まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっぱりやる← 2022年1月

年々、年末感が無くなってきているのでここの開始も遅くなり…(言い訳w


過ぎ去ってもう既に24日なんやけどwww
でもやはり(とりあえず11月までは)やらないと年越せないと思い始めてきたので( ̄▽ ̄;)
遅まきながら…で1日ひと月ゆえにこの日から順に上げていこうかと。。。


なお19,20日は先に書いたように現場報告を書いたのでそれで。
そして今年は29~31日に毎日現場があるので28日までに11月までを終わらせないと(瀧汗


では昨年と同レベルでw
その前にこの月の画像は1月3日の中野サンプラザを。
ここも来年7月に閉館が本当に←決まってこの2022-23が最後の年越しとなったが…



【1月現場】11公演 ※16日はそれぞれで1公演ずつ扱い
3日 ハロコン2022冬「Love & Peace」Peace公演(朝、夜)
4日 ハロコン2022冬「Love & Peace」Love公演

今年の冬ハロコン、2月に中野で予定されてた公演が中止になったゆえ映像作品発売が無いorz
ゆえにこの時のレポだけが頼りでこれを書くにあたって見返したが…

コンセプト的にはこんな感じ。
モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHA NORMA(研修生出身8名)
以上、当時の63名を2分割して「Team love」と「team Peace」に
・それぞれでシャッフルコーナーあり
・6ユニットの持ち歌はもう片方のチームのメンバーも合流してフルメンバーで
・当時の新人が平山遊季(アンジュルム)、田代すみれ&筒井澪心(OCHA NORMA)だが2チームには属さず、シャッフルは登場しない


ただシャッフルがどんなのやったのかがorz
やっぱり見たいよなー映像作品。


6日 譜久村聖写真集「glance」発売記念イベント
関東地方大雪で電車が麻痺する前に会社から帰宅命令出たが都内へw
てかこの時以来写真集、出してないよなぁ。。。
年明けて個別券あるので久しぶりに顔出ししてくる?が…そういうレベルにもなるのか?w



9日 ハロコン2022冬「Love & Peace」Peace公演(昼)
当日の報告を見たが…シャッフルのメンバーカラーについてと美容室事情についてしか( ̄▽ ̄;)



10日 OCHA NORMA FCイベント「OCHA NORMAの間」
まずは身内(ハロプロFC会員)を引き付けようと?こうして多数FCイベントをやってた記憶。
ただオレは第三弾で行けなくて挫折した←
しかしデビュー前イベでフカーツw



12日 植村あかり段原瑠々 FCイベント「るるあーりー」
大型犬二匹イベwww
いや…かわいい仔犬ちゃん二匹やったなw


この後もFCイベで多数出てくるがすごろくが奇跡的なことが連発でおもろかったwww



16日 モーニング娘。'22 2SHOTチェキ会→個別トーク
6月に卒業したがちぃちゃんに何かと難しいわと思わされた記憶(◎_◎;)
一方でまりあちゃーーーーーんは天使←


19日 伊勢鈴蘭バースデーイベント2022
21日 伊勢鈴蘭写真集「Layla」発売記念イベント
れらぴ関連2現場。
いつどこで憶えたか?やけどオレを…(はいはい認知廚www



以上、2022年1月の現場でした。
こんな感じで11月までを年内に…
いやまずは24日のうちに上半期を全部書こうかと( ̄▽ ̄;)