まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初個別!でいきなり浴衣(^_^;) OCHA NORMA盛りだくさん会(個別お話会のみ

一応、短いながらもこの日から2022年の盆休み。
15日までの5日間しかないのだがorz
ってまぁGWにぎょうさん休んでるけどなw


その初日、猛暑の中ではあったがベルサール高田馬場へ。
ここに入ったのは2019年のJuice=Juiceゆかにゃ卒業直前以来、3年ぶりかと。
※6月にアンジュルムがここの予定だったがコロナで中止になって入り損ねた



んで恒例という感じか?相変わらず個別お話会しか行かないのであるがw
とはいえ今回、OCHA NORMAとしても初のいわゆる「盛りだくさん会」やったのだが…
そのしょっぱなから「浴衣DAY」という設定をしやがりまして( ̄▽ ̄;)
なので人気メンバーは当たりにくそうと思ったので←
結局は推しの瑠璃&澪心の2人絡みのみ買っておいた。


従ってこの日に会いに行ったのは以下、4名(^_^;)
他6名は次回である28日の券は全員分あるのでその日に会いに行く予定。


…てかこの日も先週はコロナにかかってしまっていた西﨑美空も復活して10名揃ってた。
その時も全員無事であれば…と願って。



ではその4名の浴衣画像も含めて…
という部別ではなくてメンバー別で( ̄▽ ̄;)


【筒井澪心】3,4,4,5,6部
複数枚出しはせずに1枚×5で。


こうしてメンバーカラーを…というデザインが多かったみたいで?


てか最初、結構難しいんよな(^_^;)
でもデビューイベントでこう発言していたので…
(109;´Д`)<”佐賀の星”と言ってたけどやっと喋れる!

…とはいえまぁたぶんわかってなかったと思うけど←
でもとにかくいつもニコニコして聞いてくれるのでこっちも嬉しくなってくるのは確かかと(*´Д`)


4部2枚で佐賀出身初ということで…だが何か言ってたけど聞き取れずorz
更に「お祭りデビューだぜ!」のMVで10名がご当地のものや好きなものを持っているシーンがあって…
ろこちゃんの場合イカなのだがおそらく…と思って

(109;´Д`)<イカを持ってるけどあれは呼子の?
ツイo’ ー ’)<そうです!
(109;´Д`)<てか呼子って行ったことない…
ツイo’ ー ’)<えー?絶対行ってください!いい所なので!!


…と澪心ちゃんに言われたら行かなければいかんやんか←


てことで秋コンの西へ行くついでに?
呼子まで行く計画を帰ってから練っている( ̄▽ ̄;)
ちなみに呼子という場所だが…佐賀県でも唐津の奥って感じの場所だがまぁ一度は行ってみてイカを食べたいかなと。


あとほんまに蛇足だが←
澪心ちゃんの地元はその呼子とは全然違うとこなんだが(ぉ


てかそう考えると呼子を知っているだけでも凄いと思っている←
こういう質問しているヲタ、絶対居ると思うんだがw
(ヲタ;´Д`)<澪心ちゃんが「お祭りデビューだぜ!」のMVでイカを持っているけど、なんでイカなの?



あとはろこちゃんを推すきっかけを。
それは今年のひなフェスでいきなりシャッフルのクジが当たって谷本安美、山﨑夢羽とJuice=Juice「カラダだけが大人になったんじゃない」を歌った。
その時のカッコよさに…ということなのだが。。。


更に最後に
(109;´Д`)<オレも段原推しなのでw
(109;´Д`)<なのでろこちゃんを推していく!!

と宣言してきた( ̄▽ ̄;)


とにかく最初から最後までとびっきりの笑顔でした(*´Д`)
これはこれから人気出ると思いますよ。。。



【広本瑠璃】3,3,5(2枚出し),6(2枚出し)
実はオープニングはこのるりるりだったのだが…
ぶっちゃけろこちゃんの方が行ってて楽しかったので( ̄▽ ̄;)


黄色の浴衣、似合ってた(*´Д`)
てか思ったより背が低いなーと思って見てたのだが…
※浴衣ゆえいつもの歌ってる時のヒールではない、ってのもあったのかも


最初にご挨拶と…研修生の時から注目はしていたと。
更に広島出身、そしてASH出身ということで段原さんの!ということで、ということは告げたw



次の5部、2枚出しは他のレーンが始まってもここがなかなか始まらないということがあったのだが。
一体何があったのやら?

そこで昨年の実力診断テストについて。
アンジュルム「ドンデンガエシ」のオープニングで決めてたって話をしてから
(109;´Д`)<これでデビュー間違いなしと思った

とか伝えたわけで( ̄▽ ̄;)



6部も2枚出しで…研修生ユニット追加で選ばれたハロドリを見てオレも嬉しかったと。
てことでこれから推していく、と伝えたことは伝えた←



…えぇ、基本的にOCHA NORMAは段原瑠々を憧れの先輩としている広本瑠璃と筒井澪心を推していきますw
両推しなのだが現時点では…ろこちゃんの方の成分が高い( ̄▽ ̄;)



しかしその牙城?を崩すかもしれないメンバーが現れたかも??←


【田代すみれ】3,5部
ろこちゃんとの組で自分で引いた分を行ってきたのだが…
この浴衣を着たすみれちゃんのご尊顔を(≧∇≦)


これを近くで見て、更にめっちゃ見られている感がする顔をしてくるわけで(^▽^;)
これはヤバいと最初行った時に思った(*´Д`)


…いやこれだけで満足してもうてあんまりちゃんと喋ってない←
でもこのすみれちゃんは…これで満足(ぉぃ



【中山夏月姫】4部
瑠璃ちゃんとの組だったのだが瑠璃券をたくさん引けた一方でなちゅめ券はこの日はこれだけやった。


この子はデビューまで苦労して、ということが滲み出ていたわけで…
特にデビュー前日と当日(日付的には翌日0時過ぎだが)のブログがかなり泣けるものであったのだが。・゚・(ノД`)・゚・。
ameblo.jp

ameblo.jp


これを見てオレも嬉しかった、と伝えてきた。


あそや…浴衣姿も。


簡単ではありますが以上で報告は終わり。
てか浴衣ってことでチェキも撮りたかったのだが…気が付いた時にはろこちゃんは売り切れてたんよなぁorz


…なのでここで浴衣姿を上げて換えさせて頂きます(超何