まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のガチャ。

月末にこれ書くのが久しぶりなような気がする(ノ∀`) 以下いつものように個人記録。

この土日のスマイレージイベ

2日(土) http://www.helloproject.com/news/1009301100_smileageikebukuro.html 3日(日) http://www.helloproject.com/news/1009301100_smileagekourakuen.html 新曲が出たとこなので…こういう案内も想定の範囲内か。 ってそういう理由でも無いけど…ま…

今日も青いの…

残業終えて帰宅したら、今日は青…と言うよりは水色のブツが。 …いわゆる”ゆうパック”ってやつか? 郵便なら緑色の不在票が…荷物だと水色になるらしい。 って緑になったのも最近のような。 んでこの水色の不在票の差出人が”ビッグホリデー”。 界隈の皆様で届…

緊急地震速報

今日…初めて受け取った。 ちょっと前に設定しないと受け取れないと聞いてやっと、なのだが… ちなみにそれを受け取って30分後くらいに気がついた。 全くもって無意味(苦爆)

ノノ*^ー^) 从*・ 。.・) 从*´ ヮ`)

昨日の続きだが…今日もう戻ってきたみたいやな。 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/501651659 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10662728913.html 石垣島へ行ってもさすがに撮影だけなら1泊2日なのかぁ。 どうせそこまで遠出するなら…

そんなわけで?野球ネタ。

セ・リーグは巨人が脱落したが、阪神もどこまで抵抗できるのかいな?? 一応残り7試合全勝で優勝できるけど…あんまり期待はしてない、と今は言っておく(素) 一方でパ・リーグは…ロッテか日ハムの3位よりも、これが(ノ∀`) http://www.nikkansports.com…

青封筒が来る来る…

水曜ってことで定時で会社を出る。 最近は水曜以外は残業してるから束の間の休息って感じ。 食料品とか買って帰宅すると…青封筒と今日も不在票(ノ∀`) 日曜に5分差で受け取り損ねた不在票の分を今日配達してもらうのになぁ… また明日以降に呼ぶか取りに行…

ハロー!チャンネル第二弾

ハロメンのブログを見ると第二弾の撮影をやってるらしく。 【ガキさん、ジュンジュン、リンリン】 http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/914/0 今日、高尾山へ行ってロケしてたらしい。 昼間まで冷たい雨が降ってたけど…うまいこといったんだろうか…

疲れたorz

仕事で何かと疲れて帰ってきた。 その後も家で何もする気が起こらず…ネット見たりちと前のケータイ大喜利見たりw …って半年前のまいちゃん出演の時のw 何故か未視聴になってたので…ってたぶん普通に生で見たんだろうけど。 んでとりあえず今日は…最近のハロ…

M-lineグッズ

2011年卓上カレンダー発注完了。 これだけでは何なんで他に頼もうかと思ったが…結局これだけ(ノ∀`) それでも送料600円、そしてやけに過保護な包装で届くんよなぁorz んでこの通販サイト見て思い出したけど…中澤裕子さんのあのD●CのCM見た(なんで伏せ…

半年ぶりの里田まい(!)

里田まい本人に会うというのも久しぶり過ぎてなんだか怖い(ノ∀`) 3月のクソ寒い原宿での至近距離以来だからな…丸々半年ぶりなのか。 それだけ現場も無く…というくらいに少なかったし(ゼロではなかったが) しかしそういえば…最近テレビでも見ないんだが…

やばっ(°□°)))

残業中…ちと気が抜けた時にヘンな汗をかく。 …このままほっといたらリアルに熱出すとこやった(ノ∀`) 今週末から週末も現場とかで忙しい日々が続くだけに風邪なんてひいてられん。 今のところ10月前半の週末は土日+1日(月曜or金曜)が完全に埋まってる…

備忘録

2011年のFC通販カレンダーは28日18時まで。 今年のものは申込し忘れたから忘れないように申し込んでおかないと(汗) あ…ちなみにこのカレンターってM-lineの卓上モノです。 ハロプロは市販モノは出ているけど、FCモノは今回は無かった… てか次回にある…

パ・リーグ決着

優勝だけは。 CSのあと1チームである3位が日ハムorロッテがまだだが。 今年はセもパも優勝争いが熾烈でしたが…ソフトバンクが本日優勝ケテーイ。 選手の皆様もファンの皆様もおめでとうございます。 ちと前は西武だったのが一気に…ということで最後までわか…

どうしてこうなったんやろ??

