まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロショ千夜一夜 第七十夜 ~BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 西田汐里 トークイベント~

コロナ禍前までは東京のハロショ秋葉原店で客を入れてやっていたイベントである。


その前に募集を始めた…確か前ここのイベントがずっと保留状態であり(;´Д`)
その代替って感じで始めたのがこの配信イベントである。
実際そのスタジオ?はハロショであって最後の方に店内の方へ出て生写売場へ行く、というシーンもあった。


なのでそれまでは160人くらいの客の前でやってたのを生配信にしたという感じ。
今回このような形式で初めて見たのだが…
※それまでにその前ここと…みーよがやってたとは聞いた


そのメリットとしては…
・チケットをまず買いに、そして当日ハロショへ行かなければ…やったのが行かなくてよくなる
・どこでも買えてどこでも見れる
・売切れの心配が無い


一方でデメリットとしては
・生配信を見てたら客の反応が無いのでイマイチ盛り上がらない


とはいえとにかく今はこの方法で…って感じかなと。
ではその報告…てか無観客になっただけでやり方としては変わらんって感じやったか。



そして今日の汐里ちゃんのお姿。
大人っぽいワンピースが似合ってる。かぁいい(≧∇≦)
f:id:tokyu8795:20210826233029j:plain


1部 西田汐里に50の質問

コロナ禍になる前に4回(朋子、瑠々、文乃、いっちゃん)入って4回とも読まれていた。
ただその時は秋葉原での参加者と中継先の大阪店の参加者だけが質問を投函できたと思う。
なので多くても200通くらいだと思うのだが今回は配信チケットを買えばだれでも投函できるので一体何通集まったのかも不明かと。



…と思って見ていたけどちょうど中盤あたりで読まれた(^^;
てか今アーカイブ見たら20問目だったっぽく。


f:id:tokyu8795:20210826233525j:plain
あ…いつものような?●●きゅう、でありますw

このようにペンネームが書いてある紙を箱から引いていって質問はMCであるN口社長←が読む、という形であった。
そして配信だとこうして証拠?画像が残せるのもええなw



ではオレのものを原文まんまで。

ペンネーム:にしきゅう
京都出身の汐里ちゃんに質問です。
京都の思い出話をお願いします!
BEYOOOOONDSに入ってから、も聞きたいですが小さい頃のお話も是非!!



ではあるのだがここで失敗?と思ったのが「小さい頃の話は2部で!」と言われたことorz
もちろん2部のチケットも買ったのだがここで聞けないのは失敗と思った(´・ω・`)


そしたら今の、BEYOOOOONDSに入ってからのということになったわけで。
その答えもおそらく1st写真集「汐里」についてになると想定はしていたわけだが…


その通りになった(ノ∀`)
確かにロケ地が京都、というカットが多いがその中でも海で、水着になっての姿もある(*´Д`)
そのロケ地ももちろん?京都…とは言うが海?というお方も多いと思われる。


日本海側になるが京都府内にも海辺があってそこで撮影したとかだが
ノシ'o'リ<とにかく海が綺麗でした!!

という感想を得た。
京都市内の…お寺や嵐電とか←のことになるかと思ったがこういう回答が来たのは意外であったと(*´Д`)



もっと凝った質問すれば良かったかとも思ったけど選んでくれただけでも…
汐里ちゃん、ありがとう(*´Д`)




以上…とは言わずに残りの49の質問のうちいくつかテキスト化しておくとする(^^;


質問1:島倉りかとシンメになることが多いですが、島倉さんと2人で歌いたい曲
ノシ'o'リ<今年の冬ハロで譜久村さんとりかが歌ってた「香水」(メロン記念日
(西口)<ドルチェ&ガッバーナではなくてw

まぁそうやろw



質問4:汐里ちゃんの幼少期の遊び
ノシ'o'リ<プラレール!いとこからもらって…

意外な答えが出てびっくり(◎_◎;)
お姉ちゃんがいるみたいだが男きょうだいが居ない?と思うのだが…

だからまだいっちゃんとの話についていけるのであろうか?w



質問7:段原瑠々は料理を作るとよく画像を載せているけど、汐里ちゃんはあんまり載せないね←
そんな汐里ちゃんが将来旦那さんに食べさせたい料理は?
意外なところで?瑠々の名前が出て驚いたw


ノシ'o'リ<きんぴらごぼう。メインより副菜を作りたい

とのこと。まだ作ることはできないらしいw



質問11:くっつき虫の汐里ちゃんがくっつきやすいメンバーは?
ノシ'o'リ<加賀楓さんです!

