まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

17年ぶりに入った会場(!) 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール。2022秋コン BEYOOOOONDS→Juice=Juice

最近、こういうことが多いな(^_^;) 8月には東京都内のサンパール荒川へ20年ぶりに入ったとか書いたのだが( ̄▽ ̄;) この日の現場は17年ぶりに入ったホールなわけで。 ただしサンパール荒川とは違って当時の会場名は今とは異なる。 その前に入った時はいわゆる…

10月も早くも…の平日現場2つのご報告。アンジュルムリリイベ→BEYOOOOONDS岡村美波写真集イベント!!

もう10月も19,20日と早くも後半になっている。 現場もだんだんと数が少なくなりつつあるかもしれんが抑えてるとこもあるけど… 確かに行きたい現場だけを、だが報告もこういう形になってきてしまう( ̄▽ ̄;) てことで…週の真ん中の水曜と木曜、仕事後に行った…

三連休、大阪へ行ってました← BEYOOOOONDS 2ndアルバム発売記念 お時間3倍個別お話し会@大阪ATCホール

10月の三連休。 気候もよろしい時期で行き帰りはカオスであった。 でも早めに取っていればなんとかなる…でもなかったな今回は( ̄▽ ̄;) その前後のことはさておき。 BEYOOOOONDSが2ndアルバムを出したのは先日の秋コン報告でも書いた。 そのイベントが今回は…

アルバム引っ提げてはわかるが… BEYOOOOO2NDS コンサートツアー ~天高く、ビヨ燃ゆる秋~@立川STAGE GARDEN

こういう表記のツアーですw ※BEYOOOOONDSの2ndツアーって意味のはず← 前日はJuice=Juiceの秋コン、オレ的初公演。 その後に娘。があったもののチケ無かったがその後に… 6年ぶり&13年ぶりというお久しぶりのお方との飲み会があったりで楽しい夜を(*´Д`) …

新世代による懐かしライブ。 Juice=Juice2022秋コン~nouvelle vague~@立川STAGE GARDEN

10月になりました。 てか…なってましたw 先週から始まった秋の「CITY CIRCUIT」と称するハロプロ5ユニットの単独コン。 一週目の座間でアンジュルムだけ入れて今週は2ユニットの参戦をしてきた。 場所が先週の座間よりも近い、立川だったので申し込んだわけ…