まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

N700と・・赤い電車。

べつにコンサでテンパってるわけでもないのだが・・
前日の朝7時半過ぎに現地入り・・


とだけ書いたらどれだけ必死やねんと(苦爆)
でもほんまに結果論やけど・・これだけ早く名古屋入りしておいて正解やったかと(笑)



まずは今回の目的であるN700系に乗って名古屋入りしたわけだが・・
700系もたいがい揺れないけどさらに揺れない。
そしてより静かやし。。


ただ、景色を楽しむ派なら窓が小さいのが・・といった感じか。。



名古屋に着いた後は・・名古屋の赤い電車こと名鉄の1日券で雨降る中乗り放題やってましたわ(笑)
まぁ個人的にやりたいこと全てできたからいいとはするけど・・
しゃあないけど雨が・・(泣)



今日やってたあれこれは後日画像を入れて書く予定。。
んで23時前まで遊んでいてようやくホテルに入ったが・・台風の影響がもろに出てきたorz
でも予想より早く進んでるっぽいし・・