まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

∫Cイ 6_6リ<さくりんご、です!!>ノハ´^┴^リ Juice=Juice石山咲良・遠藤彩加里FCイベント2022(2回目)

※お題のAA,この2人のものです。
これから常時使用していこうと思ってますw


今週は月曜、火曜と有休で旅をしていた。
なので3日しか働かずに…更にそのうち1日は仕事後に現場へ行っているという( ̄▽ ̄;)


それがこの日で…主役は今年6月29日にJuice=Juiceへ加入した2人。
リーダーサブリーダーのるるあーりーが進行役となって開催されたFCのお披露目イベントである。


瑠々見たさもあるがさくらち(石山咲良)が研修生の時から気にはなってたので(;・∀・)
仕事後に見に行ける2回目を見に行ってきた。


会場はランドマークホールだったがここ…前の椅子がどんなものやったか憶えてないのだが
確かに椅子が新しくなっていた気がする。
席はフルで入れていたが80%収容(4連番で1席空け)だったようで。
自枠の席が10列の通路席やった上に逆の隣も空席やったので横も広々であったし前もよく見えた(*´Д`)


てか客層が9割5分くらいがおっさんやったのだが(瀧汗
こんなにも女性が少ないってのは最近すっごく珍しいわと思っていたわけで( ̄▽ ̄;)



以下、かなり盛りだくさんな内容だったので憶えているだけ。
とにかくさくらち&あかりんご(遠藤彩加里)の個性が1時間ちょいの間にかなり見えたことで満足である(*´Д`)



【オープニングトーク
∫Cイ 6_6リ<植村さんのお顔が美しすぎます!

と言うさくらちの褒め方とそれに応えるうえむーなのだが…

Cイ 6_6リ<美術館みたいで綺麗です…
リ| ・_ゝ・)<くるしゅうない

www
この例えもおもろかったけどうえむーのこの返答もwww
これがこの日一番笑ったwww



【Juice的★一問一答】
・質問:好きな数字は?
∫Cイ 6_6リ<2!
→2月22日生まれだから何かと2にご縁があると。
これはまぁ当然?って感じだったが一方のあかりんごがw


ノハ´^┴^リ<4!
→4が好きな人って珍しいかも?と思っているのだが…
誕生日が4月26日なのだがそう聞いて、うえむーがwww

リ| ・_ゝ・)<26日…6引く2は4だからかー!!

とか言っててwww



・質問:今の可愛さは何%?
∫Cイ 6_6リ<2!!
ノハ´^┴^リ<1!!

二人共さすがに低すぎる( ̄▽ ̄;)



ミニゲーム
・握力測定
「最近克服したもの」を叫びながら握力測定器を握って握力を計るというゲーム。

1回目は利き腕で、やったようでこの2回目は「利き腕ではない方」でやる、という説明が最初にあった。
最初に瑠々が
ル* = _=ル<もやしー!!

とw
ヒゲがイヤで嫌いと言ってたが克服したのか…広島のお好み焼きには定番であるのだが。
そしたら25kgくらい出て…左でこれだけ出るって凄くねぇか?


次にうえむーがやるのだが…最初に「利き腕ではない方」という説明があったにもかかわらず、右手でやってた( ̄▽ ̄;)
それもうえむーらしい天然さが出ておもろかったのだが…叫んだ一言が
リ| ・_ゝ・)<えばのウザいトーク!!

えば=江端妃咲、なのだがそんなにウザいのか?w
そしたらちゃんと計れてなかったらしいのでもう一回となり、そしたら…
リ| ・_ゝ・)<タコのウザいトーク!!

