まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

予想はよそう← だが…書くw 6/29、モーニング娘。とJuice=Juiceに新メンバーが入る!!

春コンもコロナで中止になってしまった公演もあったが全て終了した。
いやハロプロ5ユニット全て武道館でやったが全てメンバー欠けることなく公演ができたのは喜ばしいことであった(*´Д`)


そのオーラスの娘。が先週月曜で…ってもう8日前のことかよと。
一応?報告は上げてあるのでこれの前を見て頂くとして…



そして春コン武道館では卒コンであったモーニング娘。とJuice=Juiceには
かねてから募集していた新メンバーが入るということが決まったそうで。
それもあっての今回の募集ってのもあるみたいだが…



発表は6月29日(これを書いてる日の翌日)22時からハロステの特別版で、とのこと。
その予告動画が昨日(27日)に上がった。
www.youtube.com



コロナ禍以降はこうして動画にて発表、ということが多くなった。
いや、コロナ禍前だが3年前の以下のメンバー発表もこういう動画っていう形式やったか。
モーニング娘。15期(莉央、ほまたん、めいちゃん)
・Juice=Juice4期(通称?ゆめりあい。オレは”やふタコ”w)
アンジュルム8期(鈴ちゃん)


なのでもう現場ではやらずにこういう形式なんやろうな今後とも。。。



ということで?昨年も同時期にJuice=Juice、つばきファクトリー、研修生ユニット(現在のOCHA NORMA)へのメンバー発表があった。
その時と同様なる予想なんてものを前夜に書いてみる(^_^;)
もちろん?その時も当たったのは研ユニのるりるり、なちゅめくらいやったので当たらないと腹くくった上で書いてます(ぉぃ



まずはとにかく…どっちへ、というわけでもなく←
ハロプロ研修生で今回選ばれそうなメンバーを。
※画像は今年の実力診断テストで上げたものの再掲です(^_^;)


昨日↑の動画が上がってからハロヲタの期待のあらわれやと思ったのが現在研修生最年長の石山咲良ちゃん。
既に18歳ということでもうリアルに時間が無い!!やと思うが…
いやいや、今回の実力診断テストや今月開催の発表会でも歌唱力の伸びを改めて感じ取れたものである(^O^)


美人やし大きな体から繰り出されるダンスもダイナミックやし。
まさに今回が最大のチャンスではないか?と思っている。


そしてどっちに入るのか?
Juice=Juiceには研修生同期の一華氏が昨年入っていてそれを追うように…ってことはしないと思っている。


一方で娘。だとあれこれ被っているのだが…
・名前が「さくら」で小田さくらと被っている
→かつて「あい」が2人同時に居た時がある(加護亜依高橋愛
・誕生日が2月22日で横山玲奈(3年上になるのか)と被ってる
→かつて℃-uteやけど2月7日生まれが2人居た(矢島舞美萩原舞


…と考えたらこのような名前や誕生日被りは関係無いやろとw
最近は出身地被りも平気でやりよるしな←
※現にJuice=Juiceには大阪出身が3名居るw


という理由で娘。へ、と予想する(^_^;)
※もちハズレても何もしませんw



そして次。
今年の研修生実力診断テスト、ベストパフォーマンス賞が2名となったわけだが…
2015年の加賀楓より後はまさに正規メンバーへの約束手形となっていると思うわけで。
従って今回、この2名が入るであろうと思っている。


まずは現在で一番研修生歴が長い松原ユリヤ


加入当時(小4だったらしいが)を思い出すとほんまに飛躍的な成長を遂げたと感激している・゜・(ノД`)・゜・
現在14歳中3で4年半やってきた研修がいよいよ実る時が来るの…か??



どっちか?と聞かれたら…
お母さんがベラルーシ人らしくロシア語ができるらしいので…って娘。もJ=Jもどっちも英語ペラペーラな帰国子女が居るんよな(^_^;)
なのでどっちも可能性があるとは思うが…オレは娘。ではないか?と考えている。
理由は…次に書くお方がJuice=Juiceと読んでいるので(というあやふやな…



そしてもう1人のベストパフォーマンス賞、小野田華凜。


この日の℃-uteの夢幻クライマックス、素晴らしい歌唱と思って先日の研修生発表会も見てた。
昨年と比べたら歌が伸びまくっていると思う。


というのと…昨年も書いたけどもう一度同じことを書くw
”かりん”をJuice=Juiceへ再び、と思うのよなぁ←
なのでJuice=Juiceへ、と予想した(^_^;)



研修生から昇格があるとしたら以上…かなと。
もしこれが実現したら残るは6名やしな…それ以上は、と思っているわけで(◎_◎;)
まぁオーディション次点組が34期として…と思ってるけど最近そんなに増えんしな(瀧汗



そして当然?オーディションからも加入があって、とは思うわけで。
とはいえそれで初めて見るし知るわけだから予想も立てられんという感じなのだがなぁ(激素
両組とも1~2名とは思っているが…(かなりテキトーw



そんなわけで、あとは明日の22時にパソコンの前にて正座して拝見しようと←
29日付としてその新メンバーについてあれこれ書く予定にしております。。。



以上、あまり説得力無い?予想でしたw
最後にもう一度…ハズレても何もしません←