まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

9ヶ月ぶりの接近戦の結果…( ̄▽ ̄) BEYOOOOONDS個別お話会

土曜日に休日出勤して日曜のみの休み。
そして月曜以降も忙しい日々が…と覚悟していたのだがその26日にノルマ達成してヾ(*´∀`*)ノ


…とはいえこの日もずっと立ちっぱなしやったしよう歩いたし( ̄▽ ̄;)
テンション高いままおうち祝勝会していたらそのまま寝てもうて…
翌日疲れ取れんまま仕事して帰宅してから報告を書く。



なわけで、BEYOOOOONDSが1年ぶりに新曲を出してその盛りだくさん会であります。


この日の衣装はこの「ハムカツ黙示録」のもの。
もう一つのピアノ風の「英雄…以下略←」の方よりこっちが好きかな。


てか人それぞれ衣装が違うって感じで。
あとかなりマネしやすい?いやどっかで探してきて実際に同じ服を着ているヲタもしいたしな( ̄▽ ̄;)
※姫のカラフルなものなんてすっごく目立つので。。。



昨年6月20日以来、9ヶ月ぶりに至近距離で会って喋ってきた。
今回この日のみゆえ次はまた次作とかいうことになるんかな?(;´Д`)



では以下ご報告。
この日の3部からなのだが最初にいきなり想定外のことがあって…( ̄▽ ̄;)


【3部】
・西田汐里(1枚×2)
今回、汐里ちゃんの券を多めに引けたのでオープニングはまず、と。
そしてブースに入って喋ろうとしたらオレの顔を見て…
ノシ'o'リ<お久しぶりです!!

…いやまじでこう言われるとは( ̄▽ ̄;)
これだけ近くで会うのは9ヶ月ぶりなので確かに久しぶりなのだが汐里ちゃんからこう言ってくるとは。。。


てことで思わずこう言ってもうた(;・∀・)
(109;´Д`)<えっ?憶えてる…の?
ノシ'o'リ<はぁい♥


…こう聞いてまじでニヤけた(*´Д`)
まぁまたまた?ハイハイ認識廚案件なんやけど(◎_◎;)
でもまじで嬉しかった。これで今日もお腹いっぱいと(ぉ


満足してブースを出たら某オリちぇる推しさん←にそれを見られ(瀧汗
でもニヤけっぱなしだったのは確かw


ではとろけるような汐里ちゃんのこの日の画像を…ドゾー(*´Д`)



そしてもう1回、1枚出しで。
この前日、大阪からBEYOOOOONDSのホールコンが始まった。
そんな中オレは仕事していたので行けなかったのだが
(109;´Д`)<最初の公演、(4月25日の)武道館になっちゃったw
ノシ'o'リ<そっか武道館からかーw
(109;´Д`)<でも絶対に見に行く!

と宣言。FC当選済であります。



・小林萌花
ほのぴは汐里ちゃんのような…は無かったw
でもこの後にそう思える案件があったんで(超何


ここでは見た目を言ってたんか確か。
髪が伸びてかわいいと←


ほのぴのこの日の画像も(*´Д`)



・高瀬くるみ
紗耶との組だったのだが紗耶推しのナイタンさんと交換もあって。
※1枚ずつ買って紗耶ちゃんは全て渡して…の結果、2枚交換した


てか並んでたら隣のブースである紗耶ちゃんが見えたりした( ̄▽ ̄;)
あと汐里レーンに並んでたら隣のりかちゅんちゅんが見えたりw



んでここのくるみは…
(109;´Д`)<オレはくーちゃん、って呼びたいw
|ク*‘v‘)<うん、どう呼んでもいいよー

とのことで。
てか基本タメ口で喋ってくるな。



【4部】
一岡伶奈(1枚×2)
座り鉄でお馴染み?いっちゃんへ。


東急6000系の椅子が好き、と言い出してから意識して座るようになったってことと…
大阪の阪急の椅子が好きとかどーでもええかもってことをw



この日のいっちゃん。
ハムカツの衣装、腰が丸見えでセクシーなんよな(*´Д`)
この画像は腰まで映ってないけどorz



・山﨑夢羽(2枚出し)
ほのぴとの組だったが夢羽を多数引きまして。
ならばちとネタを…って思って実はこの日、ここへ行く前にこんな場所へw


オレの実は近所っちゃ近所?の藤子・F・不二雄ミュージアム
ここで展示を見てから行って夢羽にネタを、と思ったが…
ぶっちゃけ行ったってことだけがネタになったなwww


なのでこう切り出す。
(109;´Д`)<実はここに来る前に…藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきた
レユ*・v・ハ <えっ?ほんとに??
(109;´Д`)<うんw
レユ*・v・ハ <えーずるーい!!

www
まさかずるいとなんて言われるとはwww


とかいうことを言ってマウント取ったって感じになった(とか言うなw
結局まともに感想とか言えずに終わったが( ̄▽ ̄;)



・高瀬くるみ
いっちゃんとの夫婦?コンビ、最高と。
喋ってたら夫婦漫才みたいとかwww


てかまじでボケと突っ込みなので成立していると思ってるけどw



・西田汐里
今回、1stと2ndシングルで大好評だった「BEYOOOOONDSの部屋」というイベントが無いorz
前回、汐里ちゃんはアカペラでヲタ1人だけへ向けて歌う「しおりん独り占めライブ」というイベントをやった。
オレも1回行ってきてJuice=Juice「微炭酸」を歌ってもらった。
汐里ちゃんにずっと見られて歌ってまさに神イベであった(*´Д`)


でも今回無いので
(109;´Д`)<なんで無いんやろ?
(109;´Д`)<前回歌ってもらったのに…
(109;´Д`)<てか神イベやった
ノシ'o'リ<神イベw はははw

と。伝わったと思う。



・小林萌花(2枚出し)
前回、説明が十分できてないと思ったのでもう一度このネタを。


2019年12月にカントリー・ガールズが活動休止になった時に山木梨沙が引退してもうたorz
その後に山木ロスに陥ると思ってた時に2020年1月、このほのぴの個別握手会(当時はあった)へ行ったらほのぴが山木さんに…
と、というような感じのことをもう一度話したのだが。


ただこの時に
(109;´Д`)<前に山木梨沙さんに似てるとか言ったことあるんやけど…

と言うと
∬a ' e ' 儿<あぁ!

