まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二度あることは三度ある

今日は忘れずになつみさんの「恋の花」買って帰宅しますと… 9月分のなつみさんカジュアルディナーショーの干されハガキがorz 6月パシフィックヘブン→8月ディナーショーに次いで3度目_| ̄|○ ここまで来るとほんまに当選する気が無いような。。。 なんか…

今日って…

なつみさん「恋の花」のフラゲ日やったんや(瀧汗) 最近なんかアタマん中があちこち逝ってしまってるようですorz 明日はきちんと買う…予定(かよっ!!) ってそろそろ三度目の正直か、二度あることは三度あるかがぁ???(謎) 今日はこんなネタしか無い…

往復ハガキが…

見つからないorz この前の応募の時にまとめ買いしたハズなんになぁ。。。 そんなもの買えばしまいかもしれませんが… 窓口でしか買えないんで意外とめんどいんですよ(苦笑) 明日早よ帰って… 週末はひさぶりに民宿営業らしいんで掃除するんでその時探すかぁ…

コメントレス♪

>★さま ええ、歩き方が…(汗) ってそうだったんですか(笑)<某武道 自分もハロプロならば色々行ってますけど(苦爆)とにかくどこでも楽しいってことで(何) 今回は時間無くて慌しかったですが来月はゆっくりと♪ >握手サーキット参加のみなさまも、そ…

10月度FC限定イベ

http://www.helloproject.com/newslist/050829-1.html またまたまいちゃん出演キタ━━━━━━川=‘ゝ‘=|| ━━━━━━ !!!!! てことで応募は当然なんだが… ぶっちゃけどっちでも帰り易い日なんでイイっちゃーいいんやけど(笑) 近日中に往復ハガキ書いて申し込み…

ツラスorz

この夏最後の濃厚な週末が終わり… またまたやる気ナシのままウィークデーに突入。 早よ帰ろうと思ってたんに仕事が忙しくて…いつも以上に遅くなるorz てか…1ヶ月まいちゃんに会ってないんで現在相当たるまいちゃん不足なり_| ̄|○ 来月の館山まで会えないん…

コメントレス♪

>★さま 名古屋B参戦お疲れ様でした〜 自分の名古屋逝きは想定の範囲内だったようですな(苦爆) まぁいろいろありましたけど名古屋まで行った価値はあるかと(笑) ばとちん… 自分は娘。なら愛推しであることは知ってたんで(笑) 自分もですが初めて握手…

日曜日…帰宅後。

・6時半に帰宅。7時ごろ寝る。 ・11時ごろに起床。 ・そのままハロモニ。リアルタイム鑑賞。 ・なっち新曲初めて聞く。 →今までになかったような曲調でなかなかイイかも(笑) ・その後のコーナーもやっぱり…つまらんorz →てか梨本勝&井上公造を出してや…

名古屋Bチーム

・自枠で横浜Bチームが干されたものの… ・愛とまことでBだけは参戦したいと考えてましたら… →某近くのれいなより遠くの亜依を選択したS県のNさんが募集してましたんでガッつく(汗) ・あともう一つの理由として…青春18きっぷが1回分余ってて使う時無い…

横浜Cチーム

・自分が持っていたチケは…新潟聖地巡りで依頼した枠なんですが(謎) →当選感謝ですm(__)m ・最初は1階の整理番号142番でしたが… ・でも前の方は行く気無しと(素) →ココアっちが前へ行きたいと言ったんで交換(笑) ・結局自分はココアっちが持ってた1…

握手サーキットレポ♪

では…昨日のモーニング娘。握手サーキットの参戦レポをば。

鉄記・その2

終了して即金山駅へ。 ●金山20:43→名古屋20:46(区間快速4559D)キハ75-504 武豊線から直通でやってくるディーゼルカーですが… 電車並みの加速を誇る俊足ランナーです。 この加速はほんまに恐ろしいですわぁ。。。 ●名古屋21:04→東京22:46(のぞみ90号 90A)…

行動記・その2

・金山駅着。 ・ちと裏手から行ってみると…コンビニ(しかもCoCoストア)があったんで入る。 ・そして会場の「名古屋市民会館」に到着。 ・誰かいるかなーと思ったら…噴水前にボイパさん、ゆうきさん、ラブリードンキーさんハケーン。 →行くとは何も言ってな…

鉄記・その1

以下、名古屋会場着まではぼーん休みと同じような鉄記です(笑) ●横浜11:28→小田原12:12(湘南新宿ライン3120Y)モハE231-1559 横浜駅の湘南新宿ラインの乗り場は横須賀線ホームなんで。 これに乗っても次に乗るのは同じですが…一応小田原まで先回りして昼…

行動記・その1

ではいつものように追記で行動記をば。 ・前日準備とかで予定より遅い2時に寝る。 ・6時起床。 ・会社行く日の起床時刻に出発(苦笑) ・18きっぷ使用につき南武線で川崎へ。 ・川崎→横浜の東海道線521M…特急「踊り子」の間に合い使用の185系という特急車♪…

