まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモー。会員限定 矢島舞美&鈴木愛理アコースティックライブ

月曜にちょこっと書いた…今度土曜にあるこのイベント。 本来は会員になって90日以上たたないと応募できないはず。 この自分…前の携帯のときは入ってたけどスマフォにした時に一旦退会したのがケチのつけ始めorz 昨年11月に2台目の携帯を持った時に入り直し…

ドタバタな…閏日。

4年に一度しか来ない日なのでそれなりにテンションも高くいこうかと思ってたのだが… 仕事であれこれ凹まされ…どうにもならない状態にorz 明日は出張なのだが…今日途中で放り出した仕事を終わらせてからとなった。 てか最近…水曜だからってことでちゃんと帰…

ウマー?

出張ウイークの火曜日。 山梨県の甲府のちょっと先へと電車で行ったわけだが… 乗ろうとしてたスーパーあずさ11号が中野での人身事故で新宿で足止めとか_| ̄|○ 同行の皆さんは1本先に乗っているんでとりあえず向かおうと。 その間…ここで待ちぼうけ(ノ∀`…

ポケモー。娘。コンツアー日記

携帯(現状notスマフォ)のみでしか見れないが…今回やけに更新頻度が高い。 それもこれも…新垣さんを応援する会会長?のえりぽんが好きすぎて書くみたい(*´Д`) それに刺激され?他の9期や10期もたくさん書いている。 ブログ持ちでない9,10期がこれだけ書…

出張ウイーク。

今週の予定…こんな感じ。 27(月):別事業所へ出張 28(火):お得意先の視察 29(水):オフィスで普通に仕事 1(木):別事業所へ出張 2(金):別事業所へ出張 3(土):鉄三昧のミニ旅行。 4(日):ベリコン@座間昼夜 3日の舞美&愛理のライブは…

Buono!「初恋サイダー/DEEP MIND」発売記念イベント

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2012/01/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 242回この商品を含むブログ (118件) を見る この選民イベだが…今回はいつものシリアルではなくてCD…

フゥーーーーーーーッ!!

ぶっちゃけ今日のBuono!イベント…内容としてはクソやった(素) でも最後の最後のこれでテンション高く締めれたかなぁ?と。。。 まさに終わり良ければすべて良し…のとおりで(ノ∀`) とはいえ…Buono!3人もだがヲタも昨日のライブの疲れがありありと出てた…

Buono!ライブ”R・E・A・L”@Zepp東京

ファイナルとなる夜公演のみの参戦。 界隈5人で入場したが前の方で頑張るという3人とは違い…猫。さんと上手側後方でまたーり参戦(ノ∀`) …いや全くまたーりでは無かったwww ファイナルってことでたくさん入ってたけど…比較的広いスペースを開演まで死守…

真野恵里菜「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念イベント

ドキドキベイビー/黄昏交差点(初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/02/22メディア: CD クリック: 101回この商品を含むブログ (30件) を見る ※会場で売ってる握手会対象商品は「通常版」です。…

手足痛い中またーり…できるわけなくw

そんな現場2種2公演だったか。 どっちも楽しい現場だったので満足ではあるけど(*´Д`) まずはいつものような感じでやったことを。 ・昼前に飛脚さんを…今日はちゃんと呼んだ(何) ・昼過ぎに出発。新宿経由で池袋へ ・タワレコでBerryz工房ときっかのア…

FC先行

・娘。@武道館 〜新垣里沙卒業スペシャル〜 ・℃-ute@座間 ・真野ちゃん@渋公 ・オトムギ(雅ちゃん、ケメ子出演) 以上…申し込んだ公演全当(*´Д`) 特にガキさん卒コンが当選してほっとしている。愛ちゃんの時は落選しただけにな… てか卒コンでは自枠で…

ネプリーグ(20日放送)

そして帰宅してからこちらをやっとこさ見るw この土日はBuono!現場のオンパレードやからそれまでに見ておきたくて。 というのも…Buono!の一員でもあるももちも出演、あと現役ハロメンだとさゆ。 更にドリ娘。の中澤姉さん、矢口、梨華ちゃんの5人で…という…

ドリ娘。武道館チケ

スタンド2階南L列ですってよー\(^o^)/ ここでもM-lineで取ったチケなんだが…(ノ∀`) 連番で取ったけど2席使う方向ではあるw とはいえ誰かと連番した方が楽しいとも思うんで…知り合い限定で一応連番募集してみっかな?? まぁ誰もいないやろうが…orz

疲・疲・疲…

金曜で仕事も早めに切り上げて買い物へ行こうかと思ってたが結局行かず。 それくらいに仕事で疲れすぎたわ_| ̄|○ って今日もほとんど自分が悪いんだが(´・ω・`) とはいえ…今週は結局5日ともオフィスへの出勤だった。 ただ来週は水曜を除いて出張…うち火曜…

ポケモー。がやっとスマフォ対応に

http://www.helloproject.com/news/1202231100_hello.html …遅いわ。・゚・(ノД`)・゚・。 スマフォを本格的に使い出して約半年。 スマフォではポケモー。&シリアルイベ応募ができないので2台目を買ったのが11月で約4ヶ月… やっぱり早まったかー_| ̄|○ しかしど…