土曜出勤の後の日曜日。 現場は無しで…昼間にちと出かけたくらい。 まず…郵便局へ振込み。 帰宅したら…5分ほど前に郵便屋さんおこしやす(´・ω・`) UFAからだが…何や??悪いことしてないでオレ??(°□°))) その後は部屋の掃除をして…腹が減ったので王将…

安倍なつみ秋ツアー2010〜Autumn voice〜@赤坂BLITZ(9/19昼)

先週末の三連休の時の現場レポを今更ではありますが…(汗) 席は1階K列右端。自枠は前日からこんな席ばっかり(´・ω・`) あ…ちなみに来週の横浜BLITZのチケは2階です_| ̄|○ セットリストに沿っての詳しい感想は横浜の後で。 もうさすがに1週間近くたって…

寒⇔暑

年に何度かある土曜日の出勤日。 朝はガラガラの電車でゆったり座って…のはずが次の駅で部活の中坊でうるさくなる_| ̄|○ 土日はこの中坊に絡まれるのがイヤやな… この前はホームで悪ふざけしていて自分にぶつかってきて謝りもしなかったし。 …今日は何もな…

JR東日本の改正

今年の12月の東北新幹線・新青森開業などのプレスリリースが出たようで。 http://www.jreast.co.jp/press/2010/20100916.pdf 新青森開業日が12月4日…確か℃-uteイベがあったか(ノ∀`) その後は絵里ジュンリンの卒コンモードに入るだろうから…行けて来年だ…

ノノ*^ー^)<予想通りの追加です…よ?(何)

発売後1時間20分で900枚完売した…亀井絵里写真集発売記念イベント整理券。 最近恒例になりつつある”事務所様のご好意により…”が予想通り発動(爆) http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3215 …当日9時発売開始か(ノ∀`) たぶん自分が現場へ行く頃には無…

今日は何曜日なんでしょうか?

今週は不規則な出勤だからわからんようになった(ノ∀`) 明日もう1日会社行ってあさって休みなので木曜のようだったが… って明日の朝、電車が激しくすいていて土曜とわかるんだろうがorz それにしても寒い一日やった。 おとといは夏だったのが今日は冬…と…

暑→寒(°□°)))

昨日…昼間は真夏みたいに暑かったはずなのだが。 一転して今日は…半袖で外に出ると寒いくらいなのだが(°□°))) 更に雨が強く降っているし… 明日は更に寒くなって…最高気温18℃? 急遽長袖を用意したが…とにかく気温が変わるのが急すぎる。 勘弁してくれぇ。・゚・(…

何もかも裏目デー。・゚・(ノД`)・゚・。

…はいはい、糞事務所糞事務所。・゚・(ノД`)・゚・。 今日は夕方からこればっかりつぶやいてた。 来月末の12月で娘。卒業する…絵里ちゃん,ジュンジュン,リンリンイベ。 見事に落選_| ̄|○ どうも昨日から落選癖がついているようやなぁ。 いや…昨日からではなくて…

鈴木愛理「登校日」

鈴木愛理写真集 『 登校日 』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/08/20メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 133回この商品を含むブログ (31件) を見る 日曜日に写真集トレードで頂戴しました。 ひでちょ様多謝m(__)m 今日見てみたが……

娘。オリメンイベのHIGH↑&LOW↓

まず11/13の山野ホールだが。1回目は当選したが2回目…落選とか_| ̄|○ M-lineでは落選って初めてのような気がするんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。 あちこち見てたら落選もかなりあるようで。 それもあってか?今日になって追加公演とか。 http://www.up-fc.jp/m…

見てないんだが…

三連休明けで残業も。 これから年内は忙しそうで…基本的に水曜以外は残業すると思われ。 …次に全休取るのは12月15日やろうな(素) それまでに今やってることを終わらせればいいんだろうが… んで帰宅してテレビとか見るが…主にCSの野球。 でもうちのカウン…

モーニング娘。2010秋コン”ライバル サバイバル”@ハーモニーホール座間(9/18夜)

この軽レポを。 ちゃんとした感想はおそらく4連戦すると思われる来月中旬の松戸→相模大野の後に。 席は1階W列右端…ほんまにあのホールの端の端(ノ∀`) 自枠だったが久しぶりに干された感ありありorz 後ろに立ち見ゾーンがあったけど人間おらんかったと…

HEY×3

”新旧モーニング娘。奇跡のコラボ”とか題して…現役とOG、合わせて16名?によるメドレー。 恋レボ→ダンスサイト→LOVEマというメドレーを。。。 …こうでないとこの番組に出れないのだろうが、もう飽きたわ(´・ω・`) でも番組のトリに持ってきたことと…嵐…

ゆるキャラな連休(*´Д`)

昨日はなっち考案とかいう”ピーなっち”。 そして今日のゆるキャラは…こちら。 名前は”いしきりん”。 大阪府東大阪市の石切という場所産のマスコット。 ここは”石切さん”という神社があってその参道の商店街が発案したらしい。 そういう今日は…朝から渋谷の東…

疑問=くえすちょん。

んっと…以下今回の娘。コンネタバレが入ります。 回避のお方はここまでで。。。

行動記

・7時過ぎに寝る(ノ∀`) ・11時過ぎに起床。 ・昼過ぎに出発。 ・直行で赤坂へ。千代田線を降りて地上に上がると…氷川神社のお祭をやってた。 ・昼飯として…吉野家の牛鍋丼を食べてみる。 →すき焼き丼や…な。特盛が無いので大盛りでも物足りん。生卵が欲…