まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この時期によいお年を?(^_^;) Juice=Juice個別お話し会

11月も早くも後半になっている(^_^;)
個人的には年齢が一つ上積みされる時が近づきつつあるのだが( ̄▽ ̄;)
それを過ぎたら年末感がますます強くなってくるのだがそれを迎える前にお題の言葉を言う時が来るとは(;´Д`)


てか全体としては今日最後というイベントではなく年内はあるのだが
一方でこのお方だけは理由としては「スケジュールの都合で」不参加、となっているのでorz


段原瑠々!!
である(ベッキー風w この時にやってたフルコーラスという番組で言ってる←


29日の武道館を最後に予定では丸一ヶ月不在?
現状では復帰は来月29日のカウントダウンジャパンだと思われるので。。。
※他4ユニットはクリスマスイベが予定されているがJuice=Juiceだけは無さそうやし


ということでこの日の報告をば。
なお名目としては来週発売予定のこちらのイベント。

※この個別お話し会は通常盤購入です


この日だが5部から8部までを買って交換せずにそもまま行った。
てか瑠々が出ない日が多いから今回、交換できんという_| ̄|○


なので結果、現在Juice=Juice10名いるが8名へ行ったということになる。
だったら全員買っておくんやったわ思って悔やんでいるorz



段原瑠々】5,6,8部
そんなわけで3枚しか持ってなかったので最初に
(109;´Д`)<今回出ない日多いからあんまり券、無いけど…

と言ってから始めるという(ノ∀`)


2枚目で先日、初めてリミスタ(インターネットサイン会。コロナ禍になってから登場したYouTubeで生配信のサイン会)で当たったと。
これまではハズレ(でも買えたら必ずサインはもらえる)ばっかだったが初めて当たったと言ったら
ル* = _=ル<あぁ、そっか!

と言われたのだが売名した憶えないんやけど( ̄▽ ̄;)

そしてメッセージのネタとか言ったけどまぁ憶えてないよなぁ(ノ∀`)


3枚目で待ってたら前の人間が今年最後でよいお年を~とか言ってたので
(109;´Д`)<前の人も言ってたけど今年最後?
ル* = _=ル<そうなんよねー

とか言って全く年末らしくないが最後に
(109;´Д`)<よいお年を~!!

と言って去った( ̄▽ ̄;)


てか今日の瑠々ちゃんかわいかったのぉ(*´Д`)
ツインテールとかしてたがここまで髪が伸びたんやなぁと(*´Д`)


次ここまで近くで会えるのは来年2月まで無いが…
まぁそれまでも年末年始、ライブはありますが。
※29日の武道館、チケ来たけどオレが仕事の関連で行けるかどうかが微妙orz
まぁ遅刻してでも行けそうなら行きますが



【石山咲良】6,7部
今回が初シングルとなるお二人へ行きたかったのがこの日行く目的。
とはいえこの日は予定されてた(が結局半分コロナになって中止になったが)OCHA NORMAのライブ落選から行くことを決めたので
って書かなくてもええこと←


…では改めて( ̄▽ ̄;)
なので数も少ないので最初はまず昇格をお祝いして。
その後に実力診断テストで歌ってた「KEEP ON 上昇志向!!」をJuice=Juiceに加入しても聞けて嬉しかった、
ということを言ったがまとめきれない状態で行ったゆえグダグダになってもうたorz


まぁ来月の瑠々不在の回も買ったのでその時にリベンジということで(;´・ω・)
いや返り討ちに合いそうやなぁ(苦爆


てなくらいにリミスタを見ていてもかなり頭の回転が遅そうやと思ったもので←
もちろんこのお話し会はこの日初なので慣れてない部分もあるやろうが。


【遠藤彩加里】6部
オーディションから加入ってことで完全初めまして。
てか10日にFCイベント行ったがここまでの距離で会うのはもち初めて。
とにかく初々し過ぎて感激したくらいである(*´Д`)


ワンピース姿がかわいいなぁということで画像を…だがこういうのをさくらちと上げてたので拝借(^_^;)


ほんまは全身の画像が欲しかったけど(ぉぃ



【入江里咲】5,6,8部
瑠々と同じ組で換えれなかったのでそのまま行ってきた(^_^;)


前にも行ったことはあるがほんまにどんな感じやったのかも憶えてない(;´・ω・)
のでほぼ初めて行った感じだが…ただ最近リミスタとか見ていたらやっと本性?が出て来た、いやオレが知った感じでw


…いやぁかわいいなぁ(*´Д`)←



【江端妃咲】5,6,8部
同じく瑠々と同じ組で…(以下略
そしてりさちと話の持って行き方も同じようなのかもw


ネタ探しのために←
まとめたものだが(ぉぃ えばちゃんの出演リミスタを見てこの日の朝から涙を流して笑ってたのだが…
特に松永里愛とのは先輩にケンカ売って最後に
リ#i`^エ^)<さぁ…シメますぁw

と言ってえばが逃げる、で終わったのがwww


それを言うとえばちゃんも
Jリ`бvб)<わたしも何度見て笑ってますーwww

とwww


でも最後にこう言って…とお約束?をw
(109;´Д`)<ライブでもかっこよくなってきたけど、でもえばちゃんといえば…おしりふきw
Jリ`бvб)<ですよねーw


…これからもこれで締めるかw



井上玲音】6,7部
さくらちと同じ組だったということで←


まず最新の「Girls Be Ambitious」で”顔面国宝”と言われているのでそう言ったら…何かあったん?←
以下ここでは略する(ぉ


次に9月22日開催の瑠々とのイベント「れいるる」行ったと言うと
川・ェ・||<楽しかったでしょぉぉぉ?

と自信満々やったんやなという一言が返ってきた(*´Д`)



【工藤由愛】6部
あかりんごと同じ組と←


久しぶりに来たけど見た目は変わらんなぁとか言ったか(^_^;)
歌は特に伸びているとは思うけど。



【松永里愛】6部
あかりんごと…←


ライブで見ていて、朋子卒業後は元朋子パートを歌ってることも多いのだが
(109;´Д`)<金澤朋子の魂を受け継いでいると思って見てる

ということを言うと数倍にして返してくるなぁ今のやふぞうwww
声も大きくて衝立の外に居ても常に大きな声が聞こえてくるし(^_^;)



以上、お話し会報告でした。
瑠々欠席ではあるが来月11日、年内の分を買ったのでその時にも…