まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

【29日付】 >裕介さま 楽勝…なのかどうか(汗) ずいぶんイイように見ていただいているようですが… 忘年会の…とかいう曲も去年ありましたけどねぇ…(遠い目) それとは売り方は違えど…てか今はポニョが大ヒットで(汗) >あきさん 歌ってる姿…最近はちとご…

今日と今月のガチャ。

さいとーさんのMELON GREETINGの白Tシャツ。 …てか誕生日にそのご本人が登場っておそらく初めてかと思われ。 そんなわけで27歳の誕生日おめでとうございます〜♪ 今月のMELON GREETINGでのセーラー服がぁぁぁ(*´Д`) いつまでもセーラー服が似合うひとみん…

三連休前だが…

あかん…ちと風邪気味_| ̄|○ てなくらいに急に寒くなりすぎやっちゅーねん。・゚・(ノД`)・゚・。 とはいえ明日からは当初は西の方へ行く予定だったのだが…北の寒い方へ変更となりました(苦爆) それも…今のチェルビーズを考えてということで。 今月12日のイベント…

コメントレス

>愛★さん まいちゃんもmisonoもかわいかったですねぇ。。。 misonoはだからデイアフ時代はアイドルっぽかったのでやっぱりかわいいんですよ(素) 完売…今ネットでは入手が難しいようですねぇ。 ヤ●オクでも定価以上の値段がついてるようですがどうなります…

今日と昨日のガチャ。

2日とも”シンデレラ the ミュージカル”の劇衣装モノ。 昨日はリンリンで今日はさゆ。 以上!!(何)

萌え〜!!な水?

そして今日の出先でこんなものをハケーン。 何だ?と思いきや…中身はミネラルウォーター。 アキバではないけどこういうアニメキャラがパッケージの商品だそうで。。。 てかこのアニメ…何だべ? まじでこういうアニメには疎い人間なもんで(素) いや…有名か…

大人買い?

そして帰宅後は…棒の茄子が出た後に大量に発売されるハロプロのCD+DVDをまさに”大人買い”。 大人買いというよりは”乱獲”といった感じか(何) まぁ結局…エルダー最後のベスト乱発に対して6種類発注(汗) 全部で8種類且つコンプで何かプレゼント?ら…

平日も…社壊人?

いや…普通は平日に休み取って遊ぶから社壊人とか言ってるのかwww という今日はちゃんと仕事”も”してましたよ(汗) まず朝は会社へ行ってちと仕事。 その後相変わらず着慣れないスーツ着て出かける… 東急とりんかい線でお台場方面へ…まぁわかる人はわかると…

ヘキサゴンアルバム

オリコンで初登場1位だそうで。 CDが売れないご時勢に27万枚売ったのは凄いとは思う。 とりあえず?形上としてはまいちゃんが入ったCDが1位になったということでそれはめでたい、めでたいと。。。 この勢いで…という形で”もうすぐクリスマス”も出して…

もうすぐクリスマス

そして番組の最後に…ついに初披露。 以下…なんでかわからんけど隠す(何)

今日のヘキサゴン2

矢口さんとまいちゃんとの共演も何度目かわからんが…いつも矢口さんが勝ってるよなぁ? 12位と13位で同じ水色チーム(今日から黄色→水色)に。 脳解明… そのままにしておけばいいのになんで引くんや??orz 山本さん…それ、ちと前のまいちゃんやん(苦爆) …

もうすぐクリスマス。

今日は水曜でとっとと帰宅してヘキサゴン見ようかと思ってたのだが…昨晩急遽ディナーのお誘いがありまして。 美味なステーキをご馳走に(感涙) 帰宅した後はヘキサゴン前半→レッドカーペット→どうでしょう@MX→ヘキサゴン後半の順に見る。。。 テレビ見て…

コメントレス

>裕介さま ということで結局…買ってしまいますた(汗) おっしゃるとおり先日のFRIDAY表紙よりもいいです・゜・(ノД`)・゜・ 篠山紀信…スザンヌはCMで撮ってもらってましたが。 てかB.L.T.も連載あるくせに最近見てもいない…(瀧汗)

週刊ポストあれこれ

こういうぶっちゃけ自分より上の年代向けの雑誌自体貴重ってことで(何)あれこれ拾ってみる。。。 ・いきなりゴルフ場+温泉+名物料理。ゴルフは金かかるけどやってみたいかも。 →そしてその特集に続いてまいちゃんのグラビア4ページとかwww →その後白黒…

