まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房祭り(1日目)

今日はピンで…西スタンドHブロック16列の1席入ったとこ。 真ん前にエグゼ様枠らしいラブドン氏が、その向こう側のスタンドには8さんがいたり… みんなええとこにいるなー(´・ω・`) この2日間は3月3日限りのBerryz工房だけではなくてハロプロ総出演。 3部…

祭りの4日間や!!

まさにそのタイトルどおりの内容のライブであった(*´Д`) そして開演前も終演後も…そのとおりに(^^; 午前中は仕事しに会社へorz 終わって浜松町へ移動…夜の大宴会の下見をしに行く。 …かなりの大人数と聞いてたがそんなに入れるんか?というお店だったのだ…

ハロステ【25日公開】こぶしファクトリーを除く

その新ユニット発表以外について。 MCがそのれなこ&みなみなと須藤茉麻。 この3人が並んだら茉麻がリアルおかん(ノ∀`) ベリ最後ということだが…結局は今日、7人のその後が明らかになったがハロステのMCは最後みたいやな。 …いや、カントリー・ガールズ…

1,2,4日後が楽しみ(*´Д`)

出張行ってとにかく疲れて帰って来た。 運転してた上に目的を完全に果たせずに…やし(´・ω・`) 更に明日は午前中だけ仕事して…それから有明へ行くことになった。 土日と忙しそうやけど…月曜行ったらまた火曜休みなんでまぁ頑張れるか(ノ∀`) 今日はこれだ…

3月7日…1日に過去最多握手?(^^;

Juice=Juiceと研修生、更にアンジュルムが1つの会場で個別握手会をやるとは前から書いてる。 5+12+9=26人…全部の券持ってるので26人と握手は確定っぽいw そして更に…カントリー・ガールズがこの日、たまプラーザでイベントをやるらしい。 この両会場は…

ベリコンの前に…Juice=Juiceとカントリー・ガールズの握手会

2/28,3/1 Juice=Juice http://www.helloproject.com/event/detail/62121de20f37fa90474c650504af87a57e5cede0/ 2/28,3/1 カントリー・ガールズ http://www.helloproject.com/event/detail/74797ccb85ffacfccd1d9b2d3db84e48b1f5d3b5/ 3/3 Juice=Juice http…

さぁ…DDに生きる!!(何

仕事して今日も遅くなり… 明日は早めに動いて…どうなるのか?? 一方で土曜が午前だけ仕事かもしれん(ノ∀`) 明日ちと遠出するのが仇となったかもなー(´・ω・`) 今日のお題だが…この土日と火曜のBerryz工房ファイナルライブの前。 やっぱり?という感じで…

こぶしファクトリー

水曜ってことで定時で会社を出て…新宿に今日から来てるという551蓬莱へ。 20分くらい待った…大阪だとそんなことないやろうが(ノ∀`) 大好きな海老焼売はあったけど肉焼売が売り切れだったが買って家で食って満足(*´Д`) …それに並んでいた時くらいに見た…

どれくらいの人間が”改正”と言えるんやろ…

仕事を早く切り上げ…いや、脱走してw いわゆる書泉フラゲwへ行って…明日発売という時刻表をフラゲ。 3月14日のダイヤ改正(とJRは言ってるが…)の後の時刻表である。 今回最大なのは北陸新幹線なのだろうが…確かに金沢,富山から東京へは便利になると思う。…

春を感じれた…今日は(ノ∀`)

って単純に暖かかっただけだが。 その分花粉も飛び出したとは思うが…まぁなんとかなっているw では初めて見に行った伊豆は河津の桜を。 行きはこの黒船で。 …確か南武線で乗ったんよなぁ。この伊豆急への直通特急として走ってた時に。 今は無くなったなぁ…こ…

アンジュルム「大器晩成 / 乙女の逆襲」発売記念イベント(シリイベ)

もちろんこの3回目の開演に間に合うように行ってたが…ちょうど開演時刻頃には東京駅でスマフォ捜索中だった_| ̄|○ 見つかって取りに行ってすぐに東海道線で折り返し。 会場が品川のインターシティーホールだが…初めて行く会場でこれはキツい(´・ω・`) 走…

春を求めて…→浮かれ過ぎ(´・ω・`)

とりあえず行動記という感じで書いておこうかこの日は… 画像とかは23日に。 ・雨とかいう予報につき遅めに出る。 ・小田急のロマンスカーLSE乗車。日曜の小田原昼頃着&天気悪いが満席。 ・小田原から…次のに間に合わすために一駅こだま乗車(ノ∀`) →C12編…

カントリー・ガールズ”愛おしくってごめんね / 恋泥棒”発売記念イベント@昭島モリタウン

最初は販売開始時刻に行こうとか考えてたが11時過ぎ現着(ノ∀`) …立川で青梅線に乗り換えたらその車両に娘。現場では完全なおまいつの車椅子ヲタ(某歌手に似てるw)がいてワロタwww 現地へ行ってみると思ったよりも並んでいた。 更に上を見上げるとこれま…

初カントリー・ガールズ(*´Д`)

メジャーデビューが決まってからハロコン会場で握手会、その次の日にイベントをやってたらしい。 今まで仙台や福岡でやってたらしいが… この日に初めて関東でイベントを開催。 これを聞いて…これは行こうと決まった時から入れていた(*´Д`) 場所は昭島のモ…