握手必死系

やってみれば・・この夏最後の素晴らしい思ひ出とゆー感じで(笑) まぁ娘。握手サーキットに参戦したわけですが、結局・・ ・横浜C ・名古屋B に参戦しまして。。愛たん、まこっちゃん、ガキさん、みきみき、亀ちゃん、れいな 以上6人の娘。と握手してき…

やっと…

長かった1週間が終わった(泣) まぁ心配された台風も寝てる間に通り過ぎてまして… 普通に会社へ行けて普通に仕事できた模様。 ちと残業しましたが…その残業だけでなんか疲れたorz てことで… 明日の予定、とにかくモーニング娘。握手サーキットに参戦なわけ…

ノノl∂_∂'ルおめー♪

今日は…Berryz工房の夏焼雅ちゃんのお誕生日でした。 やっとティーンになったらしいですが(汗) 自分は子供推しではありませんが(激素) あえて一番を挙げよと言われれば…みーちゃんかなぁと。 理由は…まいちゃんと同じ匂いなんで(しつこい) お約束です…

台風真っ只中

これから未明にかけて…台風11号がやってくるようですorz とにかく雨がイヤっちゅーほど降っていまして… 水不足の四国の方に分けてあげたいくらいですが。 今の家…1階なんよなぁ。 そんなに高い位置でないし…浸水とかまじ勘弁(泣) という今日は…台風で電車…

探偵ナイトスクープ!にW??

某板のネタですけど… てか何しに??(素) まじありえれいななんですが。 TVKは9月15日か。。。 珍しく録画して見てみるかぁ??(笑) …週末を前にちと情緒不安定かも_| ̄|○ あと2日頑張ればってことで…寝るか。

台風11号

どうも明日の夜からあさっての朝にかけてやって来るっぽいですorz 土曜日に来るという最悪の事態はなくなりそうですが… とにかく被害が無い程度にお願いします(何) 明日、某所へ行こうとか考えてましたが… 台風に備えるため、てか電車が止まる前に帰宅しと…

再び下降気味??

って上昇したのは昨日だけかよorz 水曜日ってことで…定時あがり→即帰宅。 てか今日の関東地方は涼しくて、ちと体調も崩し気味_| ̄|○ 帰宅→ポストに美勇伝イベ青封筒&モニタ請求書(苦笑)を取り出し…爆睡。 起きてしばらくしたら郵便屋さんが来まして、亜…

美勇伝ファンの集い

昨年の亜弥に続き…青封筒来たら当選、でなければ落選とか考えてましたが(汗) 郵便屋さん呼ぶので電話したんでついでに(ぉぃ)確認してみましたところ… 当選キタ━━━━━━从^ロ^)(^▽^)川´^`)━━━━━━ !!!!! 10月も3人で(・∀・)ニヤニヤできま…

FC先行結果

24日になってからわかる今回の結果ですわ。 ●真希紺〜はたち〜 ・10/29(土)東京厚生年金会館(夜)…当選♪ ●美勇伝ライブ〜クレナイの季節〜 ・11/13(日)品川ステラボール(夜)…当選♪ 以上、2戦2勝ってことで(笑) 連番で申し込んだお二方、お金払っ…

運気上昇中?

ちょこっと前までは干されてばっかでしたけど… 最近何かと当たるようになったのかどうか?? というわけで…何かと結果報告を。

コメントレス

【20日分】>こはる丸さま 昨日は完全にこの名前ですよね??(何) あのユニ、てかユニにあれだけ気合入ってたらやはり。。。 ということで、姫路→松戸の土日ハシゴ乙でした〜 姫路の話も今某所で聞いてたんですけどかなり楽しかったようで。

ヤンマガ

なつみさんが表紙だってことで本日帰宅時… たまにやる手ブラで駅のkioskで購入→車内で萌えるプレイ(爆) いきなり座ってしまったんで途中から抱えて寝てもうた(汗) てか、24歳になってもぱっちりした真ん丸お目目&堂顔は健在で♪ いつまでもこの顔でにっ…

今週は長そうやな。。。

まだ月曜日なんですか?? 仕事してても早く週末になって欲しいと… とか言ってたら、なんか台風が近づいてきているらしく。 今のところの予想では25日〜26日にかけて本州のどっかに上陸しそうで(汗) それでもあくまでも予想&ゆっくりした速度で北上中との…

行動記

あんまネタ無いけど追記で。 ・8時頃起床。 ・ざっと徘徊して出発。 ・コースは土曜と同じ、でも寄り道無し。 ・会場に土曜の1時間前に到着(早) ・土曜の反省からか、グッズ売り場が外になってる(笑) →店員さんは暑いやろうけどなー(乙です) ・それ…

参戦レポ。

てなわけでネタバレ全開レポです。 あくまでも自分が見た感想ですので… かなり好き嫌いが入ってますと最初に書いておきます(汗)