まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

我が家で贅沢ライブ生中継鑑賞(*´Д`) Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO!~

昼過ぎまでに買い物は済ませて…
あとは我が家でまたーりと中野サンプラザでのライブの生中継を鑑賞(*´Д`)
最終公演のモーニング娘。'21プレミアムはプレモル飲みながら年越しそばを食べながらとか贅沢過ぎw


てことでHDDには残っているし参戦したわけではないけど記録ってことでw
ここにもライブを見たという報告はしておこうかと。



昨日から続いて…ということでこの日は3公演。
って大晦日という2021年最後の日やしな(ノ∀`)


1公演目(12:30開演)つばきファクトリープレミアム
2公演目(15:45開演)Juice=Juiceプレミアム
3公演目(19:00開演)モーニング娘。'21プレミアム


ということで前日のBEYOOOOONDS,アンジュルムがあってからのということで。
ほぼ前日と内容的には同じっちゃ同じであるが以下報告。
※プレミアムのユニットは曲多め、という意味で



…の前に、この日記を偶然検索して見たというお方がほとんどかとは思いますが(^^;
今年もご覧頂きましてありがとうございました。
来年2022年もクオリティは変えず…というのは毎年のことでw
とにかくよろしくお願いしますm(__)m



では皆様…良いお年をお迎えくださいませm(__)m


そして今日の画像ってことで?
1公演目のつばきファクトリープレミアム、2公演目のJuice=Juiceプレミアムの公演中にこういう発表があったということで。
f:id:tokyu8795:20211231231346j:plain


つばきファクトリーのサブリーダーに…新沼希空
Juice=Juiceのサブリーダーに…稲場愛香段原瑠々


プロフィール画像をもってきたのだが…本日付けでサブリーダーを設定するという。
理由はよくわからんけど( ̄▽ ̄;)
なので以下…オレの思ったままを。


でもJuice=Juiceは朋子の卒業時にやるかもとか思ってたことなのでそんなに驚きは無く。
愛香はうえむーより年も上なのでそう長くないかもだが…
瑠々はうえむーの次のリーダーとかを見越してのサブリーダーではないのか?と思っている。


一方でつばきファクトリーはリーダーりこりこだけになって大分経つ(約1年…か?)が
メンバーが増えた分…ということなのだろうか?
それとも…近い未来に何か動きがあるのか??



…てかオレの推し2TOP*1がどちらもサブリーダーになってしもうた件(^_^;)
2022年も…頑張ろう(何を?w



では改めて。
各公演のセットリストと感想とか。



12:30開演 つばきファクトリープレミアム

【01.~03. つばきファクトリー その1】
01. ガラクタDIAMOND
02. 表面張力 ~Surface Tension~
03. 恋のUFOキャッチャー


MC 宮崎


04. 色とりどり伸びよ!! / ハロプロ研修生
本日より…以下8名で。
昨日付でアンジュルムへ昇格した平山遊季の姿は無かった(^_^;)

松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、村越彩菜、植村葉純、石山咲良、吉田姫把、川嶋美楓



MC OCHA NORMA(10名)
05. デート前夜協奏曲 / OCHA NORMA(田代、筒井除く8名)
曲が変わった。
年明けたら二人も入ってこれを歌うのであろうか?
…楽しみ(*´Д`)←



【06.07. BEYOOOOONDS】
06. Now Now Ningen
07. フレフレ・エブリディ

衣装はセパレートタイプのもやな。
これも今年からやったっけか?


…ぶっちゃけ昨日よりこの2曲がええわー(´・ω・`)


【08.09. Juice=Juice】
08. プラトニック・プラネット
09. Future Smile

衣装が09.用の赤のものなのでBEYOOOOONDS同様…今日の方が_| ̄|○


更に09.はMVにて間奏で一華ちゃんがバイオリン演奏しているのだが…
この公演、生演奏をしていた(^_^;)
えーなー見れた人は(´・ω・`)
…いやTV見ていても興奮した←



MC 宮崎


【10.11. ゲストコーナー】
10. 世の中薔薇色 / 夏焼雅須藤茉麻熊井友理奈
11. 真夜中のドア / 小片リサ

昨日のBEYOOOOONDSプレミアムと同じやったな(^_^;)

まるねぇ、ええカバーさせてもらってるのぉ。。。



【12.13. アンジュルム
12. はっきりしようぜ
13. 46億年LOVE

もちろん、遊季ちゃん含めた10名で。

アンジュルムは…どうやろうな?
愛されルート A or Bを見たかった聞きたかったがこの二日間、全くやらんかったからな_| ̄|○



【14.15. モーニング娘。'21】
14. Teenage Solution
15. このまま!

