まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中野サンプラザ

ハロプロの聖地と称す人もいるくらいの数多くライブを開催してきたコンサートホール。 2000年1月3日の冬ハロが1公演目で…今年の冬ハロで116公演に参戦。 コンサートホールのために何で入ったか?となるとほとんどコンサートとなるわけだが… その中でもハロ…

疲れたーorz

ほんまにこれから3月くらいまで仕事が忙しそう。 とはいえ来週1日休もうかと考えていたんだが…どうやらそれもままならずという雰囲気になってきた(´・ω・`) しかし…もう書くのも飽きたが、早くも1月終わり。 そう思うと今年も早いよな…と思ってしまうorz …

スマイレージイベント整理

今日最後にちと… 1/31:アリオ橋本 http://www.helloproject.com/event/1201271500_event_smileage.html 2/1:ヴィーナスフォート(お台場) http://www.helloproject.com/event/1201301800_event_smileage.html 2/2:クラブチッタ(川崎) http://www.hello…

これまでの参戦数・会場別ベスト3

4位までは昨日参照。ベスト3なのだが… 3位:(旧)東京厚生年金会館 51公演 2010年3月に閉館したここがこんなにも入ってた(汗) なのでこの51公演から増えることは無いのだが… 今はガレキの山も無いかもしれんなぁ(´・ω・`) 今度の週末に近くまで行くの…

早くも2周年(ノ∀`)

今の我が家に引っ越してきて…2年。 そんなに住んでるとは思えないし…前の家から近いのでもっといるような気もする。 前の家から数えると8年弱とか(ノ∀`) …てかこの自分、こうして毎日なんとか生きてるって感じがする(素) でもこれから3月まで何かと…

まもなくハロプロ関連現場1000公演

えっと、ここから全く個人的な話なんですが…(汗) 1999年11月28日の羽生での娘。コンが現場1公演目で…それから数えていくとまもなく1000公演となるわけで。 昨日のBuono!ライブで997公演で…予定では今度の週末の℃-uteのFCイベで1000公演目を達成する。 初…

優柔不断orz

結局今日の自分…そんな感じ(´・ω・`) 迷いに迷って決断に時間がかかるかかる。。。 という今日だが…結局新宿へ買物に行っただけ。 てか京王と小田急というデパートめぐり=福井と北海道の物産展に行った、それだけwww てか今日気がついた…福井物産展。 ・五…

Buono!ライブ”R・E・A・L”(夜公演)

会場はもう何度目?という横浜BLITZ。 整理番号は400に限りなく近い300番台だったが…前で頑張るという帽子さんと8さんとで右サブセンの5列目くらいで待機。 開演してしばらくはそうでもなかったが…3曲目に酷いモッシュをくらった(ノ∀`) その後は少し端…

福井県の物産と観光展@京王百貨店

もうこの時期の恒例と言ってもいいやろうな… てか福井のこういう催しは珍しく…東京ではここだけみたい。 そして行ってみると…昨年まで出店してた記憶が無いんだがあの「五月ヶ瀬」が来てるではあーりませんか(*´Д`) しかもこれ売ってたんで思わず購入(*´…

石川梨華写真集「華心」発売記念握手会

石川梨華 写真集 『 華心?hanagocoro? 』作者: 渡辺達生出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/01/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 132回この商品を含むブログ (11件) を見る 新宿とはいえ…会場がいつものサブナードの福家ではなくてあの?紀伊…

これから土日はヲタヲタしく…(ノ∀`)

…とはいえ明日どうなるかわからんけど(ノ∀`) でもとにかく…今日のような充実したヲタ活動を毎回できればOKってことで(*´Д`) そんな今日のあれこれ。 ・朝…地震で目が覚めた_| ̄|○ →時計見たらまだ7:40頃…また寝よう →と思ったらまた揺れる。しかもで…

ハロプロ!TIME

昨晩放送のだが…それを見てネタバレになるかもしれないがちょこっとだけ(ノ∀`) ・東武スペーシアに紫色の帯をまとった車両が誕生した。 →愛称が”雅”という。これはスカイツリーにちなんでらしいが… →そのスカイツリー近くの店で”雅”なるでっかいパフェ誕…

ほんまに何も考えてない…わなorz

金曜なのに残業アリの仕事orz 終わったらとっとと抜け出て散髪。 帰宅すると不在票が3つ。 それも含めて…飛脚さんの不在票も取りに行くことに。 なわけで…22:30過ぎてからまたお出かけ(ノ∀`) クソ寒い中だが…荷物と青封筒を。 その青封筒なのだが…来月の…