ドリ娘。@武道館に…彩っぺ!!

http://www.oricon.co.jp/news/music/2007465/full/ 辻ちゃんは同じ事務所やからええとして…(超何 この彩っぺはさすがに驚いた。 昨年後藤真希が登場したけどそのように事務所違えど登場するとは。 そしてこの日…ドリ娘。9人+現役12人+ゲスト2人=23人…

不安定な日々…

これから平日は今日のような感じが続きそう。 というのも…仕事次第では出張の予定がヤメになったりそうでなく出張になったり。 なので…平日に現場を入れたとしても行けない可能性がありそうで怖い(ノ∀`) まずは来月6日…か?(なぞ) ちなみに今日は今週初…

川σ_σ||<あゆみといえば…わたし!!

最近この日記で”あゆみ”といえば娘。10期の石田亜佑美という感じでありますが。 てかなるべく”あゆみん”と書くようにしてるけど。 んでその”あゆみん”ではなくて…元メロン記念日で今は別事務所に移って活動中の柴田あゆみさんの誕生日。 1984年生まれなので…

おはスタ

えりぽんが登場してからやと思うが…今や完全なるおはスタ派(ノ∀`) ちょうど起床してから出社するまでが7:01〜7:27にすっぽり入るんで…リアルタイムで見てるw そしたら今朝はお題の発言。 元々こういう言われで”猫の日”みたいだが…これで自分もぱっちりと…

|||9|‘_ゝ‘)<にゃんにゃんにゃん♥

今日のネタは朝から始まる(ノ∀`)

MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.41

今回の娘。コンのグッズで販売中のDVDマガジン。 以下ネタバレでだらだら書いてる(ノ∀`)

じごーじとくorz

仕事でトラブル対応していたが…早く直さなければとかいうのが焦りになってより失敗をした_| ̄|○ 定時に上がろうと思ってたのが結局残業をして即帰宅→メシ。 そして↓のを見たというくらいやな…今日やったことは(ノ∀`) 日曜の娘。コンの追記は明日…のつも…

お疲れ…

先週出張とかしてたツケか?月曜から忙しい。 これから年度末に向かっていくだけに余計に圧力をかけられ…タジタジ状態_| ̄|○ 残業して帰宅してメシ食って…何してたっけか?? 未視聴DVDやテレビ番組もあるけどそれを見る気力も無かったかもしれんorz この土…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ウルトラスマート@オリンパスホール八王子

今日も昼夜公演、自枠参戦でどちらもピン。 昼:1階10列センターやや右 夜:1階13列左端 昼はフクちゃんとゼロずれになる曲もあってそこで頑張ってもうた(ノ∀`) 通路席ではなかったけど比較的広く使わせてもらったって感じw 夜は通路席だったこともあり…

( ・e・)<楽しかった人ー!?

(109;´Д`)<はーい!! …前にも同じような形で書いたことあるかもしれんがw てかガキさんは36公演全てでこれを言い続けるんかな? ぜひそうして欲しいもんだが… てことで…今日も八王子へ。 昨晩は中央線人身事故もあって予定を大幅に遅れて帰宅してからは…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ウルトラスマート@オリンパスホール八王子

なわけで…まずは簡単にレポを。 MCの細かいとことかは後日追記でまずは簡単に… 初日は昼夜とも連番で。 昼:1階25列左 連番:劇団長 夜:1階5列左 連番:猫。さん 昼は落選したのでオク調達。値段からしてまぁ…だがちと狭かったか。 それでも満足に見れた…

初日からこれだけあれこれあるツアー(ノ∀`)

外はまだまだ寒く、昨晩は雪も舞ってたが…モーニング娘。の春ツアーが始まった。 例年よりも早めやし…これからちょうど3ヶ月に渡って全36公演、12人のメンバーは走りきって欲しいかなと。 …と考えたらかなりハードやな。 そんな自分は…36公演中今のとここれ…

明日から娘。春コン

外は雪が舞っている川崎市北部(すぐにいわゆる多摩県w)ではあるが… 明日からその多摩県?の八王子で娘。春コンが始まるわけで。。。 この土日…そーとー寒いと思うので来られる方、かなりの厳重装備をしてお越しください(ノ∀`) さてそんなわけで…八王子…

ハロプロ!TIME(昨晩放送)

寝てしまったので…とはいえ昨晩はなんでか知らんけど30分遅れやったらしいな(ノ∀`) だったら見れてたやん…ってまぁええけどw 先週の続きばっかりやったから特に…(ノ∀`) とはいえ…一応ネタバレでちょこっと書いておく(何)

軟禁解除(ノ∀`)

夕方に仕事が終わって新幹線で戻ってきた。 新宿経由だが…雨が降ってる&傘が無いorz 駅から歩く距離が短くなるんで小田急経由を選ぶが…人身で伊勢原止まり。 自分は帰れるのでそのまま乗ったが…その後で前の電車が次の駅で止まってるから運転できないとか_…