まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

不思議と文乃券が増えてった(^_^;) アンジュルム個別トーク会

7月もあっという間に過ぎていった(◎_◎;)
その最終日である日曜をアンジュルムのメンバー9名と過ごして楽しかった(*´Д`)


…現在、アンジュルムは10名です←
だがリーダーであり竹内朱莉が新型コロナにかかってしまいorz
それが先週の大阪公演の直前のことだったらしく…ってオレは落選したゆえ見れてないのだが(´・ω・`)


今はブログで報告しているとおりで体調は戻ったみたいで。。。
だがまだ療養期間中ということでこの日は欠席ということでorz


ではあるがこの自分、元々交換をして竹内券はゼロとなった(;´Д`)
んで結果的にこの日は元気である9名全員に会ってきたのであるが…
元々予定されていた上に自分が持っていた6月19日の振替もあってとにかく人が多かった(^▽^;)


更に6月26日に欠席した3名(川村文乃上國料萌衣、平山遊季)のところは特に多かったな。。。
その中でもかみこのレーンが長い行列を作ってた(◎_◎;)



この自分、中止となった6月19日の券を全部で22枚持って家を出たw
場所は毎度おなじみ?のベルサール新宿グランド。
てか会場内、広いんやからもっと広げたらええのにって感じやったのだが…


そして同じ時間の部へ行けるということだが交換や買取もあって(;・∀・)
その結果、何かと増えていってこのように捌いていった( ̄▽ ̄;)

19,20部(6月19日の7,8部)

ポニーキャニオンの場合、日付ごとに通算のためややこしいのだがこのような感じで以下報告していこうかと。
ちなみにこの日の券は自分からは一枚も出していませんwww


更に複数枚出し禁止で1枚出ししかできないというのもの何度も感じた(´・ω・`)
ほんまに効率悪いわと。。。



川村文乃】4回
まず最初にご挨拶。
てか高知の話ばっかりする、という予告を最初にかまして…


なおこの日の衣装は「愛・魔性」の赤いもの。
文乃ちゃんは左肩出しでセクシー(*´Д`)
…も良かったけどオレは「ハデにやっちゃいな!」の青の方が好き←



この衣装。
この日の画像ではないので参考画像ってことで( ̄▽ ̄;)


次に8部の3枚を使って高知ネタを。
GWの5月2日に文乃に教えてもらった鶏肉のお店「鳥心」へ行ったと。


更にこんな感じでw
・ビールも飲みたいからバスに乗って行ったw
・昨年、花鳥風月の後も行ったけどテイクアウトして宿で食った
・でもやっぱり店で食うのは何倍にも美味い
・しかし何であんなところに?ひろめ市場の近くとかにあったら便利なんに


と言うと興味津々で聞いてくれた(*´Д`)


その時の報告を最近になってやっと書いたので(ノ∀`)
tokyu8795.hatenablog.jp



【平山遊季】1回
この部は1枚だけ。
オレは川崎市民だが笠原(桃奈)さんが卒業した後に入って来てくれて嬉しいと。
…と伝わったんかいな?(^▽^;)



【為永幸音】1回
今回のリミスタ(インターネットサイン会)、2人ペアでやってた。
自分は文乃&遊季の通称?ぺいぺいしちゅー← の回でどちらも読まれたりした(*´Д`)
tokyu8795.hatenablog.jp


だがしおんぬは当日、相方の予定だった莉佳子が欠席となって急遽ソロでやることに( ̄▽ ̄;)
それでテンパってたりその前にやってたれらぴ&わかなたゃんが乱入したりでおもろかったw
神回やったとか伝えてきたw


てかこうも言うたw
(109;´Д`)<大暴れしているねぇw


だってハッシュタグ
#しおんぬ大暴れ
やしwww



佐々木莉佳子】1回
18日に行ってないので一年ぶりだが…
やっと?ようやく?って感じもあるのだが髪を染めた姿を初めて見たのだが
(109;´Д`)<似合う!!

とか言っておだててきたw



上國料萌衣】1回
18日も1回行って顔出し感覚となったわけだが(ぉぃ
この日もそのつもりで行くと時間が余ったのをかみこが察したようで(^_^;)
オレにこう話してきたw
ノカΘゥΘ)<今は誰推しなのぉ??w

こんな質問を逆にされるとは思ってなかったのでちとテンパった末に出した回答が
(109;´Д`)<…と、隣のお方(瀧汗

とブースのかみこから見て右側を指して要は文乃や、と(ノ∀`)
とはいえ最近はDD化しつつあるので
(109;´Д`)<いや最近は…DDw

と追加して去ったwww


そしてその後にかみこは何故こう聞いてきたのか?と考えたのだが
・卒業した桃奈推しとして知ってたのかも
・だから今は居ないので誰推しなのか?と


…と思っておきます(^_^;)


てかまじで恐ろしいなと感じた、このかみこっていう女w
今から次作でのお話会が楽しみです(まじか?www


21,22部(6月19日の9,10部)

川村文乃】2回
高知のお話しは続く。
とはいえメシの話ばかりで(^_^;)
次は文乃がTVのケンミンショーで紹介していたラーメン屋「豚太郎」の”味噌カツラーメン”について。

(109;´Д`)<めっちゃ美味そう思った
ノリ・ v・リ<店によって違うきぃ、食べに行ってみて!!

