まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続々・この夏の一発勝負!! アンジュルム2022夏コン ~The ANGERME Encore~@日本特殊陶業市民会館フォレストホール

昼のつばきに続き…夜のアンジュルムも一発勝負。


しかもこの公演はFCでは落選しているorz
一次申し込みの結果、アンジュルムはゼロとなったので二次申込をやってた唯一の公演、
7月16日開催予定だった広島を申し込みして行くつもりやった。


だがコロナが突如発症…で中止となったというのは当日も書いた。
なのでOCHA NORMAのイベントへ行った、ということも書いたわけで( ̄▽ ̄;)


更にその日、この公演の一般販売が10時からあったわけで。
イベント券を購入してフードコートに居たがローチケに10時に繋いでみた。
そしたら横に一緒に居たくろろ氏が取れたのに続いて…オレも取れたヾ(*´∀`*)ノ



んで当日となって…昼のつばき公演後にくろろ氏と合流。
茶店でつぶした後にそのローチケで取った席へ行ったら…4階最後尾の通路挟んで連番やったw
オレの右側が空いていてそれが通路席やったし後ろも不在ゆえ思いっきり振りをやってたらでら楽しかった(*´Д`)



終了後はその通路挟んで連番のくろろ氏と祝勝会(^O^)
金山にある矢場とん、だが居酒屋風となっていて…味噌カツはもちろんなのだが。
あったので頼んでしまう、それが…


ハムカツw
だからBEYOOOOONDSコンの後ちゃうやろってwww


…とまぁ今月6日の札幌と同じことをやりつつ( ̄▽ ̄;)
それだけ楽しかったアンジュルムのこの夏一発勝負でありました。
この公演、入れて見れて良かったと思っております(*´Д`)


だがしかし…オレのアンジュルムコンなのだが。
春2公演は自枠でも後ろばっかやし、夏は落選させられて天空席やし_| ̄|○
一方で6/15の武道館はええとこで見れたけど(ノ∀`)


…秋はええとこで見れたらなぁと思った次第で(;´・ω・)
それだけ…この公演の文乃ちゃんがでらかぁいいと思ったものなので。。。



わかなたゃんと、シルバニアファミリーと←
なのだが…そうそう、ポニーテールをリボンでというかわいい女子なら誰でも似合う王道の!!
これは近くで見たかった(;´・ω・)



…では改めて。
4階最後尾という超絶天空席で見た一発勝負の感想を。
春と比較しているが新曲が出ていないので少し変わった程度って感じか。




18:00定刻開演。
コロナ明けの影響か?タケが痩せたように見えた。



01. 愛・魔性
02. はっきりしようぜ
03. タデ食う虫もLike it!
04. 泳げないMermaid

ここは特に…感想は(^_^;)


MC1


05. 赤いイヤホン
06. 次々続々
07. 人生、すなわちパンタ・レイ
08. 泣けないぜ…共感詐欺
09. 忘れてあげる


ここで春と違うところとして05.と07.があることか。
05.はイントロから高まれる(*´Д`)


07.はイントロのセリフから高まれる。
CDではわだちょ←だがちと前はタケが、
今回はケロンヌが担当となってるのだがこれがまたええ(*´Д`)



一方で消えたのが「恋はアッチャアッチャ」かorz
個人的には好きなのでまた振りやりたかったんやけどなぁ_| ̄|○



MC2 川村、松本
オレ的には得な2人のMCであったわけで(*´Д`)
内容的には…お互いを褒め合っていたような?

ノリ・ v・リ<わかなちゃんはかわいくて頭いいし…
ルC´ ヮ`)<川村さんは背が高くて脚が長くて…器用で生写に描いている絵がかわいいです


あとはお互い、耳が大きいとか(ノ∀`)



10. Uraha=Lover / 竹内、伊勢
11. 糸島Distance / 上國料、川村、松本
12. ミラー・ミラー / 為永、平山
13. 恋ならとっくに始まってる / 佐々木、橋迫、川名

ここの分割コーナーも春と変わらず、か。



14. マナーモード
15. 限りあるMoment
16. 君だけじゃないさ…friends
17. 愛されルート A or B?
18. 大器晩成
19. 愛すべきべき Human Life


たぶん14.は春、無かったはず。
一方で春あって今回無かったのが「46憶年LOVE」「七転び八起き」といったとこか。



MC3
全員から一言ずつ。
かみこがTV番組の「本当にあった怖い話」をこの後見るが…とかなんとか言ってたのが(ノ∀`)



20. 夏将軍
今回の夏コン、これが一番の…って感じ?w
まぁまさにこの季節の、って感じで大いに盛り上がるわけで(*´Д`)
これを見れてほんまに入って良かったなと思った(^O^)



以上。
相変わらずの強制着席やけどしおんぬ並みに?大暴れできたのは確か(*´Д`)


ただ…秋はまじで前の席で見たいです←
奇跡的に当たったという9月の座間と11月の安来なので…
どっちかではマジで頼みます←