まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

形は昨日の続き(^▽^;)

仕事をちと頑張って… 明日定時で抜けなあかんし、土曜は出れんしということもありorz てことで…お題の通り← 昨日のハロステで上げなあかんところを娘。関連だけこの日に上げようと。 まずは…20年前のこの日にオリジナルの5万枚が完売したという”愛の種”を。 …

ハロステ上げるだけ←翌日に

30日夜…いやもう実際は師走になってる(ノ∀`) そういう時に上げる…ハロステの画像(^▽^;) まりあんLOVEりんと紗栞というピンクコンビ。 お互いちと髪が茶色ってのも…うーんかもしれんがorz その前に…長い黒髪のかわい子ちゃん、れいれいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━…

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜@新宿ReNY

自枠落選公演やったがなんとかして入った(;^ω^) 300番台とかやったけど普通に見えることは見えるが…おまいつ連中がはびこる←危険エリアに侵入してもうたようでorz 真ん前がかなり暴れるベリヲタ←やったがそれやったらオレも暴れてやろうとwww 思ったよりも動…

2年振り…オレおたおめライブ←

誰もが年に一度はやってくる誕生日っていう日。 また年齢をひとつ上積みさせられました(何 実はハロヲタとして現場デビューしたのも18年前のこの日である(瀧汗 なのでもうそれなりの年齢となってしまったわけであるが(ノ∀`) それ以来…この日はハロプロ…

今や死活問題←

月曜なので普通に仕事していたわけだが… 朝、家を出る時に妙に急いでたからかスマフォを忘れて出てもうた。・゚・(ノД`)・゚・。 電車乗ってから気が付いて…それからは電車の中もヒマー_| ̄|○ とはいえ12分くらいやけどな乗車時間は。 でも今日は遅れていていつも…

日曜もこうなるとは…orz

まず25日、池袋から帰った時から始まる。 不在票が来てなかった…ならば家で待つしかないと。 この日は目覚ましをかけずに寝たら10時間くらいぐっすり寝れた。 それから部屋の掃除をしながら待ってたら11時過ぎという意外と早く郵便屋が来たー …そう例の青封…

つばきファクトリー 2018年2月21日発売予定3rdシングル予約イベ@東武池袋店

後ろでええからということで見てたが自分だけでも前へ行けばよかったかも(ノ∀`) ステージ高いと思ってたがあんまり見えんかったかもなーorz でもこの新曲イベよりヘルニアの治療で長らく欠席かMCと握手だけという状態が続いてた浅倉樹々ちゃんも歌うとい…

Juice=Juice公開録音@ユアエルム八千代台店

一応入場整理券もらったけど座らずに立ちスペースで見てた。 帽子さんの位置取りが素晴らしくてほんまによく見えた(*´Д`) 13時前に前説って感じでチバハラというお笑いコンビが漫才やってたが… オレンジのジャケット着ていて瑠々推し?と思わせる方が某エ…

初冬の野外イベ2ちょう!

最近いつもだが…秋がすっごく短い。既に冬であるorz とにかく寒いのが大嫌いなのでオレ的には辛い季節がやってきた_| ̄|○ という環境だが日差しが結構あったので昼間は暖かかった。 日焼けするかも?というとこだったな1ヶ所目はほんまに(ノ∀`) そういう…

モーニング娘。'17 12月6日発売予定 15thアルバムトークイベント@タワレコ渋谷店

14名中6名出演。 9期:譜久村聖 10期:石田亜佑美 12期:野中美希、羽賀朱音 13期:加賀楓、横山玲奈 まぁ正直なところ…いわゆる”あゆみずき”目当てで行ったが他4人もかわいい(*´Д`) てか何かと高まったのだが…眠気の方が今は勝ってるのでどんなことやっ…

6人による低速握手←慣れてないw

仕事後に娘。の推しである聖ちゃんに会いに行ったわけだが… 個別握手会ではないここまでの超低速握手会というのが慣れてないので逆に何を言うのかわからんかったという(;・∀・) 以下現場報告ということになるが…詳細は今週末にということで(ノ∀`) 明日は…

現場無しってわけではないが…

月曜が休みだったってこと。 あさって土曜に出れんということ。 てか今日は祝日ってこと← 近隣で現場が無いわけでもなかったがそういう理由で休日出勤してた(;・∀・) てかこの方が効率ええもんな…休日出勤してお金もらって有休も使えるし(*´Д`) ただ昨晩…

ハロステ上げるだけ←ただし8日遅れ(ぉ

とにかくそういう日記ですw てかこの日って…あぁまだ武道館の余韻をという時か。 20日のJuice=Juiceを…ということもあって21日は入らなかったというのもある(ノ∀`) では本題。 水曜恒例にしようと思う…ハロステ上げるだけw MCがこの二人なのだが…かななんの…

2日連続で一応…

書いてるのは23日朝…まだ外は暗い(ノ∀`) てか何日かずれているし書いてない日もあるが…今度の週末にでも完全に修正する予定。 大箱次の日の仕事恒例の出張やった。 行先はここ…だが当分は無いと思うおそらく。 なので土産でもと思って物色していたわけで…

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 〜Seven Squeeze!〜

武道館恒例の看板← 明日の娘。も入らないけどこれだけ撮りに行こうかいな?出張後に行ければ(ノ∀`) 自枠で取ったがスタンドのしかも2階西Q列とかFCでよこしてきやがったorz でも素直に?自分で引いたとこで行こうということで… 連番で取ってたけど2席を一…

