まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年6月。花鳥風月と夏ハロの間で盛りだくさん会多数(^_^;)

さっと上半期を本日で終わらせます(^_^;)


【6月現場】11公演
※盛りだくさん会の種別?で分けたのでこれだけになってるが…
実際は7公演かもしれんけど…11としてw



5日 BEYOOOOONDS 個別ビタミントーク
ビタミンMEのこの衣装やったからこう名付けられたわけだが…
この衣装見れて嬉しかったかなと(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210606111125j:plain


代表:汐里ちゅあぁぁぁぁん(≧∇≦)


6日 ハロプロ研修生発表会 2021 6月 Rainbow(昼)
昼夜申し込んで当たった方に行くってことにしているのだが…この月は昼やったか( ̄▽ ̄;)
あと大阪公演が中止になってこの日だけになったみたいで…



7日 西田汐里バースデーイベント2021
とろけるようにかぁいい汐里ちゃんだがカッコイイ面も見れて満足(*´Д`)



12日 Juice=Juice チェキ会、個別トーク
DOWN TOWNリリースの時。
てかJuice=Juiceって今年は年末にもシングル出して2作出せたんやな。
他は年イチ…いやそれ以上ってとこもあるけど( ̄▽ ̄;)



19日 BEYOOOOONDS盛りだくさん会(BEYOOOOONDSの部屋 Season2、初回盤特典お話会)
なので実質1つだが2公演(^_^;)


初回盤についてくるピンクの紙を使ったイベントのみであった。
汐里ちゃんのアカペラ大人気で並べなかったがほのぴのピアノに惚れ(*´Д`)
特典お話会で一目汐里ちゃんに会いに行き…と。


そして次のイベントまで時間あったので一回帰宅してちょうど花鳥風月の配信やってたので見てw



19日 Juice=Juice個別お話会
12日の延長戦って感じ(^_^;)



20日 BEYOOOOONDS盛りだくさん会(BEYOOOOONDSの部屋 Season2、初回盤特典お話会、個別トーク会)
この日が本番やったかもしれん?


ちゃんと集合時刻に行って汐里ちゃんのレーンへ。
抽選になったものの当選してJuice=Juice「微炭酸」を歌ってもらったがずっとオレの顔を
ノシ'o'リ<じーーーーーーっ

と見ながら歌う。
これは照れまくりやし…大人気になるはずや(ノ∀`)



トークもできたが…ほのぴともっと話したかったような。
なので?早くBEYOOOOONDSの次のシングルキボンヌ。
年明けたらOCHA NORMAに仕事取られまくりな気がするのだが←
ここはとにかくまずは曲を出して!!と。・゚・(ノД`)・゚・。


以上で上半期終わり。
この土日はちと考えて書きたいこと書こうとは思っているのだが果たしてどうなるのであろうか??←