タコ=工藤由愛、なのだが変わってないやんw
もちろん右手でwww
そしたら数値は出たものの瑠々の記録以下であった。


次にさくりんご2名もやってそれでうえむーが気づいたようで( ̄▽ ̄;)
リ;| ・_ゝ・)<あ…右でやっちゃったw


こういうあたりもリーダーになっても天然なのは変わらんなーと思ったうえむーであった(^_^;)



さくりんごは…さくらちはメロンパン、あかりんごは苺と言ってた。
二人とも瑠々の記録には及ばずの16~17kgくらいだったと思う。



・ポーズ合わせ
お題から連想するポーズを二人合わせるゲーム。


シンキングタイム5秒間あったのだがその間にあかりんご二人は両者ただ見つめ合ってるだけwww


てか確かこの時だったと思うのだが…スタッフが進行をつとめていまして。
るるあーりー2名を「お姉さんチーム」と言う一方でさくりんご2名を「お子ちゃまチーム」と呼んでたw
そう聞いてさくらち(現在18歳と成人しているw)が
∫#Cイ 6_6リ<…ムッ

としていたwww



NGワードトーク
まずるるあーりーがやるがNGワード二つ。
お題は「新幹線車内」だったが「固いアイス」がNGワードの一つやったのがwww


ネタとしては席につく際、リクライニングするのだが
瑠々の後ろにうえむーが座る時はちゃんと
ル* = _=ル<倒していいですかぁ?

と断ってくるのだが…えばは何も言わずに倒してきた、とかいうものであったwww



さくりんごへのお題が「真冬のお風呂」とかいうものだったのだが開口一番、さくらちが
∫Cイ 6_6リ<私、シャワー派なんだよねー

と言ってネタ潰しにきてワロタwww


そしてこのNGワードが何故か三つあって終了後、さくらちがこれを見て
∫#Cイ 6_6リ<なんで三つあるんですか!?

とキレてたwww


更にその後にさくりんごへはもう1つ、とかとなってテーマ「Juice=Juice」と。
始める前にバックの画面にNGワードを見せるのだがそれがこの時は先輩8名の本名全員分がNGワードとなってたwww
なのでその会場の反応を見て2人もかなり萎縮してしまって…
ぶっちゃけ何を言ってるのかよくわからんかったけどなんとかクリアとなった( ̄▽ ̄;)



【プレゼント抽選会】
座席抽選でポラをプレゼント。
まず5名、さくらちが抽選するが引いたものの空席が4割くらいあったw
その度に拗ねるwww


次にあかりんごが引く。
4名は当選者がいたが最後の5名めを引く時だけなぜかすっごく元気に
ノハ´^┴^リ<最後!!

と言ってから引くwww
だが3回連続くらいで空席でしょんぼりしてしまうorz
その度にさくらちが慰めのハグをしに行ってた( ̄▽ ̄;)



【決意表明】
さくらちは1年半の研修生期間で何度もやめようかとか思ったこともあったと。
年齢的なこともあったとは思うが大好きなJuice=Juiceに入れて嬉しかったと(*´Д`)


あかりんごはバレエを9年やってたとからしいのでその経験を…なのだが
ノハ´^┴^リ<バレエレッスンでは1日休めば自分にかり、2日休めば仲間にわかり3日休めば観客にわかると言われてきたので
ノハ´^┴^リ<Juice=Juiceでもその言葉を胸に努力を怠らないようにしたい

というのを聞いてかっけーと思った。



【ミニライブ】
1. 初めてを経験中
2. 如雨露
3. アレコレしたい!

当然?Juice=Juiceの持ち歌のみ。
さくらちは研修生の時よりも声量がアップしたとも思うし…
更に正規メンバーとなって上手くなったなぁと感心して見てた。


あかりんごは初めてソロ歌唱を聞いたがやはりJuice=Juiceに選ばれるだけあるなぁと思って見てた。



最後に簡単に一言あって終了。
68分間のイベント、かなり濃厚な内容だったと思います。
来週末に1回目の配信があるのでおそらく爆笑必至と思うので楽しみ(*´Д`)



以上だが…このさくりんご2名のこれからがますます楽しみになってきた(*´Д`)


てかこの2人のイベントへ行った一方で…ひとつ先輩となる「3FROWER」の3名がキャラがわからんままっていうのが(◎_◎;)
特に非研修生のりさち(入江里咲)についてはまだまだ謎メンバーという感じやしなぁ(;´・ω・)
…というくらいにこのさくりんごの二人がかなり強烈?なキャラってことがわかったので( ̄▽ ̄;)