というような反応をしていたのでそういうことを言う人、
とは思っているかもしれない…オレのことを(超何



【5部】
一岡伶奈
いっちゃんは女子と思うことを。
てか鉄子って「見た目」で入るということを。。。
例えばえちごトキめき鉄道の「雪月花」に興味あるとか。


…うまいこと説明できたんやろか?( ̄▽ ̄;)



・小林萌花
4部の汐里ちゃんと一緒で
(109;´Д`)<今回、BEYOOOOONDSの部屋が無いの残念
(109;´Д`)<またほのぴのピアノ、聞きたかったのに…

と。
1stも2ndも参加したからなぁ。。。



・山﨑夢羽
(109;´Д`)<さっき、藤子・F・不二雄ミュージアム行ってきたと言ったけど…

と切り出しただけで
レユ*・v・ハ <あーそーだー!!

と言ってきたw
そう言うヤツやと思われているかとw


んでこの時はここで見て藤子F不二雄氏ってドラえもんだけでなくてたくさん作ってるんやな、と。
とだけ(ノ∀`)



・西田汐里(2枚出し)
ひなフェスについて。
昨年の夢羽との奇跡の?デュオとかのお話をして懐かしくさせたw
オレも見れて良かったと。


しかし今年は…orz
でも見に行くとは告げた。


…2枚出しする内容ではないよな(苦爆



【6部】
・清野桃々姫
予定外…てか買ってないのだがご報告がありまして(^_^;)


実はまだ書いてないのだが…先週末、近くなのに落選くらった八王子のライブの逃避のため?
大阪へ趣味の鉄旅をしに行ってた。
まず土曜は名古屋まで新幹線や名鉄を駆使して行って名古屋でも鉄ネタを仕入れ…
その間に大須にあるハロショへも行ったり。


近鉄のひのとりで大阪へ移動した後もあれこれやって…
日曜に恵美須町にあるハロショで4k超えの←買い物したら大阪店独自のクジをやってまして。
しかも当選品が↓でありまして。



ガラガラ式のクジを2回まわして、と言われ1回目に金色の玉←が出まして( ̄▽ ̄;)
見事当選と言われ鐘も鳴らされ(^▽^;)
続いて箱が出てきてメンバー抽選、ということで引くと「清野」とあと何か書いてたんやと思うが。。。


そしたらこのような色紙を戴きました(;´Д`)


姫が10年後に23歳ってことは13歳の時に書いたらしい色紙。
てか姫らしいネタ満載の?ものを頂戴しまして。。。
その報告をしたいとか言ったら姫推しの会社の後輩の子に譲ってもらいまして(瀧汗


ただ1枚しかないのでほんまに
(109;´Д`)<以上、ご報告でした

としか言えんかったけど( ̄▽ ̄;)
でもこれを書いたことは
§*`▽`*) <あぁ、憶えてる!

と言ってた。
ただこれについてもっと書いていることを言いたかったけど(^_^;)


ここに書いているように足のサイズはどうなった?とか。
てかこの上履き?の絵もさすが姫って感じでw



ちなみに↑の画像、姫のFSKは持ってないのでBEYOOOOONDS代表の汐里ちゃん、ほのぴと…
ノリ・ v・リ<おひめさん

と姫のことを呼ぶ川村文乃とでw



(109;´Д`)<家宝にさせて頂きます

と1枚でなんとか言えた。
この場を借りて券を譲ってくれてありがとうございましたm(__)m



・高瀬くるみ(2枚出し)
以前、栃木県の観光大使っぽいことをやってた時のお話。
最初見た時は宇都宮駅に仕事で行ってその時に見つけたとか個人的な話になったけどwww


|ク*‘v‘)<またやりたーい

と言ってたのぜひとも。


てかそういえば声優もやっていてこれ書いてる28日に何かお仕事が決まったっぽいが…
自分はよくわかってない(ぉぃ



・山﨑夢羽(2枚出し)
ドラえもん、最近見てる?と。
オレはいつも忘れてしまうけど土曜夕方にやってるらしい←
でもさすがに毎週録画して見ているとのこと。。。


…次、土曜のこの時間に家に居るっていつや?( ̄▽ ̄;)
たぶん6月まで無いw



一岡伶奈
電車の椅子の話しかしてないけどありがとう…とw



・小林萌花
単独コン始まったけど武道館まで見れないけど
(109;´Д`)<ほのぴの歌声、好きなんで

とようやく言えたけど…伝わったか?( ̄▽ ̄;)



・西田汐里
最後に汐里ちゃんへ今日はありがとうと。
またしばらくこういう形では会えんけどライブでは見ていると。
そして武道館、楽しみにしていると。。。


とにかく汐里ちゃんのこの日最初の…を感じたらもっと行ってあげなければ、と(ぉぃ



以上、BEYOOOOONDSのお話会でした。
次はもう次作になるが…やっぱり来年になるのか?(瀧汗