まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>YUDO★様 自分の場合…入ってないコンサを買って見るという風習が無いもんで。見たい公演は必ず入るし(笑) でも最近は購入するDVDも少なくなりつつあり…入ったツアーでももう一度見たいと思えるものしか買ってないようなorz 特に舞台とかは全くのス…

今月の参戦

そんな1月。 いつもの冬ハロと…今年はこれまでには1月に無かったまいちゃん(・∀・)ニヤニヤがあったりで。。。 3日:ハロプロ・ワンダ@中野(朝夜) 5日:ハロプロ・エルダー 6日:ハロプロ・エルダー(朝昼夜) 13日:里田まい写真集「マイタイ」発売記念…

川=‘ゝ‘=|| <もう1月終わり??

いつも言ってることやけど…早い。すっごく早い。 ついさっき年明けてまいちゃん出演の神番組を見てるという感じやしなぁ。。。 そんな今日は…また寒くなったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 仕事も忙しいけど…やっぱり目標を持つと何事もやる気が出るもんで(苦爆) ま…

また三角くじか!!

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080130_1 最近買うものに本気で苦しんでいるハロショだが… 2月になると毎年のように”バレンタインセール”と銘打ってやるセール。 響きだけはいいからやってるんだろうが実際決算期だから…やろうけど…

正直しんどい

その後はこれを…ってこの番組にまいちゃん&真里はよく出てないか?? 正月に二人とも呼ばれたのも何かあるのかもしれんけど。。。 まいちゃんはカレーは何倍まで耐えられるか?という実験をしてたけど… 10倍カレーを普通に食べれてるので辛いのは結構いける…

Hello! Project DVD MAGAZINE VOL.14

エルダーのVOL.13もそれほどの感想を書かなかったけど… こっちは昨年のハロコンのメイキングやスチール撮影の模様やライブの模様とか… これでこれまた2.5kとは…(苦笑) それでも意外な2ショットとか見れたりして…そういうのを見れると結構嬉しくなったり。…

とりあえず…普通に戻します?

まだ横アリネタを続ける気かいな?って感じだったけど… とりあえず今日はお休み(苦爆) また今度の週末にでも憶えてる範囲内で書くかもしれませんってことで(汗) そんな今日は…水曜日ゆえ定時で上がり買い物して帰宅。 とはいえあれこれ忙しかったわ。・゚・(…

残念会

26日の公演後に飲み会を開催。 りんりんさん、めぐっち、ガル♪様、YUDO★さん、永田、TUYO@様、くりぽっち、どせーsan、ばとちんと自分の10人参加。 新横浜駅すぐ横の居酒屋で密室の中で怪しいトークが繰り広げられたわけだが… 予約の時に個室にこだ…

トレーディングもの

結局自分で引けたのは…まいちゃんはピンポス2種類だけだった。 しかも横アリで追加で買ったものorz 推しは自分では引けないというジンクスが…(´・ω・`) その一方で今回はジュンジュンも揃えたが… てか横アリの前に色紙をゲットしたもんだから横アリで揃える…

川´・_o・)<さhへ

何気に横アリでの皆様の発言の中で個人的にヒットだったのは…これだった(苦爆) 1/23付けに上げたジュンジュンの色紙だが…”ん”がそう見えたようで(笑) そんなわけで…この土日についてライブ他について。

コメントレス

>YUDO★様 看板屋だぁ(°□°)))ガクガクブルブル 自分はスタイルは変えずのつもりで。。。

決定!ハロプロアワード'08

では今日はいつものようにセットリストと感想を。 以下ネタバレありであれこれ。。。

モーニング娘。メジャーデビュー10年

この日にこのようなお祝いをここに書いたことは無かったけど書いてみる。 というのも、おもいッきりイイ!!テレビで神特集があったということでごにょって見てみたが… 最近では珍しく?10分以上に渡って結成から現在までのイイところが全て・゜・(ノД`)・゜・…

ネ兄10年!!と…アワードレポ。

まちゅりの次の日はほんまに仕事する気無く…orz 今日は残業無しよとばかりにとっとと帰宅。

コメントレス

>YUDO★様 この土日お疲れ様でした。そして今日は連番多謝m(__)m 春コンは青T同志で頑張りましょう(笑) 結局…やったんですなぁ(笑) 自分はここに書いて速攻で寝ましたが。。。 今日もこれ書いてもう一杯飲んで寝ますzzz

行動記

朝も予定より早く起床。 トレーディングものでまいちゃんモノは昨日で全て確保したので…今日はジュンジュンものについて確保に走る。 なので9時半くらいには家を出る。 バスを使って10時半頃新横浜駅着。 すぐ昼飯ってことで今年初CoCo壱。 そしてとっとと…