スマイレージイベ

【1/29@八王子】 http://www.helloproject.com/event/1201261700_event_smileage.html さすがにあのオリンパスホールで…は驚いた。 てか会場がJR八王子駅すぐで参加券は京王八王子駅の上て何よ(ノ∀`) 日曜はヒマなんだが…八王子まで当日行くのはいいが予…

東名阪でサインポス付きピョコピョコウルトラ

【東京】 http://www.helloproject.com/news/1201261300_musume_shop.html 【名古屋】 http://www.helloproject.com/news/1201261300_musume_aichi.html 【大阪】 http://www.helloproject.com/news/1201261300_musume_osaka.html 名古屋大阪は現場があるか…

平日に娘。突貫イベ(ノ∀`)

以下…本日わかったハロプロイベント話。 http://www.helloproject.com/event/1201261300_event_musume_shibuya.html 昨年”Only you”発売週にお台場でやったが…日曜だった。 今回は9,10期のみだが…平日の朝からヒマでないと行けないやんorz そりゃ急遽午前半…

数学女子学園(第3回)

以下いつものように。

今年…やっぱり寒い。

この冬はほんまに近年に無い寒さと思っている。 東京でしばらくは気温が二桁にならないみたいやし(ノ∀`) そんな今日も…昼間は晴れて日なたは暖かかったが夜になるとクソ寒い。 そして帰宅して…以下参照。 …仕事で最近やけに”参照”というのを見るんだが(…

FC先行

【娘。春コン】 4/30@福岡…昼夜とも当選。 5/5,6中野(どちらも夜)…落選。 5/13@大阪(夜)…落選。 …大阪はこれが卒コンに??という感じで申し込んだがやっぱりダメだったか\(^o^)/ 結局次にあるみたいやけど…それが当選すればいいですよっと(超何) …

外も懐も…寒いorz

給料日だが…↓のような金が出ていくお知らせが来て萎えている最中(ノ∀`) …ちと調子に乗って申込し過ぎた(苦爆) 結果…まぁそれなりにはなったけど。

早くも…49th(ノ∀`)

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005854 今日48枚目をフラゲしたばっかりなのだが…早くも次のシングルのお話とか(汗) これがガキさんの娘。ラストシングルになると明記されている。 そしてこれをよーく見てみると…そのガ…

2012年初フラゲ。

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2012/01/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (101件) を見る 今年初シングル購入は先週のBuono!…

まぁこんなもんなら…たまに雪もいいか??

昨晩の雪で…予想通り今朝になると凍結していた。 滑りやすくなってる状態ではあったが…今回はこけることも無く歩けた。 前に堂々とコケてしばらく痛かったことがあったしな… てか関東だけで800人超えの怪我人が出たらしいけど(ノ∀`) 懸念されていた電車の…

まっちろ。

仕事して…時刻にして19時半頃だったが帰宅した時は雨だった。 ところが21時過ぎた頃だったか?ふと外を見てみたら…いつのまにかまっちろに(ノ∀`) …関東人は雪が降って積もったくらいでえらく大騒ぎするわけですが(ノ∀`) そりゃ明日の朝の出勤時に多大…

ハロー!チャンネル the DVD vol.6

今日2枚目を見た。 以下…昨日と同じような(ノ∀`)

冬ハロ2012終了。

今日の神戸公演で全日程終了。 神戸へは行ってないけど…まとめのまとめって形で置いておく(超何 その前に… http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2220/0 ( ・e・)<こうして、一つ一つ、ラストな事が増えていくんだね。。 …そっか、ガキさんが出…

またーり、またーり(*´Д`)

今日はまだ最近にしては暖かい方だったか。 そしてしっかりと休憩できたし… 仕事も忙しくなってきそうなんで…しっかりやるべ。 そんな今日は… ・3度寝くらいまでやって13時頃にようやく目覚め(ノ∀`) ・ぼーっとしたあとにお出かけ ・郵便局で青封筒3通…

ハロー!チャンネル the DVD vol.6

やっとこさ今日1枚目だけ見た。 以下…ネタバレでだらだらと(ノ∀`)

雨、そして…寒い。

現場の予定無しの土日。 来週末から土日もorどっちかに現場が入りそうなのでこの土日は有意義に… …のつもりが結局出かける。 やっぱり行きたいからってことでBuono!の増備をして… 他にも買物をして… なんだかんだで20時過ぎになってやっと帰宅。 そのあとは…

今週末

神戸へもWHFへも行かないってことで← 久しぶりにまったり過ごす予定。 土日ともに現場が無いというのは当分無いと思われるしな…(ノ∀`)