14.用の青の衣装。
これも見てみたかったのぉ(´・ω・`)
まぁ年明けたら見れそうやけどな…最近ハロコンで衣装作ってもらえないし(苦爆
※歌衣装の使いまわしばかりである…



MC 宮崎


【16.~19. つばきファクトリー その2】
16. 約束・連絡・記念日
17. 今夜だけ浮かれたかった
18. マサユメ


MC つばきファクトリー
ここでりこりこからお知らせってことで唐突に?
サブリーダーとして新沼希空を指名という感じになったか。


19. 涙のヒロイン降板劇


公演時間は87分くらい(録画ここで切ったw


15:45開演 Juice=Juiceプレミアム

【01.~03. Juice=Juice その1】
01. Future Smile
02. プラスチックLOVE
03. プラトニック・プラネット

01.用の衣装で。
01.はもちろん?一華ちゃんの生バイオリン有(*´Д`)



MC 宮崎


04. 色とりどり伸びよ!! / ハロプロ研修生


MC OCHA NORMA(10名)
05. デート前夜協奏曲 / OCHA NORMA(田代、筒井除く8名)


【06.07. BEYOOOOONDS】
06. Now Now Ningen
07. フレフレ・エブリディ


【08.09. つばきファクトリー
08. 涙のヒロイン降板劇
09. マサユメ


非プレミアムのユニットの構成としては全く同じでありますw
なので感想略( ̄▽ ̄;)



【10.11. ゲストコーナー】
10. ハイビート気分 / 鈴木愛理
11. 氷点下 / 宮本佳林

この公演も誰が出るとか知らんと見てた(ぉ
愛理は珍しく?風邪気味とか言ってたけどわからんかったw



【12.13. アンジュルム
12. はっきりしようぜ
13. 46億年LOVE


【14.15. モーニング娘。'21】
14. Teenage Solution
15. このまま!

ここも感想とかは略w


MC


【16.~19. Juice=Juice その2】
16. Fiesta! Fiesta!
17. Borderline
18. Familia

まさか16.をやるとは思わんかった( ̄▽ ̄;)
なので家で一人で高まってた(*´Д`)


MC Juice=Juice
ここでリーダーうえむーから
リ| ・_ゝ・)<Juice=Juiceからお知らせがありますぅ

とか言うからまじでビビった( ̄▽ ̄;)
そしたら↑のつばきファクトリー同様、サブリーダーというお話。
しかも一人ではなくてまなるるという2人という…
あぁ肝を冷やした←


19. Goal ~明日はあっちだよ~


公演時間はつばきプレミアムと同じくらいやったかな。


19:00開演 モーニング娘。'21プレミアム

【01.~03. モーニング娘。'21 その1】
01. よしよししてほしいの
02. ギューされたいだけなのに
03. ビートの惑星

01.用…だよな?
初めて見たと思われるし…たぶん( ̄▽ ̄;)

ギューも久しぶりやったな。


MC 宮崎


04. 色とりどり伸びよ!! / ハロプロ研修生


MC OCHA NORMA(10名)
05. デート前夜協奏曲 / OCHA NORMA(田代、筒井除く8名)


【06.07. BEYOOOOONDS】
06. Now Now Ningen
07. フレフレ・エブリディ


【08.09. つばきファクトリー
08. 涙のヒロイン降板劇
09. マサユメ


非プレミアムのユニットの構成としては全く同じでありますw
なので感想略( ̄▽ ̄;)
※↑のコピペw



【10.11. ゲストコーナー】
10. 夏Doki リップスティック / 矢島舞美
11. 元気+ / 田中れいな

この公演も誰が出るとか知らんと見てた(こら

舞美も来年みーそーじーらしいが見た目は変わらん。
29日に書いたように実は11月にソロになって初めて会いに行って感じた。

ただ歌は…ブランクが長いなぁと思った( ̄▽ ̄;)
そして舞美ソロといえばこれやけど…大晦日にこの夏の歌を歌わせるw
まさにクソ事務所のお家芸www


一方で?れいなはまだ歌っているし。
それよりも見た目も歌も変わらんなぁと感心して見てた。
…舞美より上の32ですよ(瀧汗 恐るべし。



MC 宮崎、田中、矢島
れいな、喋らせたら相変わらずの博多弁全開w
从*´ ヮ`)<今年、大変なことがあったんですよぉ…コロナかかったっちゃけど

とか言ってたな(ノ∀`)
上京して何年になる?けどこれも奇跡的と思う。



【12.13. Juice=Juice】
12. プラトニック・プラネット
13. Future Smile


【14.15. アンジュルム
14. はっきりしようぜ
15. 46億年LOVE

ここも感想とかは略w


MC


【16.~19. モーニング娘。'21 その2】
16. ONLY YOU
17. Teenage Solution
18. このまま!


MC モーニング娘。'21

19. ブラボー!


こんな感じで終わり。

30日最初のBEYOOOOONDSプレミアムでも書いたとおりで…
進行役にゆかにゃ出てたけどメンバーに絡むのはOGゲストとだけやし。
MCがあるのもプレミアムのユニットだけでそれ以外は単に歌うだけやし(´・ω・`)
あと歌う曲もこの日は同じ曲ばかりとかでぶっちゃけ例年以上に内容的には薄かったと思った。


まとにかく…来年の今頃にはコロナも終息していてフルキャパ入れれるようになっていて…
更にカウントダウンもできればなぁと…思わざるをえません←



といった感じで…年が変わる前に上げておきます。
明けてからも気が付いたところがあれば修正するかもしれませぬ。。。

*1:文乃はアンジュルムのサブリーダーに和田彩花卒業直前の2019年5月に就任済