ハロステ【18日公開】

おでんくん&まだ名は無い新ユニットのたぐっち。 …だから早く新ユニット名を決めてくれないとこっちの扱いも困るんやけど(´・ω・`) って決まってからも何か見ないとかしないと変わらんか(ノ∀`) 以下はしょり気味なw ・プリキュア とにかく自分で作った…

無題…やなこりゃw

金曜も残業やって… まぁ稼ぎ時ということにしておく( ̄ー ̄) この土日はやりたいこと詰め込んだので今日はこれだけ簡単に(ノ∀`)

15歳。デビューした日と…生まれた日が同じ(^^;

15年前、2000年のこの日…ハロプロの新ユニットとして4人組がデビューした。甘いあなたの味アーティスト: メロン記念日,つんく,高橋諭一,棚橋UNA信二出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2000/02/19メディア: CD クリック: 449回この商品を含むブログ (22件) を…

モーニング娘。'15春ツアーファイナルらしい。

http://www.helloproject.com/event/detail/3300cd367f587bab7acd098335530c929e0c98e5/ これの最後であるが…武道館追加だと。 それは想定内だが…5月27日(水曜)。 前日はアンジュルム武道館があるのはわかってたんでそのついで…やろ?w そりゃ会場はその…

寒いけどツイてたかも?

外はクソ寒くてずっと雨やったorz でも仕事はまだ楽な方…しばらくこういうのでええわって感じ(ノ∀`) これまでは何かとストレスかかる仕事やったけどだんだんと抜けさせてくれそうではあるが…どうやろ? 水曜ゆえ定時で脱走して…そのまま帰るのはなんなん…

Juice=Juiceと研修生とアンジュルムの個別握手会!!

3月7日(土)にベルサール渋谷ガーデン(渋谷駅から西側へ…道玄坂を登る)にて。 Juice=Juiceと研修生がいて更にアンジュルムも後で来て…(ノ∀`) この5人+9人と研修生が何人??という。 んで今日…その研修生が発表された模様。 http://www.helloprojec…

…やってみるべか?(^_^;)

月火木金曜はデフォとなりつつある残業。 メシもそれに合わせて外食か?とか考えてたら…閉店間際のデパ地下へ。 …惣菜半額とかあって安く済んだ(ノ∀`) しかし量が足りなくてもっと買えばよかったと後悔(´・ω・`) 食った後は今日発表があった↓について考…

モーニング娘。'15

http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7089/ 4月15日発売予定。 こちらは17年続けて来た伝統?らしくつんく♂作品の模様(*´Д`) ただプリキュアものは違うんかな?だったらあとの2曲がそうなのかと思われるが… 以上、まぁ要は…これまでほぼ一人…

℃-ute

↑のJuice=Juiceより1週早い4月1日発売予定らしいが…オフィシャルにまだ載ってないorz それよりも…これまたつんく♂作品を続けて来たはずだが今回は中島卓偉とかいう話を聞いたのだが… これはかなりつんく♂氏はヤバい状態なのでは??と思ったものである(´…

Juice=Juice

現状はここだけか(ノ∀`) http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50407/ 6thシングル、4月8日発売予定。 ネタバレになるが”Wonderful World”の方は実際聞いたりもした。 もう1曲の方は…まだ聞いたこと無い。 いつ聞けるのかいな?このままで…

カントリー・ガールズ

愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: カントリー・ガールズ出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2015/03/25メディア: CDこの商品を含むブログ (58件) を見る 現在ジャケ写製作中やろうからまだ画像が出てこない(^^; 来月2…

アンジュルム

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤D)(DVD付)アーティスト: アンジュルム出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2015/02/04メディア: CDこの商品を含むブログ (90件) を見る あえて限定Dで(^^; 今月4日に発売済。 スマイレージ時代を含めても過…

ハロプロ最新曲を整理してみる。

普通に仕事して普通に帰って… 特に面白味も無い一日でした(超何 そんなことはさておき… 冬ハロコンが昨日で終わってこれからハロプロ各ユニットの新曲が出るという情報が揃ったようで。 もしくはもう発売しているということで…まとめてみようかと。

モーニング娘。'15初シングル

http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7089/ 4月15日発売らしい。 この週の土曜日は現在のところライブも無いらしい。。。 …ひなフェスの時にも予約握手会があると予想www 他のユニットも予約握手会がこの時にあると予想している(ノ∀`) それ…

ノ*`・_>・リ<16やでー!!

2日に続き、娘。12期のAAをお題に使用( ̄ー ̄) …二人とも初使用だからかまだまだ使い慣れん(ノ∀`) これから春コンとかでも使うんやろうかと思われるが… 今日は12期のコテコテな大阪っ娘な(ノ∀`)尾形春水ちゃんの誕生日であります。 昨年11月に握手行…

さぼりぐせ。

11日(祝日)に休出した。 それは14日はやらない、と聞いてたからのはずなのだが…13日に明日出てくれない?とか言われた。 …おいおい話が違うで。・゚・(ノД`)・゚・。 11日にそう決まってから用事を入れたので断ったが…あわやこの日も休出になるとこやったわ。。…