すっごく意外な答えw
完全なツンデレのようだが(ノ∀`)



質問14:研修生の時の尖がってた話を
そんな時あったっけか?というイメージである(^^;

江口紗耶が後輩だが入って来た時はそういう先輩という感じだったらしい(^▽^;)



質問19:お姉さんと組体操をしたという動画をお父さんに送り付けた、というエピソードを聞いてファンになりました。
そしてその動画はいつOMAKEチャンネルで公開されますか?

ノシ'o'リ<公開されません!w

そりゃそうやろw
てかそれでファンに?感が凄いwww



質問24:ペンネーム・一岡伶奈
BEYOOOOONDSの賢いベスト3

これ本人?とか言ってたけどこの質問はしないよなwww


結局…年齢高く入って来たSeasoningsの3名(みよ、ほのぴ、うーたん)を上げてたw



質問27:ハロプロメンバーの関西弁事情?
京都出身である汐里ちゃんであるがあんまり関西弁が出ない。
でも家族とは関西弁らしい(^^;


そしてハロプロ内では…
・BEYOOOOONDSでは紗耶ちゃん(兵庫)とみいみ(大阪)がしゃべってたら。
・Juice=Juiceの新メンバーのえばちゃん*1(京都)と一華ちゃん(大阪)がしゃべってたら。
・最近入った研修生の川嶋美楓ちゃんが「…しはった」とか言ってまさに京都弁。ハロドリ見て知ったとか


てか昔と比べたら関西人、増えたな思う。



質問29:汐里ちゃんが思うあざといメンバー
ノシ'o'リ<稲場愛香さんです!声がまさに

そりゃそうなるかw



質問38:安倍なつみさんに雰囲気が似ていると思いますが…
小さくてかわいいところは似ていると思う(激素
でもこういう説?は初めて聞いたw
そして大先輩となるがまだ会ったことは無いらしい。


舞台で茶髪ショートのヅラを被ってたらしいがその時に言われたとか。



質問39:ラジオでやってたいわしの開きの手遊び歌がかわいいのでまた聞きたい
ラジオでは見れんからなぁ…
保育園で教えてもらったらしい。


…手遊び見れたけどかわいいのぉ(*´Д`)



質問43:最近注目のハロプロメンバーを3名
八木栞(つばきファクトリー)しおり繋がりw
西﨑美空(研修生ユニット)西繋がりwww
河西結心(つばきファクトリー)さっきハロステ見たらアイキャッチがかわいかった


どうしても新メンバーになるとか(ノ∀`)



こんな感じで50の質問を64分でテンポ良く答えてた。
社長も話してたけど80分くらいやっていること多いが(ノ∀`)



とりあえず1部だけ書いておこうか。
2部は生まれてから今までの半生を…だが、27日に書ければ書く(ぉ


2部 もっともっと知りたくて西田汐里

生まれてから18年間を振り返る、なのだが…とりあえずオレの気になってたところ?は
・1部でのオレの質問で保留された「小さい頃の京都での思い出」について
・京都から関東(噂では神奈川県らしい?何市かまでわからんけど)に何歳の頃に引越したのか
以前個別握手会で2歳くらい?と聞いたのだが…



ということでまずはその答え合わせ?を。
まず京都での小さい頃の思い出、だが…よく出てきたのが
ノシ'o'リ<祖父母の店でほぼ1日過ごしていて…お客さんによくかわいがられた


そのお店は手打ちうどんそばの店だったらしい。
すっごく美味しかったらしいが今はやってないらしい_| ̄|○
今あってわかってたら絶対ヲタで繁盛するやろうにな←
…食べたかった(´・ω・`)



そして関東に引っ越したのは卒園を待って、ということらいしいので6歳の時らしい(◎_◎;)
…ぉぃ前に言ったのは誤報_| ̄|○

ちなみに御父さんはその前に転勤になって関東へ先に単身で行って、
家族が汐里ちゃんの卒園を待って引っ越した…だそうで。



あとは小さい頃からヒップホップを踊ったりとか家族で海外旅行へ行ったりとか。
…結構お嬢やないの?←
食べ物の話を聞いてたらかなりビンボーっぽいけど(ノ∀`)



…以上(ぉぃ
配信で家で見るのもええけど…やはり現場でリアルで聞きたいってのもあるなぁ。。。

*1:えばっちゃん、こと江端妃咲。汐里ちゃんはこう呼んでるらしいのでこれからこう呼ぶw