今日の公演

今日のところはネタバレ無しで簡単に。 今日は昼夜ともに一般席の暴れ連番。 昼はアリーナB15列通路側でガル♪様と連番。 左サブステ方向を見るとメピ先生とゆうき兄貴、さらに一列前に仙石丸さん(笑) てかここは通路より前の人間の影響で回廊が完全に埋も…

横アリまちゅり(笑)2日目

この土日の横アリでのいろんなドラマはまさにお祭といった感じで…あっという間に過ぎ去った。・゚・(ノД`)・゚・。 今日参戦した皆様、そしてこの土日横アリであれこれお世話になった皆様、お疲れ様でした。。。 明日仕事というお方が多いでしょうしやる気無いかも…

残念会(笑)

公演後はいわゆる某フレメ新年会キャンセル…(爆) 10人で個室という時点でこういった残念発言連発という想定通りの飲み会になったかと(笑) 最後自分が終電に間に合わなさそうだったのでせわしなかったですけど、無事終電に乗れて帰宅できましたので。。。…

美勇伝…

最後のMCでこの耳で確かに聞きました。。。 以前から噂としてはあれこれあったんで特に驚いてはいないけど… でも個人的にもかなり居心地のいいユニットなだけに活動終了というのはすっごく残念。・゚・(ノД`)・゚・。 それでも6月までは活動するということと… 3…

今回のライブ…

初見ということでファミリー席でいわゆる野鳥の会参戦。 ばとちんとあれやこれやしゃべりながら楽しんでまいりました。。。 席が南スタンドのボックス席の後方の全体的に見るには格好の場所。 双眼鏡で覗いたり座りながら振りしたりしてましたが… 全体的に言…

グッズ購入の流れ…

結局↑を書いてから全く書かなかったわけですが(苦爆) とりあえず言えるのは…去年からグッズについては全く衰えてはいませんよっとorz 並びだしてから2時間待ってようやく横アリ限定グッズ購入完了。 某所で噂のあった日替わり限定フォトスタンドも売り切…

グッズ

さっき並びだしたとこだが…最初カードと現金が同じ列って明らかにおかしいやろ(泣) でも風が弱くなってそんなに寒くはなくなったのが救いかぁ。。 あとどれくらい待たなければいかんのかなぁ… なので誰か・・早く来てください(泣)

この土日

明日だが…グッズ買うために早くから行こうとしてるのって自分くらいかいな??(汗) とは言うけど去年どうしたか見てみたら…12時半頃から並びだしてる件。 これよりは遅く会場に行く予定ではいるが…って1時間くらい遅いだけの予定(苦爆) 今年はクレカ売…

いいともやらドリームプレス社やら徹子の部屋やら

そんな悪いことばっかな一日はテレビのまいちゃん見て癒される… と言うよりはハラハラしながら見てたかも(苦爆) まずは録画したって見返しはしないやろうorzドリームプレス社をリアル視聴。 てかとにかく…いい加減おバカで出すのはどうかと。・゚・(ノД`)・゚・。…

(´・ω・`)

ようやく週末になったけど…何かとやらかしてばっかの一日やった。・゚・(ノД`)・゚・。 こんなにも悪いことばっか続いた一日も今年初だったろうからこの土日は払拭するでぇ(素) てか…この時期に洗濯すると水が冷たすぎるからか洗剤が溶けずに残る_| ̄|○ 固まった…

コメントレス

>YUDO★様 自分もこのようなスピードくじでこれだけのものが当たったなんて初めてなものなので。。。 ということで…これからまいちゃんほどではないだろうけどジュンジュンでも頑張ります…よ?(何) その答えはあさって見出せるかもしれません…よぉ??…

26日(土)について

トレものに比較的必死?な自分は昼過ぎから現地にいるものと思われます(汗) もし早めに現着したというお方は一緒に並びましょう(誰宛) あと公演後については明日の晩にでも該当者の皆様にメールしますのでよろしくお願いしますm(__)m まぁ早い話が…今年…

横アリの傾向と対策…ってもんでもないけど(汗)

毎日寒い寒いと言ってるけど…やっぱり寒い。・゚・(ノД`)・゚・。 週末もこんなのだとまじでやる気無くすんですけど_| ̄|○ でもこの週末は恒例と言っていいであろう冬ハロ@横アリでありまして。 それに向けてようやくあれこれ予習を始めたわけだが…例年以上に何す…

我が家にジュンジュンがやってきたっ?

今日は本当に雪が降った関東地方でありますが。・゚・(ノД`)・゚・。 水曜日なので定時退社→とっとと帰宅してヘキサゴンでも見たいとこではあるが… クソ寒い中ハロショへ行かねばということで寄り道。 渋谷でちと買い物をして…冷たい雨になってたけど歩いて原宿へ。…