まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やりたいこと全てやっちゅうきw アンジュルム川村文乃バースデーイベント2022(2回目)

最近、水曜日の仕事が他の曜日よりも疲労度が高いものでorz
この日も疲れに疲れたがなんとか会社を脱走できて向かうは…8日前も行った船堀。


ただその時の反省?から新宿線の起点側から乗ろうということで新宿三丁目から乗車。
そこでも席は既に埋まってたが九段下で座れたw
更に8日前は後ろの方に乗ったらなかなか降りんって感じやったが前の方が比較的混雑もマシやったか。



そして船堀で降りて会場へ。
この日もデジタルサイネージを。


会場は8日前の松永里愛と同じだがこの日は2席客が入って1席空けの65%収容であった。
※里愛ちゃんの時は50%収容。
なので実際の客入りはこの日の方が多いのであるが…
まぁ募集のタイミングでこうなったみたいであるが。


んで席が15列の右端で…やはり端は何かと厳しい気が(;´Д`)



以下セットリスト、だがこの間にMCやコーナーがあった。
その箇所は省略←
※配信見て追記


MCは無しで一人進行。


1. SHAKA SHAKA TO LOVE・カラフルライフ編(アンジュルム
MC


2. 夏色のパレット(カントリー・ガールズ
3. 雨の中の口笛(Juice=Juice)


コーナー「川村文乃クイズ!」


4. 微炭酸(Juice=Juice)
5. 禁断少女(Juice=Juice)


VTR「焼きパーティー


6. わさびじゃないのよ鰹は(高橋愛田中れいな夏焼雅
7. 今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー
8. か~てぃんこ~るんるんスマイレージ



衣装が5.まで、がグッズにもある白のミニドレス+三ニスカ(*´Д`)←
赤のリボンとかつけちゅぅーとか言ってたw


後半が黒の…だがこうやって2着も着るってあたりもこだわりか?



てか今回はMCもなるべく高知弁を駆使していたか。
更にコーナーとしてはこんなものがありまして。



川村文乃クイズ!】
こういうコーナー名やったっけか?←
※配信見て訂正(^_^;)


出題者はリアル母やったりアンジュルムのメンバーやったわけで。
そして回答者は文乃自身であるw


例えばこんな感じやったか。
問題:お母さんが娘(文乃)になおして欲しいところは?
答え:行動するまでに時間がかかる



他にもアンジュルムメンバーから…鈴ちゃんと通称「ンヌ」二名w(しおんぬ、こと為永幸音&ケロンヌ、こと川名凜)からだった。
内容は思い出したら追記(ぉぃ



…と内容とかも調べて追って書きます(^_^;)


それより8曲歌ったわけだがこの2回目はJuice=Juice曲が妙に多かった(^▽^;)
そんな中でも3.というアルバム曲(しかもタコからえばちゃんまでの当時の年少組が歌ってたの)が出てきたりで。
あと5.のファルセット多投もこなしていたし…特に落ちサビの元々は瑠々パートも決まってたし(*´Д`)


6.はこういう曲やってのは知ってたってレベルでちゃんとは聞いたことはないw
8.は以前もこの文乃バースデーイベントで聞いたことはあるがその時しか聞いたことがないwww
スマイレージ時代の劇中歌らしい←



8曲のかわいい歌声を堪能して…更にお客さん全員プレゼントがあるとかで。
まるごと高知からゆずドリンク「わんぱくゆず」と文乃自作らしい箸入れ袋を、と。
てか後者は全員分自作したらしいのだが相変わらずマメやなーと(^_^;)


その画像がこちら。


ゆずドリンクがあんまり写ってないが(;´Д`)
あとイベントを見ていたら鰹を食べたくなったもので( ̄▽ ̄;)



時間があまりないので←とりあえず内容とかは後日詳細を…ということで上げておきます。
とにかく文乃自身がやりたいこと全てやった感満載ではありましたと。。。