まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現役ハロメン予定メンバーも押さえておかねば(^_^;) ハロプロ研修生FCイベント(3回目)

ひなフェス2022が終わって次の週末。
現場があちこちであったのだがその中でも横浜で二ヶ所(^_^;)


一つはその前日に知ったのだが←
M-Lineメンバーによるコンサートなのだが…この自分、これには一度も行ったことはない。
この日もタケが現役メンバーでゲスト出演していたらしいがそれが推しでも行ったことはない( ̄▽ ̄;)
ハロプロFCでも募集はあるけど…やはりOGの現場という認識があるんよなぁ。。。
なのでこれからも行くつもりは無い。



というくらいに現役ハロプロにこだわるオレ。
しかしその現役になる可能性が高い「ハロプロ研修生」には興味ありありなのは変わってないw
やはり正規メンバーになってから取っつき易いので(;´・ω・)


ただ現状、10名まで減ってしまっている上に注目メンバーもそう居ない。
てか探しているって感じかなw
なので今年は毎年恒例の実力診断テストが予想される5月3日も旅を優先してしまったし( ̄▽ ̄;)
※結果論、生配信が予定されていてしかも現場の合間で10名の披露は見れそうw



てことで注目メンバーを探そうと??(あくまでも推しではないw
いやこの1公演でそんなことできるかって感じではあるが( ̄▽ ̄;)
とにかく予定が空いてたので申し込んでみたら当たったので行ってきた。
18:45開演の3公演目で場所は横浜Bay Hall。


交通が不便な場所だが行きは人混みを避けるために根岸線山手駅から歩いてみて30分w
帰りは最寄りのバス停の一つ前から乗って…で正解やったw
横浜駅まで楽して移動して。。。



席がAブロックの端。
座席配置がコロナ禍以降の1席空けではなくてフルで入れていて隣が居てクッソ狭いorz
でもオレは幸運なことに端席やったため片方が不在で助かった(^_^;)


現在の研修生の10名中8名やったが45分間、近い場所で見れて良かったが…みんなかわいい←
f:id:tokyu8795:20220410140603j:plain


MCはこの画像のとおりで啓太。


欠席2名だが…入ったばかりの後藤花ちゃんは出演予定だったが体調不良で、だそうで残念(´・ω・`)
そしてもう1人の前島花凛ちゃんは元々出演予定が無かったんかいな?



では本題。
8名登場して自己紹介だが…前後2列に並んでいて後列は前列と被って見えんかったorz
特に小野田華凜ちゃんと村越彩菜ちゃんは。
※石山咲良ちゃんは背が高いので見えたw


前列にいて近かったが牛乳ガールこと?植村葉純ちゃん、ちっちゃくてかわいい←



3つコーナーがあって一つめ。
※コーナー名は正式なものではないw

【花より○○】
画像で花より団子ではなく…というお気に入りのものを紹介。


みっぷる(川嶋美楓ちゃん)が「あぁくん」という愛猫を紹介。
♂で6年くらい飼っているそうである。


ほのほの(橋田歩果ちゃん)がラーメンの画像を。
酸辣湯麺が一番好きらしいが…これ見てラーメン食いたくなったのは確か。



【2択 or 3択】
質問に応じてどれになるのか?という…まぁいわゆるリベートか。


キャピキャピJK or インテリJKという2択で最初、ユリヤ以外の7名と…と分かれたのだが
啓太が居る側がどっちかどっちわからんと分かれてたらしいwww



身に付けれるならどれ?という3択。
英語 or 占い or バク転、と分かれたのだが確か英語をセレクトした吉田君。
なんで?とか聞かれたら
(吉田君)<わたし、バク転できるんでw

とサラリと言ったのにはたまげた( ̄▽ ̄;)
だったらここで披露して!と思った…やってなかったけど(そりゃそーかw



モッツアレラゲーム】
4-4に分かれてだんだんとテンション上げていくっていうゲーム。
詳細は略するがいろんな個性が見れますな(*´Д`)


…この回、配信してくれんかいな?←
でないと詳細を書けないorz



とにかくこの3コーナー、今の研修生の通称「チーム陽キャ」である
・橋田歩果
・村越彩菜
・石山咲良


この三名が何かとおもろかったのは確かwww
特に咲良ちゃんが二人どちらかの発言に対して全力で否定する姿何度か見れて良かった(*´Д`)



…やっぱり咲良ちゃんかな、今のオレの研修生注目メンバーは( ̄▽ ̄)
あくまでも推しではないが← 一番頑張って欲しい子ってことで(;・∀・)



あとこのチーム陽キャ、やと…
ほのほの。喋りが既に正規メン以上のスキル持っているな(*´Д`)
彩菜ちゃんはとにかく見た目もスキルも成長したなぁと…何気に正規メン候補の1人と思っている。



【ミニライブ】
1. 色とりどり伸びよ!!
2. 女の園
3. 青春Beatは16


この3曲歌ってた。



最後に感想を言って終了。
45分くらい、若いエキスを十分に吸収できましたw



以上、チーム陽キャの3名の株が上がりまくった研修生FCイベでした。
5月3日の実力診断テストは現地・中野サンプラザへは行けませんが遠く広島より配信を見させていただく予定です(^_^;)
この日会った8名と欠席の2名、みんな頑張ってヾ(*´∀`*)ノ