と、番組でも言ってたことを言われてもう1回は…


(109;´Д`)<自分が住んでた徳島にも豚太郎、あったけど味噌カツラーメンは無かった気が…
ノリ・ v・リ<それは高知だけとか聞いたことある…

とのこと。
徳島でも何年も行ってないので今度行った時に…と思うが年内は無さそうやなorz
秋ツアーも発表されたけど高知無いし、もち徳島も。。。



【平山遊季】3回
研修生の時から注目していた、ということと過去の実力診断テストについて。
2020年:こぶしファクトリー「COME WITH ME」
2021年:田中れいな「Rockの定義」

という難しそうな歌を選曲していたとか言ってたが
(109;´Д`)<でも今、それがアンジュルムに向いていて入ったということなのかな?
リノ`6_6リ<だと思います!!

と元気よく答えてくれた?(のか??


それを2回でやってあと1回は
(109;´Д`)<やっぱりオトナっぽいなぁと…てか春まで中学生やったんよね?
リノ`6_6リ<はい高校生になりました!!

と言うのを聞いても…やはり16には( ̄▽ ̄;)
てかそういえば16になったとこなんよな(瀧汗
※25日(先週月曜)になったとこw


てかこうして数回、間近で遊季ちゃんを見たが…美人やわ(*´Д`)
これからも陰ながら?応援してます←



【橋迫鈴】1回
ブース入って姿見て…びっくり。
髪を切ってめっちゃボーイッシュになっていて言葉を失った←
それを全く知らん状態やったからなぁ(ノ∀`)



【川名凜】1回
文乃との組やったので同じ数だけ持ってたが交換をした結果、
この日、いや今回唯一のとなってしまったのだが( ̄▽ ̄;)


なので見るのをメインに?
いや話すること無い思ってたのだが(ノ∀`)
結果…



ケロンヌ、かわいいよケロンヌ(瀧汗



【伊勢鈴蘭】1回
この日も18日同様、顔見せw


てかどーでもいいことを言ったもので(ノ∀`)
(109;´Д`)<来週末、北海道行ってくるわ
(109;´Д`)<アンジュルムではないけど←

…Juice=Juiceとモーニング娘。'22で、です(瀧汗
いや…モーニングはこの前日の30日、メンバー13名中5名?コロナとかで仙台公演が中止になっていますorz
なので来週末もどうなるか現時点では全くもって不明なのですが(;´・ω・)


まぁ自分の場合はJuice=Juiceもあるし、2日前の木曜から行くので(ノ∀`)
とはいえJuice=Juiceもどうなるかは?やしな。。。
※8月1日現在、10名全員ブログ更新しているが…


とまぁ余計なことを言った感はあったけど(ノ∀`)
れらぴもかみこ同様、次作が楽しみです(ぉぃ


23,24部(6月19日の11,12部)

佐々木莉佳子】1回
もうすぐ1年経過するが( ̄▽ ̄;)
気仙沼へ行って「カネト水産」へ行った、と報告してきた。
今や莉佳子自身も宣伝するくらいなのだがw
莉佳子の親父さんのとししげさんが経営するお店。


てか話の膨らませ方が足らんかったなorz
某お方のように「とししげ居なかった!」と言って
||#|c|*|*‘ 0‘)|||<呼び捨てやめい!!

と言われた方が良かったか??www



【為永幸音】1回
研修生から見てたが変わったねーとか言ったが…まとめ方が下手クソやったなorz



【松本わかな】1回
最近、対バンに出るとよく言われるのが「アンジュルムに赤ちゃんがいる!」と。
てかそれに乗じて事務所もそれで売り出してるっぽいのだが(ノ∀`)
あえてそのツイートそのものを貼るw


これについて言ったつもりなのだが…
さすがに気にしていたみたいだが…しかしやはり赤ちゃん感、てかバブい感はあった( ̄▽ ̄;)
とにかく他のメンバーと比べたら小さいのよねぇ何かと。。。



川村文乃】5回
予定では2回やったのだが…譲ってもらったもあってこの枚数に(^_^;)


てか2回では言うつもりなかったネタを出すことに。
ちと前にうちの社食で高知メシフェアをやっていたのだが…
※うちの社食、こういうイベント事を頻繁にやって社員に飽きさせないように努力しているようでw


・チキンナンバンも出た。もちオーロラソース
ノリ・ v・リ<ええ社食ですねぇ

・その中で「中日そば」というのが出たけど…知ってる?
ノリ・ v・リ<中国と日本??
(109;´Д`)<そうそう
ノリ・ v・リ<いやさすがに…

・それ、高知の香南市にあるそば。詳しくは調べてみて!
ノリ・ v・リ<うん、調べてみるー
ノリ・ v・リ<興味ある情報ありがとー!!


というネタで4回行ってしまって( ̄▽ ̄;)


ちなみに中日そば、だが…ほんまにその近辺独自のメシらしく。
詳細は…ググってください(;・∀・)



最後に締めってことで?
(109;´Д`)<結局高知メシの話ばっかになってもうたw
(109;´Д`)<バースデーイベも行ったしその話もしたかったけど
ノリ・ v・リ<いやいろんな情報ありがとー楽しかった!!


と言ってもらえて嬉しかった、と(*´Д`)


こうして高知ネタを仕入れてそれを喋れたのは良かったが…
次回はあれやな、最初に行った時に文乃の口からかみこ,れらぴのように「久しぶりー」言われるようにせんとな(ぉぃ


…いやブースの外で待ってたら結構聞こえてくるんですよorz
でもオレには言ってもらったこと無い_| ̄|○



以上、今回のアンジュルムのシングル発売関連イベントはこれにて終了!!
次は果たして…いつやろうか??(◎_◎;)