まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なんでこう買ったのやら(シランガナ Juice=Juice個別お話会

土曜はOCHA NORMAのリリイベへ行って…
日曜はこのイベントへ行ったのだがなんでオレはこういう買い方をしたのか?
この日の個別お話会の…
・9部(13:10開始)2枚
・16部(19:25開始)2枚


…以上。
これ以外は何も買ってないwww
しかもアルバム「terzo」ゆえ購入費だけで12kしているwww


何もやること無いので9部終わったら一度帰宅したくらいである(ノ∀`)
まぁ来週末のチケットを受け取りに郵便局へ行きたかったってのもあるが。



てことでその2枚なのだが…
先月29日も行ったがその時とレギュレーションは同じ。
個別お話会は瑠々か一華という組で2枚買えば両方1枚ずつ。
なのでそう来たのだが…だがやはりなんでこの日の最初と最後だけを買ったのやら?


そしてこの日は券を変えれなかったので2人そのまま行ってきた。
Juice=Juiceの個別お話会は私服着用ゆえ載せてた画像も。


段原瑠々


7日に21歳になって…やはりオトナになったなぁと改めて。
このような服もオトナ感を出したものやったし。
…とはいえなんか秋っぽいなw


内容としては、まず11日に行ったバースデーイベについて。
つばきの歌が良かったということとヒロインが大変そうに見えたとか。


もう一つはいよいよ来週月曜に迫った武道館、愛香卒について。
さっきチケ受け取ってきて2階の一番前とだけ言っておいたw
ル* = _=ル<いっぱいお客さん、入ってくれるみたいなんで…

と。
まぁチケットはそれなりに売れてるっぽいけどな。



という感じで相変わらずオレがしゃべってばかりである(苦爆
一方?で…



・有澤一華
瑠々とは対照的にオレの言ったことに何かしら反応する。
頭の回転がええ子やなと感心したもので。



一華ちゃんのこの日の衣装。
白が似合っていてかわいい(*´Д`)


まずは大阪出身ということで大阪のお話。
オレも大阪に住んでたもので…でも一華ちゃんが産まれた時にはもうこっち(関東)にいたw
そう言うと
川´*’ v ’*)<いやぁもったいない!!

とw
(109;´Д`)<まぁ就職でこっち来たんやけどなー

と返しておいたがそう突っ込まれるとは(^_^;)
さすが大阪の子である。


だが大阪食べ物として
(109;´Д`)<551蓬莱の豚まんは最高やわ…大阪の人が羨ましい

と挙げたら
川´*’ v ’*)<実は大阪に居る時は一度も食べたこと無くて…
川´*’ v ’*)<差し入れで出てきて初めて食べたんですよぉ!!

とのこと( ̄▽ ̄;)
親御さんがよっぽど食わなかったのだろうか?
それか帰国子女やから大阪出身ではあるがそう大阪に住んでなかったのか??


とか言うもんやから
(109;´Д`)<うそやーん!あんな美味いものをw

と( ̄▽ ̄;)


てか結局1枚これだけで終わって…
もう1枚は「Future Smile」の間奏でのバイオリン演奏を。
(109;´Д`)<ターンなんかしちゃってw

とか言ってだが…
まぁ分かってるけど、あれはエアやけどなw


そして他にも聞きたいとかいうことになり
(109;´Д`)<バースデーイベとかで聞きたいなぁ。。。そしたらオレ申し込むw

とか言ってきた(ぉぃ
てか一華ちゃんのバースデーって12月23日。
愛香が今度卒業するけどうえむーも12月30日やしな…
師走生まれゆえかなり早くやりそうであるが、でもそう言いながらも申し込んでみようか?と思った。



以上…簡単にこの日のイベントのご報告終わり。
次にJuice=Juiceでこういう機会はいつになるのやら。。。