メンバーはかわいい。
まぁBEYOOOOONDSの中でも”CHICA#TETSU”というユニットの4名は”かわいい”を売りにしている?
※イベント中に誰か…確かニシ?が言ってたw


f:id:tokyu8795:20210811011546j:plain
…はいかわいい(*´Д`)
もちろんそれはそれでいい、ではあるがとにかく個性…
いや天然さん?の集まりでなんか揃わんってのが売りなのか?
それともオレの感性が硬いのか??
最近のFCイベってなんだか昔と比べたらレベルが…と思ってしまった。



では本題をさくっと書いておくにとどめておくか。
見てた席が1階N列左で正面方向を見ると真ん前に座高が高いのがおってそれが邪魔やったわ_| ̄|○
なので上手1番より外くらいに立たれるとそいつで見えんという(´・ω・`)


…それでかなり開演前からテンション下がってた_| ̄|○
でもとにかく汐里ちゅあぁぁぁぁぁんかぁいいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
…なのは見れたんでもちろん行って良かったとは思ってるw



では以下かるーく内容をw


【コント】
CHICA#TETSUの4名が戦隊ヒロインになるのだが…紗耶ちゃんだけ「プリンセスさやりん」とか言って色関係無いw
更に椅子に座ってお上品にお紅茶を飲んでいるという設定www

ってまぁ他の3名も何かとおかしいんやけどw
汐里ちゃんはぬか床が必殺技とか(ノ∀`)


んで結局は悪の怪人と対決せず…に終わってしまうという。
オチは何?というようわからんコントやったけどまぁ汐里ちゃんがかわいいしいっちゃんが素なのかセリフなのかよくわからんがボケまくってていいとw



【トラベラーコーナー】
※正式タイトル失念orz 一応?配信見る予定

だるまさんが転んだ、の要領で世界各国の名所をジェスチャーで表現せよ、とのこと。


ウイーン少年少女合唱団のりか様の笑顔がすっごく良かったのは確かw
後はわからんのばっかで…オレもわからんの多かったけど_| ̄|○



【リコーダー演奏】
最後までいっちゃんが天然なのか?
いやこれが台本なのか??それとも素なのか??

…てな感じで最後の最後まで揃ってない。
やはり最後の最後はきちんと揃えて欲しかったと。。。


なおリコーダーで演奏した曲は「線路は続くよどこまでも」であった。
いっちゃんが吹きたがってた…という設定っぽいのだが。



【ライブ】
1. 二年前の横浜駅西口
2. 恋をしちゃいました!タンポポ
3. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には
4. 有頂天LOVEスマイレージ
5. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて

持ち歌と4人組の曲って感じやったが…ぶっちゃけ持ち歌だけでも良かったような(ノ∀`)

いや…CHICA#TETSU名義の3曲を全て見れただけでも嬉しかった(*´Д`)
特に1.はこの日初披露のはずやし。


エンディングでご挨拶とかあって…1時間くらいのイベントやったか。



以上。
この先も夏のファンクラブイベントとか言って横浜のKT Zepp YokohamaでのFCイベントは多数開催予定らしいが…オレはこれだけorz
それもこれも、会場横の某ホテルとコラボして…てかホテルの救済策として?このイベントをやってる気もしないでもないがw
その宿泊とセットで確実にイベントを見れる、とかいうパックを販売していた。


でも改めてオレの場合…
・1時間ちょいあれば自宅に帰れるのでわざわざ(値段が)高いホテルに泊まる必要全く無し
・今日のこの内容であれば現地で見なくても配信でも十分


…このような理由で今後もこの仕様やとFCイベの参戦は消極的になると思われますorz
※ただしバースデーイベは別格w