今日のガチャ。

引くのを忘れた25日は除いて(泣)昨日まで8日連続娘。だったらしいですが… 今日、娘。は娘。でもカントリー娘。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! …要するにまいちゃんの3枚目キタ━━━━━━川=‘ゝ‘=|| ━━━━━━ !!!!! って今更な”やったろうぜ!”歌衣装だが…

結局…買ったwww

何をって?? 昨日ちょこっと書いた…小学館(なんやなw)おやじ向け週刊誌=週刊ポスト。 コンビニで立ち読みのつもりで見た結果…最初の方の4ページ目的やけど結局ご購入(苦爆) しかもSuicaでwww …ここまで色っぺぇまいちゃんって見た記憶無いはずなんて…

コメントレス

>裕介さま ヘキサゴンライブ…CSでやることは知ってました。 うちも見れないのでDVD発売を熱望してるわけですわ。。。 >ナイタンさん さすが専門家…ご教授多謝m(__)m ということはCDのメンバーでは一度も歌ったこと無いわけですなぁ(´・ω・`) メンバ…

今日のガチャ。

さゆの青ハッピ。 あと出てないのは誰やろう??

これからのリリースものについて

某所が今稼ぎ時らしいので(←こう書いてもバレバレな件w) これから発売予定で自分が買う予定のものをメモ書きみたく(汗) ●10/29発売 ・田中れいなイメージV「Real Challenge!!」 >田中れいな in 北海道。北海道の初夏を牧場体験やカレー作りで満喫…。 >…

いきなりやる気無くすorz

5日間勤務の週の月曜日から電車が車両故障?とかで遅れやがる_| ̄|○ 朝礼があるのにいきなり10分の遅刻とか…もち電車が遅れたと連絡したけど。 これを引きずって仕事もやる気無く… なんとか終わらせて帰宅途中に週刊ポストにまいちゃんが出てるらしいので…

今日のガチャ。

昨日引くのを忘れて今朝未明に引いたら…愛佳ちゃんの南国衣装。 最近は娘。率が高いんかいな??

そんな今日

現場が無ければ会場推しもしないということで… ・目が覚めたら午後1時(汗)久しぶりに寝貯め。 →来週末からまたしばらくこういう日も無いやろうし… ・メシ食べてたら”ピンポーン♪”と鳴る →2日連続青封筒持った郵便屋さんで…なっちコン@中野チケ。 →また…

レモン色とミルクティ

愛の第6感アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木“DAICHI”秀行,鈴木俊介,飯田圭織,高橋愛,矢口真里,紺野あさ美,石川梨華,小川麻琴,つんく出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 71…

オレ腹弱えぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ほぼ1ヶ月ぶりの現場無しの週末。 その時同様会場推しはあったか。 そんな今日のお話をゆるーく書いておきます。。。 ・9時過ぎに起きて昨日の日記を書く。 ・10時過ぎてなぞチケ調達(何) ・不在要が来てたので郵便屋さんが来るのを待つ ・青封筒が来て……

コメントレス

>愛★さん まいちゃんの発言…ここに書くと凹むので各新聞社のサイトにあるんでそこを見てください(泣) 次のヘキサゴン…まじっすか? とりあえず発売前にやってくれば楽曲で買おうと思う人がいらっしゃると思うんで…(願)

今日のガチャ。

リンリンの青ハッピ。 これも全員分出てきそうだが…

里田まいはスケジュールの都合で2009年1月10日18時開演のハロプロ・エルダーには出演しません

飲んでいい気分になって電車で帰宅中にこの話を聞いたわけで_| ̄|○ んで調べてみたらどうやら自枠で取ってるらしくorz なので払い戻しの権限はあるらしいが…でも自分は参戦する方向で。 まいちゃんがいなくてもエルダーがこれで終わりと思うと… それにして…

やっぱりハロプロ卒業は正解なのか??

会社で飲み会がありまして。 それも祝賀会ということでかなーり飲んだがためにこの日は書かず。 んで久しぶりに寝た!!という時間だけ寝て25日朝に書いております。 しかしだ…里田ヲタ的にはよろしくないコトが続くもんで。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントレス

>愛★さん 同感で…もっとライブを見たかったですねぇ。。。 結局はDVD出すから買え!!ということだといいんですが… 南の島…昨日のを見てまいちゃんはここまで号泣状態だったんだなぁと(涙) 自分は見てられなかったもんで。・゚・(ノД`)・゚・。 mai&タケシの…

今日のガチャ。

絵里ちゃんのシンデレラ衣装。 役名…ポーシャか。