まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

西田汐里ちゃんが二十歳ですってよ!! そして明日から…さよなら中野サンプラザ。・゚・(ノД`)・゚・。

6月7日に更新する、というのはBEYOOOOONDSの推しである西田汐里ちゃんの誕生日だから、だが…
さすがにこの前の凹み記事と同じにしてはってことなので(^_^;)


てことで0時を過ぎてすぐくらいにこうやって勝手に?お祝いヾ(*´∀`*)ノ


最近買ったFSKと今年のバースデーカードとリミスタのサインと…瑠々から受け取った秋田犬ぬいぐるみと←


見た目はまだまだ…かもしれない。
つい9日前に二十歳になるんよな?と言ったら
ノシ'o'リ<いやーまだまだ子供って思ってた!!

とか言うしなw
本人もまだまだ…みたいなので?
まぁゆっくりオトナなオンナになっていって欲しいかなと思います。。。



バースデイベントは来週月曜になるが楽しみにしたいかと。
例によってアレがあるやろうしな二十歳ってことは…( ̄▽ ̄)
※3年前に二十歳になったほのぴは知ってた…アレ、なw



そういう日であるが…明日、8日からオレのハロヲタ人生にとっても一つの区切りを迎えるイベントが始まる。
それが「さよなら中野サンプラザ音楽祭」というコンサート。


今年7月2日で閉鎖となる…って気が付けばもうあと1ヶ月を切ってるのか(;´・ω・)
50年以上経過して建物の老朽化は否めなくなっていたのは確かだが…
てかそれよりも以前から閉鎖は言われてたがよくここまで持ったなぁとも言えるかもだが。


個人的にも2000年正月からハロプロではお世話になっていて…
それ以来毎年正月は必ず入ってたし、いつのまにやら夏とGWも(^_^;)
他の季節とかも入っていたら足掛け24年間、これまでの参戦数が305を数えるらしい( ̄▽ ̄;)


そして明日から4日間、6公演でハロプロ全ユニットが出演するライブが開催される。
最終日の最後のモーニング娘。'23だけ行けない(てかモロ被りの公演があって…)のだが、以下の5公演に参戦予定である。


8日:Juice=Juice
9日:BEYOOOOONDS
10日昼:OCHA NORMA & ハロプロ研修生
10日夜:つばきファクトリー
11日昼:アンジュルム


11日夜はその裏←にある「BEYOOOOONDS & OCHA NORMAの対バン」へ行きます(◎_◎;)


アンジュルムだけまだ席が未定であるが他は全て1階席。
それほど前も無ければ後ろ過ぎっていうところも無い…はずw



てことで予定通りいけばこの中野サンプラザ、310公演参戦となるはず。
もちろん会場別に統計したら断トツTOPであって今後この数を抜くことも無いと思われるわけで。
てか2位がどこで何公演かもわからないw



ということで最後の5公演、噛みしめながら参戦してまいります。
そしてその参戦記もここに書いていきますので。。。
最近、更新速度は遅いですが(ぉぃ
必ずここに残すようにします←