7人のかっけー集団(*´Д`)

7月17日の京都でのライブでサプライズ発表があったが… http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170717 Juice=Juiceにやな瑠々が入って最初の単独ライブ。 この公演を見に行けたってのも何かの縁やし… その時にこういう発表を聞けたのもほんまに何かの縁を感じた←…

モーニング娘。'17 64thシングル発売記念イベント(通称:シリイベ)@NHK大阪ホール

ここに入ったのは2013年の娘。春コンでこのツアー最終日で田中れいな卒業という時(ノ∀`) そのホール最後がここやった…まぁ卒コンはその後武道館でやって入ってるけど。 なのでここに入ったのが4年半ぶり。 その後も結構娘。コンで使ってたやろうが最近は…

大阪シリイベ…結果論、正解?

いや会場が…かもしれんが。 今回のモーニング娘。'17シリイベであるが… 東京は先週の日曜にあったがステージ低くてオールフラットの有明にあるTFTホールだったらしい。 前述のとおりに自分は新潟へ行ってたがために申込できず…空いてたこの日を申し込んだわ…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサート2017秋 〜We are MORINIG MUSUME。〜@オリックス劇場(夜公演)

3階5列という後ろ通路席を確保…まぁ入れればという発想につき(ノ∀`) 近鉄の大阪難波駅(これが正式名称らしい)着が17:56という開演34分前。 宿経由でなんとか開演10分前くらい着(ノ∀`) なので界隈の皆様と会うのも終演後と思ってたがふと後ろ向いたら…

あくまでもシリイベの前入り(^▽^;)

27日夜に埋めるように書くが… そういうことで19日の前入りで大阪へ行ったわけで。 そういうコンセプトのもとなので? 東海道新幹線も在来線の東海道線も飽きたということで…まずは6月のリベンジもあって(何 名古屋までは中央線経由で…となりスーパーあずさ1…

大箱の後って…

必ずといっていいほど出張となる法則。 昨年からこんなのばかりみたいで… 【2016年】 5月30,31日二日連続卒コン@武道館(田村芽実→鈴木香音) その次の日は昼過ぎに会社を出て滋賀県へ出張w 11月7日 Juice=Juice初武道館 その次の日は昼過ぎに会社を出て北…

画像で振り返る新潟

週末がまたやってくる前に…先週末の画像を。 てことで新潟へ行ってきたのだが…調べたら新潟駅へ行ったのは7年振りとか(^▽^;) あの伝説の?稲刈りツアーやな…新潟駅からはタクって佐渡へ渡ったか。 その後にも仕事で長岡で降りたことはあったか…ほんまに雪深…

本日公開ハロステ…上げたい画像だけw

先週のももにゃのヒント(まだ画像は上げてない)がわかりにくかったでぇ(´・ω・`) でも12日の新潟で高まったのむさんこと野村みな美ということで楽しみやった(*´Д`) その割には晩飯前にあれこれしてて見るのが遅くなったが。 ではさっそくバラすか← て…

酒の力…ではないらしい?

平日の仕事して帰宅してからあれこれやって晩飯を家で食べる。 その後にネットとかしてここを書こうという時になり強烈な睡魔が… 座ったまま寝てしまって…という寝落ちってやつ。 …はい今日もやってしもうたという感じ_| ̄|○ てかおかしいなぁ…今晩はビール…

これは見たい案件!ゆえ…

ほんまにすっごく久しぶりに映像モノでフラゲってものをやって帰宅して即視聴。 今日はまだ片方だけやけど(;´∀`) Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! MEETING ~Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! MEETING~ [Blu-ray]アーティスト: オールキャスト,つばきフ…

生活サイクルが…

仕事して帰宅してからメシして… それから1時間くらいすると決まって強烈な眠気が来て座った状態のまま寝てしまう。 ただ1時間前後爆睡はするが目覚め…それからは全く眠気が無くなる。 そしてこれを書きながら酒をちびちびと…(ノ∀`) ほんまにこんな生活…

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜@新潟LOTS

噂には聞いてた良会場。 ステージ高くて後ろでも見えると聞いてたが…実際引いた番号と行った場所はステージ低くてもいいとこやった(ノ∀`) 昼がこれまでのFC自枠の整理番号では一番若番を更新。 いつものように言うと…監督もやったことある村山実(永欠) …

1ツアー1公演必須。

ハロプロ各ユニットが単独ライブやるがそれのたびにこうして出張ってでも行く。 いや…ライブハウスは関東のは詰めるだけ詰めてなので満足いかないことが多い。 なので新幹線や飛行機を使って行くわけであるが… 昨日は中野で今日はこのために新潟へ日帰り(;・…

アンジュルム コンサート2017Autumun 「Black & White」special 〜風林火山〜(夜公演)

グッズとかに使われていた達筆の文字はやはり竹内朱莉・筆だったと。 川´・ o ・リ<ノーギャラでやりますよー と他へも宣伝?していたが(ノ∀`) 人気公演と化していてFCで申し込んだものの落選した_| ̄|○ ならば…すべては金の力!!というわけでw 1階17…

風林火山?

なんでこういうタイトルがついたのか? 疑問に思ってたかもしれんがそれを抜きにしても…楽しいものは楽しいわけである(素 この日限りの現在の10人体制ライブを見に行った。 これだけ客が入るんやし売り切れで入りたくても入れない人間も多かったんやからも…