まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022年初、Juice=Juice個別お話会。ただし全員ではない←

暦は三連休であったがオレは二日目の土曜日は休日出勤していたorz
まぁでもそれなりに成果はあってお金も稼げたんで( ̄▽ ̄)


そしてその最終日の冷たい雨が降る日曜日。
券はあったし予定通り開催ってことで飯田橋へ。


これだけ近くで喋れるのは今年初ってことだがあんまり枚数は買ってないw

てか昨年12月11日にも開催していてこれが二回目?って感じ。
そしてその時は今の9名全員行ったが今回は瑠々がおる3名の組だけ(ノ∀`)



そして今日の個別お話会のお姿を拝借ってことで。。。
って今日は←行ってない愛香とやけど(;・∀・)
f:id:tokyu8795:20220214000451j:plain


髪が短い瑠々であるがアレンジしていてえらくかわいいお姿やった(*´Д`)
って褒めればよかったのだが言うほど余裕は無かったorz



てことで今回はこの3名だけってことで…まとめて簡単に書いておくw


段原瑠々
21~24部、24部のみ2枚
※今回はこういう形で書きますw


てか何喋ったかだけを書いておくってことで( ̄▽ ̄;)


・2月もこれだけ過ぎたが…あけおめw
でもハロコン(1月の中野だけだが)とるるあーりー(1月12日開催)は行った…と


・るるあーりーイベ、大型犬イベとかだったがかわいい仔犬ちゃんって感じやったと
てかすごろくがおもろかった。みかん6個もらったりしてw


・平山遊季(アンジュルム)、筒井澪心(OCHA NORMA)
この2人、憧れの先輩:段原瑠々と言ってることに対して
ル* = _=ル<嬉しい!

という一言だったがそりゃそうやろうなぁ←
(109;´Д`)<オレも嬉しいw

と言っておいたw


・春コン、久しぶりに単独ツアーってことで楽しみなのだが落選で4月中旬まで見れんと伝えたorz
ル* = _=ル<楽しみ!!

と嬉しそうに言ってた(*´Д`)


・来週末、札幌へ行くと伝えた。
やれることを祈って…と。



井上玲音
21,22,24部

・髪が短くなって”ウルフカット”となっているが…
f:id:tokyu8795:20220214002718j:plain

こぶし時代から見続けているけどここまで短いのは初では?と。
とにかく似合ってる!と言ったら嬉しそうにしていた(*´Д`)


・Juice=Juiceになって既に溶け込んでいて…昔からいたんでは?と。
もちこぶし時代も知っているけど…とw


・今回の曲「Future Smile」の落ちサビが大好き、と。
これは生や映像で見ていてずっと言いたかったことでやっと言えた感じ。


てか24部、早々に帰りたいので入場すぐ行ったのだが…
瑠々へ一回行ってかられいれいへ行ったのに鍵開けやったぞ(なんでやねんw



【江端妃咲】
21部

交換で1枚になったが…おしりふきのどーでもええネタで消化してもうた(苦爆



以上、この日はこの3名だけだったけど行ってきましたという報告。
そしてこの続きがあるかも…とここには書いておこう(謎



…では以下、15日夜に14日のことを追記するw


稲場愛香
CDの個別お話会ではなくて…14日に秋葉原の書泉で開催された写真集イベである。
この発売記念イベント。


前作も行きたかったのに178冊を一人でとか買ったとかで速攻で売り切れたとかで(呆


今回も…そうなりうるであろうから会社の昼休みにメールを一発打っておいたw
1枚やけどそうしたら確保できるやろうと。


すぐに返信が来て確保できて…
そしたら結果的に発売からわずか3時間で完売とか(;´・ω・)
今回もこういう買占めっぽいのがあったんやとは思うが…実際行ったらそうやったもんな。



てことでさくっと行ってきたわけで。
13日には買ってなかったけどまぁ…この日に一瞬やけどあざといクイーンに会えただけでも満足である(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20220216004100j:plain


てか知ってるつもりではあったが…小さいな。背は(^_^;)
完全に見下ろす形になる→愛香側は上目遣いになるのでよりあざとくなる(ノ∀`)



そしてまだ…写真集を見てない(ぉぃ
最近、写真集をゲットしてもすぐには見ないんよなぁ何故か←