まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生発表会2021 9月 ~STARS~(2公演目)

9月の現場、2公演しかない2公演目です(◎_◎;)
そんなわけで今月の現場、これにて終了ー。・゚・(ノД`)・゚・。


報告書く前にこういうこと書くのもなんだが(ノ∀`)
次の現場は10月2,3日の続・花鳥風月となるわけで…
三郷は当たらんやろう思って名古屋のフォレストホール4連荘した結果、全当(*´Д`)
キャパを考えて外れんやろうという結果なわけでこれで正解やったかとw



…ということはまた今度にして(^^;
この日の報告だが…会場のZepp Tokyoである。
f:id:tokyu8795:20210920000900j:plain


2022年元日をもって閉鎖されることが正式に発表されたらしく。・゚・(ノД`)・゚・。
おそらくこの研修生発表会の次回が12月にあってそれが最後となるとは思う。
でもそれがFC申込しても落選したら今回が最後となるかも??


…とか考えながらこの日この公演を見ていた。
ちなみに今日この公演が75公演目だそうである(;´Д`)
※更に蛇足ながらだが…今は無き横浜BLITZが74公演だったらしいので単独2位になったはず?
1位は断トツで中野サンプラザであるが



というわけでひょっとしたらZepp Tokyoラストかも?な公演の報告。
ではあるが席は1階18列というフラットの最後尾であった_| ̄|○
まだセンターなだけよく見えたが…しかし距離があるわい(´・ω・`)

なので5日前の現場が立ちで楽しめた一方でこの席で立ちは厳しいとは思ったが。
いやしかし…立ちは良かったなーとも思いながら見てた(;´Д`)



では以下、セットリストを貼っておく。
ちょいちょい感想とかも書いていこうかと。
全公演終わったので隠さず。



01.きみの登場/全員(新メンバー除く)
02.ありがた迷惑物語/全員(新メンバー除く)
03.Uraha=Lover[アンジュルム]/松原・小野田・橋田・平山・村越・植村・石山

04.高輪ゲートウェイができる頃には[CHICA#TETSU]/窪田・西﨑・橋田・石山
石山豆知識になってたなw
てか咲良ちゃん、背があんまり差が無い今のいわゆる温存7←の中で1人背が高いな。


05.恋のUFOキャッチャー[つばきファクトリー]/米村・石栗・中山・斉藤・広本・松原・村越・植村
これ…今回でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!な曲やったな(*´Д`)


06.Moonlight night~月夜の晩だよ~[モーニング娘。]/北原・小野田・平山


MC まこと・橋田・吉田・川嶋
今回初参加となる32期(になるんよな?)の2名を紹介して1問1答。

無人島に持って行きたいものは?という問いに…
吉田:ライト
川嶋:電動機付き自転車

と答えて特に川嶋さん、突っ込まれまくってた(^^;
充電とかどうするの?とか道路は舗装されてないよ?とか(ノ∀`)
…最初からあんまりいじめないでよーと思いながら見てた(;´Д`)


あとは動物に例えたら?という問いに二人とも「猫」と。
えらく違うタイプの猫な気がするが(ノ∀`)



07.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?[Juice=Juice]/吉田・川嶋
そして2人で歌ってたがえらくムズかしいのを。


これを見て2人の感想。
吉田さんは吉田君と言われるくらいのおそらく二十有余年あるハロプロの歴史で一番のボーイッシュやと思ってる。
でも衣装が如何にも女子のものやからそれを着たら…やな(ノ∀`)


川嶋さんは喋りが如何にも京都。
ハロドリ見てより京都の子やわー思いながら聞いてた。



08.アニマルランド/松原・小野田・橋田・平山・村越・植村・石山
09.ハンコウキ!/石栗・松原・小野田・橋田・平山・村越・植村・石山
北研の曲につきグリちゃんが入って…か。
てかアルバムもこのバージョンが入ってるんかいな?(たぶん


10.ミステイク/ハロプロ研修生ユニット
11.微炭酸[Juice=Juice]/ハロプロ研修生ユニット
ショートだと誰が誰かとかよくわからんorz
特にうえむーとか全く(ぉ

佳林役→なちゅめ
瑠々役→グリちゃん
だけはわかったw



12.Go Your Way/ハロプロ研修生ユニット
そっかこれはアルバム「3-STARS」に入って無いのかorz


13.部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心/橋田・村越・石山
14.表参道A5/松原・小野田・橋田・平山・村越・植村・石山
15.情熱スパークル/松原・小野田・橋田・平山・村越・植村・石山
MC
16.Upside down girl/全員


このような感じでアルバム「3-STARS」をメインに行われたわけで。
未音源の曲ばかりやったのでこれで一気に家でも聞けると思うと嬉しい(*´Д`)
東京ではグッズ売り場で売ってたのでこの日に買ってパソコンに入れたのでこれから何度でも聞ける。



以上で上げておく。また思い出したら追記予定。