まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最近…青い衣装、多くね? つばきファクトリー個別お話会

前日、卒業間近のちぃちゃんがぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
だったのでこの日のつばきファクトリーに癒されようと←


いやぶっちゃけ…もっと間を置いた方がええかもなとも思った(ぉぃ
半年ぶりに行ったけどすっごく歓迎してくれる子もいるのだが一方でそれほどでも…やったか(こら
※前回、昨年11月27日はコロナ禍で初やったので…ってのもあるかと



今回は今月末に発売予定の…ってことで未発売の個別お話会である。


んでこの日は「アドレナリン・ダメ」用の青の衣装。
この衣装、好きなので良かったがしかし…最近、青の衣装って他のユニットもだが多くねぇか?とw
アンジュルムの「ハデにやっちゃいな!」とかも青やし。
※一方で赤も結構あるかもな


てことで11名中6名という一部メンバーだが会いに行った。
※11名と書いたのは…岸本ゆめのが病気療養中につき、ということで。
詳細は↓なのだが…いやまじで心配、というレベルである(;´・ω・)
www.helloproject.com



では行ったメンバー別で。
てか最近こういう書き方が多くなってるな(ノ∀`)



【豫風瑠乃】3部×2、5部
瑠乃ちゃん狙いで買うのだが7枚買って2枚しか引けんかったorz
更に交換を試みるも5部1枚できたが変わらんという_| ̄|○


…まおぴんと、だったのだが完全に瑠乃ちゃんの方がレート高いらしい( ̄▽ ̄;)



んで3枚しかなかったので簡潔に、なのだが…
・いつもロングポニーテールが似合ってる。
今日もやし…武道館とかでもすぐわかる
→手で持って持ち上げて…でこの時は良好であった


・大阪出身だがなかなか大阪弁をしゃべってくれない
ョフ*‘ o ‘ リ<今、やめてんねん

と言われたorz
なんでこうするんやろうかなぁ??


でもよう考えたら関西出身メンバーってこうして?
関東へ馴染ませている気もしないでもない。
一方で方言全開で特徴をつかませるって子もいる、って感じか?
※福岡で多いかも?田中れいな生田衣梨奈みたいなw


・5部で今回あんまり瑠乃ちゃんの券、引けんかったと言うと
ョ#フ*‘ o ‘ リ<ダメじゃないですかー!!

と怒られたw
いやでもなぁ…交換でけへんねん。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、そういう瑠乃ちゃんもかわいいなぁと思いながら。


最後に頑張るのー!!を聞きたかったけど時間無かった_| ̄|○


そしてこの日の画像。
後で結心レーンで並んでたら姿だけは見えたやぎしーと(*´Д`)



秋山眞緒】3,4,5部(4部2枚出し)
なので交換できなかった分、行ってきたわけで。


最初に先月の武道館行ったけどずっとノンストップで歌ってたとか言ったら
人*=∀=人<いやぁ頑張りましたよぉ

と(*´Д`)


次に2枚出しで春コンの不満点?をまおぴんにぶつけてきたw
前作だが「ガラクタDIAMOND」がダンスを含めて大好き、
でも春コンでは踊ってなかった…と。
人*=∀=人<秋は踊るかもぉ?

とか言いつつ、武道館で踊っていて泣いたとか言いたかったが言えずに_| ̄|○


一方でまおぴんにこう言われたのでえっか、とw
人*=∀=人<今日帰ったらMV見ましょー


てことでちゃんと見ましたよぉ(*´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=fGCmRBn6-7o

www.youtube.com



5部、最後に…
なんと?来月誕生日で二十歳になるとかいう(^_^;)
オレも驚きやとか言ってきたw


そして画像。
後述するがこの日MVP←のおみずと。



【河西結心】4部、5部2枚出
前回もやったけどオレの言い方がよくないのか?
(109;´Д`)<山梨のお宝に会いに来た

とか言うとオレが山梨の…っていう風にとられるんよな(苦爆
いや違うとか言うと
川´6u6||<あぁそっかーwww

と笑ってくれるからまぁえっかなと(^_^;)



5部は山梨で現場はあんまり行ったことないと。
Juice=JuiceのFCツアーで石和温泉に泊まったとかも言ったw


しかしつばきのライブでは…とか言うと
川´6u6||<今度凱旋ありますよ!!
(109;´Д`)<えっ?決まってるの??

