まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年10月。秋は旅に出る、は昨年同様。

この日は年内の出社最終日。
納めた風になって?帰宅してから居眠りありの(^_^;)


そして久しぶりにくら寿司でたらふく食って。
画像は特に上げないが←


帰宅してからもぼーっと過ごしていたらこれから昼夜逆転生活になりそうやなと(ノ∀`)


んでもってこの年末年始の予定。


【2021年12月】
29日 片付けしたり…のつもり?
30日 ハロコン”Year-End Party”
昼(BEYOOOOONDSプレミアム)はライブビューイングで夜の予習っぽいもの?
夜(アンジュルムプレミアム)は自枠当選で中野サンプラザへ。これが2021年現場納め。
偶然にも新メンバー発表がリアルタイムで見れる(*´Д`)


31日 ハロコン”Year-End Party”を…
朝(つばきファクトリープレミアム)→昼(Juice=Juiceプレミアム)→夜(モーニング娘。'21プレミアム)

はい、全て家でフジテレビONEで見ます( ̄▽ ̄;)
放送無ければライブビューイングかも?で総額12kやからな…有難い←


ちなみにカウントダウンではないのでこういう書き方にしていますw
カウコンと書いてはいけません(ドヤッ



自宅でハロコン、更におそらく途中から酒が入ると思うので(ぉ
途中で寝落ちとかあるかもしれんし…下手したらそのまま年明けているかも(瀧汗



【2022年1月】
1日 寝正月?(ぉ
2日 実家へお年始
3日 ハロコン2022冬・PEACE公演(朝・夜)
朝公演が現場始めで同出演者、同内容?の公演を見ることに。

LOVE公演(昼)は落選なのでその間どうしようかはこれから考えるw
そしてLOVE公演は現時点では2月19日の札幌公演しか参戦できないのだが…これもこれから( ̄▽ ̄;)



そして4日からお仕事。
この年末年始は短い(´・ω・`)



以上、年末年始の大計画2021~22でしたw
では本日の本題。


【2021年10月】12公演
2日 ハロコン秋「続・花鳥風月」(昼:チーム風、夜:チーム月)
3日 ハロコン秋「続・花鳥風月」(昼:チーム花、夜:チーム鳥)

9月の座間は玉砕覚悟→その通りorz
10月は同じ土日で埼玉は三郷でもあったのだがキャパ小さいので落選祭だろう。
一方で名古屋の日本特殊陶業市民会館、しかもフォレストホールなのでキャパでかいので当たりやすいやろう。。。


その読みが当たって4公演とも自枠で(*´Д`)
まぁ引いた席はそれほどでもやったけどorz
でも自枠で入れるだけありがたい。


そして内容は…まさに”続”やと(◎_◎;)
あとこの名古屋公演は今や東京でも買えるケロトッツォが(*´Д`)



16日 ハロコン秋「続・花鳥風月」(昼夜ともチーム風)
広島公演で…ってまぁご当地の瑠々がいる風公演だけでも、ということか。
実際かなりお客さんも入っていて昼は完売やったらしいし。


そして今年やはり忘れられん光景として…その前日、観光で行った山口県の角島。
快晴で数多く見てきた景色でもTOPクラスであった・゜・(ノД‘)・゜・
f:id:tokyu8795:20211015141001j:plain


ってまぁ夏に瑠々が家族で行ったらしくてそれを見て行ってみたくなったのだが( ̄▽ ̄;)
その画像も快晴で同じような景色を見れて感激したもので・゜・(ノД‘)・゜・


…ってこれをお話会で言えばよかったと今思ったら(ノ∀`)
とにかく今年、行ってよかったと心から思える場所でした<角島



17日 ハロコン秋「続・花鳥風月」(夜:チーム鳥)
平成から令和になるタイミング以来、九州へ行ってなかったので…
福岡での公演を、更に卒業してしまった桃奈が出る公演をなるべく、ということで。
突貫だったけど鉄とグルメも楽しめたがいかんせん突貫過ぎた( ̄▽ ̄;)



18日 つばきファクトリー「CAMELLIA」日本武道館スッペシャル
つばきファクトリーが武道館やるってことで見たくてチケ取った。
これまでの総決算ということと新メンバー4名のお披露目的なもので楽しかった(*´Д`)
TV生中継もあって録画もあるからいつでも見れるし(*´Д`)



22日 笠原桃奈バースデーイベント2021
26日 上國料萌衣笠原桃奈バースデーイベント2021

11月15日に卒業してしまった桃奈のバースデーイベ。
今思ったら桃奈の歌唱、良かったなぁと思ったが…今日までのバースデーイベDVDの申し込み、スルーしてもうたorz



28日 一岡伶奈写真集「CHILL#RAIL」発売記念イベント
鉄子いっちゃんへ半蔵門線のネタとか言ったなw
18000という新車にまだ乗ったことない、と言ったがその後に乗ったけど(^_^;)



30日 BEYOOOOONDSオフィシャルBOOK「BEYOOOOONDS②」発売記念イベント
ほのぴ、うーたん、紗耶ちゃん。
ほのぴが居たから行ったのだがなぜこの3名?と思ったら…
行く直前にその理由を知ったw



以上。
明日までに…ってまぁあと11月だけやしw