まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

一番恐れてたことが…orz つばきファクトリー豫風瑠乃、新型コロナ陽性→即日ハロコン中止。

予定を変更して書きます。
※来週かな…2021年の楽曲まとめは


この土日、ハロコン「Love & Peace」が名古屋は日本特殊陶業市民会館にて開催予定であった。
昨日の土曜は予定通り開催されたそうで。


自分は中野が終わってもうこの先、来月19日の札幌までチケットが無い。
なのでその間のどこかでどないかして← チケをゲットして…
行こうか?とか考えてたこともあった。


そして候補として…実は今日の名古屋があった。
もしくは来週の大阪も頭にあったが今度の土曜が休出の可能性があるのでやめにした←
となると2月の中野とかもあるが…春ツアーが大決定←してそっちにリソースをとなってやめることにしたw
※この件についてはまた後日にでも


しかも今日の名古屋は昨日から鉄旅とかも…とも( ̄▽ ̄;)
結果、こういうことになるとはという。。。



そういうオレだが、年イチの東京での福井物産展へ行ってイートインで舌鼓をうってた。
ただ今回、ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒が来てなかったのが寂しい(´・ω・`)
※2020年まで来てた。昨年は中止になって開催自体2年ぶりだったのだが…_| ̄|○


んで、ちょうどそれを食べ終わった時やったか。
このご時世、危惧はしていたがこのようなご報告が。・゚・(ノД`)・゚・。
www.helloproject.com


抗体検査はライブがある日は毎朝実施しているとは聞いている。
PCR検査やと判定に時間かかるらしいからな…
ではあるが調べたら正午過ぎという時刻に本日の名古屋でのハロコン2公演、中止が決定したと。


理由がその抗体検査でつばきファクトリー豫風瑠乃ちゃんが陽性反応だった、ということ。
昨日は元気にやってると思うしな(あくまでもブログを見て、だが


でもこうして陽性が出る、ということはほんまにわからんなぁと改めて思った次第である。
もちろん日々対策はしているんだろうがそれでも陽性となってしまうからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


そう思うとオレもこれからより一層コロナ対策していかねばならないと思うし…
てか抗体検査もやったことないのでひょっとしたら既にかかってるかもしれない←
※体調は特に最近は万全。熱とかも35℃台が続いているしw
味覚も異状無いし



そしてこの先、どうなるのかが全くもってわからないわけで。
昨日ハロコンやってるからメンバーは濃厚接触者となるのか?
特につばきファクトリーの他11名やLOVEチームだったからLOVE側のメンバーなのか。
楽屋でもどういう形で過ごしてたのか?

こういった話を総合したら明日以降に他のメンバーにも影響があるかもしれない。
とはいえ見ていたわけでもないので正式決定を静かに待つのみであろう。



しかしこれ…瑠乃ちゃんの体調もだが治った後のメンタルが心配ではある。
ハロコンが中止になったのは…と思ったらなのだが。。。


まとにかく…今は瑠乃ちゃんが早く回復してまた歌って踊るのを見ることを楽しみに今は耐えるのみと。
※画像は…昨年の誕生日にFSKとか並べて生誕祭を開いた?時のもの。
ちょうどその前に買ってたケロトッツォ*1と共にw
f:id:tokyu8795:20220123232829j:plain


しかしつばきファクトリーも…せっかくまおぴんが復活したところなのだが。
とか言っても…か。
とにかく今は瑠乃ちゃんの早期回復と他のメンバーにこの影響が及ばないことを祈るのみである。。。



本日は以上。
今後どうなるのかも全くわからないのでただただ…神ぞ知る、か(;´・ω・)

*1:名古屋名物だが東京でも買えるw