まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年3月&4月(^_^;) ゆめこちゃーん←

そういえば昔、北岡夢子っていうアイドルいたな←おっさんネタw
詳しくはググってください(ぉ



昨日に3月を書くつもりが…現場少ない4月と共に書く( ̄▽ ̄;)
なので二月書く日が2日出てきます(;・∀・)


【3月現場】12公演
7日 ハロプロ研修生発表会 2021 3月 YELL(夜)
12月の時もやったけど…昼に重大発表をサプライズでやって夜はネタバレ状態で聞く、というorz
しかもどちらも昼夜申し込んで昼ハズレて夜当たってやからなぁ(´・ω・`)


この時は…まぁ要はこれ書いている今は「OCHA NORMA」というユニット名が付いた
当時は「ハロプロ研修生ユニット」のスタート時の4名の時。
米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香の4名がメンバーとなる、ということが。
更に数名追加(7月に発表された4名)とかいう発表であった。


あとはTV番組「ハロドリ。」でオーディションしたメンバーで歌ったり踊ったりというのもあったそうだ
※レポ見ながら書かないと思い出せないorz



10日 牧野真莉愛写真集「真莉愛二十歳」発売記念イベント
2月2日の二十歳になったってことだが都内緊急事態宣言とかで1カ月遅れとかになったかと。
久しぶりに定番ネタをしたらしいが次やるなたまた忘れかけた頃か?w



13日 ハロコン春「花鳥風月」(昼:チーム花、夜:チーム鳥)
14日 ハロコン春「花鳥風月」(昼:チーム風、夜:チーム月)

オリンパスホール八王子(今は名前が変わってるらしい)にて4公演参戦w
4チームに分けて各ユニット代表曲を…という新機軸なのだがこの時はすっごく新鮮味あって楽しめたわけで。


秋も”続・花鳥風月”という形で同様のもの、いやチーム分け同じで新メンバー加えただけというorz
セットリストもぶっちゃけ…特に風月は春の方が良かったからなw
なのでこの時の満足感を思い出すと今は…(ノ∀`)


ちなみに4公演中2公演(花と月)は自枠で参戦。
それだけ当たったのもラッキーやったか。



16日 北川莉央バースデーイベント
モーニング娘。次期エースと思っている(オレは
かわいいし歌うまくなったし…
会場もでかくなってヲタもそれだけ期待感もって見ていると思われるわけで。



17日 高瀬くるみ写真集「くるみイロ」発売記念イベント
BEYOOOOONDSって結局全員写真集を出す予定なんだろうか?

※現時点であと…紗耶ちゃん、みいみ、姫、ほのぴ。4名がまだ出してない&予定が無いのだが
てか…ほのぴが?やけど( ̄▽ ̄;)
※美葉ちゃんが年明けて発売予定やったかと


てか…単に?見たくて買いました(瀧汗
かなりグラマラスであってフォトジェニックです(*´Д`)←



27日 ひなフェス2021 つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム(昼)、Juice=Juiceプレミアム(夜)
28日 ひなフェス2021 アンジュルムプレミアム(昼)、モーニング娘。'21プレミアム(夜)

2年ぶりに有観客で開催されたひなフェス。
そうこれがひなフェスってものですよってことで(*´Д`)
グッズ買ってばとるして←
メシ食ってライブ入って…
祝勝会をみなさんでできていたらもっと良かったけど(;´・ω・)


詳細な報告は当日及びその後のものを(ぉ


そこで今日のお題として登場の…ゆめこちゃん、ですよ(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210330004823j:plain


画像再掲だが…帰還するゆめこちゃんキッチンカーを激写w
そしたら某所がバズッた…
これが今年のオレの一番の思い出です←
ゆめこちゃん、ありがとう・゜・(ノД‘)・゜・


これにひかれてか?この後に2回現地である成田ゆめ牧場へ行ったもんなオレ( ̄▽ ̄;)
おっさん1人で行ったらかなり浮く場所やけど(瀧汗



【4月現場】3公演
※そんなわけで少ないので3月と一緒にw


4日 ハロコン春「花鳥風月」(夜:チーム花)
春は八王子で4種全部見てそれ以降は風中心で。
でも他も1公演だけでは…ってことで二次申し込みで追加したのがこれ。
親父の故郷の愛知県は一宮へ行って、だが…だったら一次で申し込めばよかったと(ノ∀`)


雨降った中であって…帰りはタクれずに駅まで歩いたというw
ずぶ濡れにはなったがでも歩けたなぁって記憶。



17日 ハロプロ研修生2021 初単独ライブ「エピソードゼロ」(夜)
3ヶ月に一度やってる発表会とは別に、らしいが。
でもいまだこう銘打っているのが理解不能なままである( ̄▽ ̄;)



24日 ハロコン春「花鳥風月」(昼:チーム風)
この後にイベント無観客命令?が出て…5月7日に二十歳となる段原瑠々の十代最後の現場となった。
遠いし1階オールフラットの立川ステージガーデンやったがセンターはええな(*´Д`)



以上。
てかGWもイベントが軒並み中止となってつまらんかったなぁ(´・ω・`)
来年こそは…てか確か来年のGWは連休長いらしいからどっか遠出したいもんやけど(^_^;)