この時点では言ってええこと?とか思ったのだが…これを忘れてたorz
いや山梨県ではあるけど…ということで。


川´6u6||<8月25日!山梨県で凱旋が!!
川´6u6||<河口湖で!
(109;´Д`)<あぁそれかw

と思わず言ってもうたけど( ̄▽ ̄;)
そうなんよな…確かに山梨県なんやけど結心聖地← とはちと違うとこやしな(ぉぃ



しかし結心ちゃんにこう言われてちと行こうか?って気にもなった。
いや…やはり木曜日に休み施行しないと行けないし、何より月末の厳しい時期ってのがかなりキツいorz



小野瑞歩】4部
結心ちゃんとの組やったんかいな?
これ1枚しか引けなかったのだが最近見てたら髪が伸びてすっごい美人さんになってる(*´Д`)


てことで姿を見てただただ絶賛だけしていたら後ろを向いて振り向き美人を堪能させてくれた(*´Д`)


ということでこの日のMVPはおみずさん、小野瑞歩様です←
そのお姿を(*´Д`)



【谷本安美】4部(2枚出)、5部
4部、自分が次っていう時にブース内でこういう声が聞こえてきた。
その前の人の顔を見て、だろうが
リ|*‘ w‘||<あらぁ、久しぶりに見るんですけどぉ


その次に入ってオレの顔を見て…
リ|*‘ w‘||<あらぁ、あなたもお久しぶりでは??
(109;´Д`)<あなたもwww


までも半年とか開いたらこうなるものである(ぉ


そして言おうとしていたネタを。
最近、平日の朝に出勤前にめざましテレビがつまんないのでw
※実際、お話会ではそうは言ってないw

もとい、平日朝にTBSの「THE TIME,」をよく見ているとかいう話をしたら
リ|*‘ w‘||<あぁ、安住さんの!

と言われた。
ということで思い出されるのがつばきファクトリーレコード大賞に出演した時に安住さんが泣いた、と(^_^;)
そういう思い出話をしてきたつもりなのだがw


まぁ…あんみぃにとっては一生モノの思い出やろうと思ってはいる(*´Д`)
※安住さんもあんみぃと同郷の帯広の方の出身だそうで。
レコ大のリハでそういう話をしていて本番→最優秀新人賞→あんみぃが泣いてたのをもらい泣きした、という流れであった


そして5部にもう1回、美女へ。
たまーにしか来ないけどライブは行く、と伝えてきた。



新沼希空】4部
あんみぃ同様?な感じ。
1枚しかないし…ってことでほぼ顔出し状態(ぉぃ



以上、6名のみだが会ってきましたっていう報告でした(^_^;)
まだ発売前だが今回の盛りだくさん会はこれだけ、になるよなぁ。。。
8月11日は後で発表された、だがお茶の間と被ったし←
9月3日は浴衣dayってのが効いて売り切れているし_| ̄|○
浅倉樹々誕生日でもち樹々ちゃん絡みは…だが他のメンバーも既に無い


そしてさすがに遠征するほどでもないので…
次につばきファクトリーとのこういう場は次作となりそうで(瀧汗
まだ発売前なのにねぇ(ノ∀`)



あと追加で(^_^;)
7月7日、この日不在だが岸本ゆめのが本人念願の?写真集を発売する。
その告知が入場してすぐに貼ってあって…
って前回も小野田紗栞(これまたこの日会ってないが)の時もあったがつばき恒例って感じ?w


その中で1名、これまたこの日に会ってないが浅倉樹々が書いたものを(^_^;)


このゆめのの似顔絵www


いやそれより?
谷本画伯の作品が無かった件について←
なんで??

てか今考えたら5部の1枚で聞けばよかったかw



…以上で報告終わります(^_^;)