まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

'23は初やな… てか、らいりー← モーニング娘。'23 個別トーク会

5日の現場の二つめである。
OCHA NORMAが汐留だったので新橋まで歩いてから銀座線→丸ノ内線
どちらも減便の影響で混んでるのだがこのルート以上のものは無いのでやむなし。
更に丸ノ内線新宿三丁目で前の電車が新宿で抑止とかで数分遅れたしな_| ̄|○


でも16時前には現場に着いて…
交換も2件あったが連荘で滞りなくできて。


ではこちらも前日同様の報告を。
ちなみに娘。は”個別トーク会”と称しているんよな… OCHA NORMAは”個別お話し会”なのだが。
もう一度言うけど券面に書いてあるとおり書いてますw
そして…やることは全く同じですw



【岡村ほまれ】5部1枚
まりあちゃーーーーーーんとの組でほまたんの方が多かった。
でも交換で1枚にして…でこの1枚のみ。


この子はこの顔のまますくすくと育っているなと。
てかまた背が伸びた?とか言うとそうでもないとか。

なのでこうボケたつもり?が
(109;´Д`)<オレが背が縮んだのかも?
ノCリ´’ェ’ル<そうかもしれませんねw
(109;´Д`)<…ってぉぃっ!!w


ボケ返されたwww


【櫻井梨央】5部1枚、7部2枚、8部1枚
昨年6月、16期として一人加入の新鋭である。
なので今回初めましてなのだが…行けなかった先月9日にあれこれイイ噂は聞いていた。


てことでまず5部で初めましてしたのだが…
オレのようなおっさん相手でもタメ口で気さくに話してくる。
なのでこっちも楽しくなってくる。


そしてヲタをよく見ているようで仕草とかもマネしてくる。
これを見ただけで元℃-ute矢島舞美みたいやなと思ったものである(^▽^;)
なのでかなり大物である←



7部は2枚出しして…
愛称である「らいりー」を考えた人、天才では?とw


というのも、らいりーをおりこうさーんと頭なでなですることを”えらいりー”と言ってるようだが←
てかこれがどうやら発祥?みたいで。
ameblo.jp


これが流行って今や、らいりーだけでなくて誰か他のメンバーでも”えらいりー”と言ってるみたいである( ̄▽ ̄;)
なのでってことで
(109;´Д`)<らいりー、って名付けた人、天才!
井c`・ヮ・´)<いやぁ小田さんに感謝です!!

と。
てからいりー、と付けたのはさくらなのか(今更のように知るw



最後に一人加入大変やろうし後輩も入ってくる?みたいやけど頑張れーと。



とにかく噂通り、新人離れした接触マシーンでしたw
これからの成長が楽しみです何かと。


てことで画像はらいりーを。
前日付と同じだが…この日は行ってないめいちゃんとの。


しかしこの2人、同い年らしいのだが
オトナっぽく見えるよな…らいりーの方が( ̄▽ ̄;)



譜久村聖】6部×2、8部
これだけゲットできたがいつもの恋ピンクTシャツ着たおまいつをあまり見なかったような?


てか卒業発表して初めて会ったが…一応
(109;´Д`)<そういう時が来たか…と感じた

とは伝えて来た。


更にその前にはただしみじみと
(109;´Д`)<いやぁ12年?長かったようで短かったようで。
(109;´Д`)<てかその間ずっとオレも…見てきているわけでw
ノノ∮‘ _l‘)<そうですねぇw


と。
まぁ最近あんまり言ってくれんけど顔はさすがに忘れてはいないよ…な?←



牧野真莉愛】6,7部1枚ずつ
この日はあんまりテンション高くなかったか?
いや、もっと高くオレが行かなあかんかったか??

結局枚数が少ないで顔出し程度で終わってもうたorz
ってまぁ1日にバースデーイベントに行って真正面で歌ってたので照れたとは伝えておいたw
そこまでわかってないやろうけど(何



生田衣梨奈】6部1枚
昨年夏からやったと思うのだが…それまでのド派手な髪色から黒髪になっている。
それがまさに(ハッシュタグえりぽんかわいい、なのである(*´Д`)


それを一目見たくて交換してまでして行ったw

(109;´Д`)<黒髪えりぽんを見たくて来た。
|||9|‘_ゝ‘)<まじでぇー?嬉しいー!!
|||9|‘_ゝ‘)<また来て!!

と大歓迎された(*´Д`)


…いやぁいつまでこの状態が続くかは?だが←
短くはなったけど黒髪は変わらないので…またぜひ。



横山玲奈】7部1枚
常に笑顔のよこやん、好きなので1枚だけ交換で。


とはいえ?ネタがそれほど思い浮かばなかったのだが
(109;´Д`)<加賀、卒業しちゃったけど寂しくない?
|レ|*^ゥ^)<いや意外と?そうでもない!!

と笑顔で答えてくれたのでオレも嬉しかった(*´Д`)



【北川莉央】7部1枚
ようやく(最新)写真集を見たと言って
(109;´Д`)<オトナになったなぁと。てか今いくつやっけ?
川*`・_」・リ<(ちと間があって)…18??

と( ̄▽ ̄;)
この間は何だったんやろうか??


てかこの写真集を見ての感想なのだが…冒頭の水着、小さくねぇか?
何がって?ブラの部分とかが(ぉぃ



…以上、一部メンバーへではありますがご報告を終わらせて頂きます( ̄▽ ̄;)
次に娘。の個別へ行くのは次作になりそうやな。。。