まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>裕介さま そういう経緯で毎年6/19にライブ…ですか。 まいちゃんの場合…熱いヲタは熱いですがいかんせん数も少なく…(何) それより今のように多忙となる2年前くらいならなんとかなったかも…ですが。 今からはさすがに…orz まいちゃんの場合音ガタで一応M…

今日を除く今月のガチャ(何)

22時を過ぎてから気がついてポケモニへアクセスするが… 明日からの新体制へ向けてかと思われるが…早くもメンテナンスに入ってやがる_| ̄|○ なので今日は…引けませんでした_| ̄|○ エルダーメンバーが出るとしたら今日が最後やったのに。・゚・(ノД`)・゚・。 …って…

そんな今日

仕事もだんだん忙しくなってきたが…定時に帰らねばならない。 ていうか…残業代が出ない⇒タダ働きはヤダ、ということでorz そして昨日書いたまいちゃんのバースデーカードを書いたから出しに行こう… というわけで東急に乗って渋谷へ。 車内爆睡して渋谷着。 …

そんな3月

今日で終わりということで…現場を振り返ること無いけど(何) そのエルダー最後を飾るように…今月は数は少なかったけど濃い現場が多かった。 1日:モーニング娘。「泣いちゃうかも」発売記念イベ 14日:ハロテン2@Zepp Tokyo 20日:モーニング娘。春コン…

この日がやってきたわけだが…

一応(?)今日付けで… ハロープロジェクト・エルダークラブに所属していたメンバーは全員卒業となる…らしい。 しかし22日のハロテンで全てが終わったと思っているので全く実感は無いし… 明日以降も一体どのようになるのかがわからないままだし。 だから今日…

コメントレス

>裕介さま 昨年そうだったので健康で迎えられただけでもまいちゃん本人は嬉しかったでしょうが(笑) 毎年6月19日にバースデーライブが恒例化している裕子ヲタの皆様が羨ましいです(´・ω・`) まいちゃんの場合は以前パシイベがありましたが…80人の狭き門。…

今日のガチャ。

れいなの…これも画像元不明につき明日ハロショで要調査のこと。 …てか明日、仕事後ハロショへ行くのを忘れそうだorz ということでこれから…バースデーカード、書くべ。

誕生日のまいちゃん

休みで何してたのか?と思ってた。 前だとアヤカや梨華ちゃん,よっすぃ〜といった仲良しメンバーがお祝いしているかと。 アヤカは家庭を持ち、梨華吉は地方へ仕事ということでどうしてたのか?と思ってたが… http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/45…

FIVE STARS

なっちが今日で最終回。・゚・(ノД`)・゚・。 昨年7月からだったので9ヶ月か…ちと短い気がするが。 なんだかんだでほぼ(ぉぃ)毎週聞いてたので残念。 でもなっちは今週金曜から…局が変わるが1時間やるらしく。 こっちはこっちで楽しみだし…毎週聞こっと(笑) …

意外と取れるのねぇ。

今朝はちと早く起床。 そして仕事していたら電話が来て…今年のGWの予定が確定(なぞ) …どこへ行って何するかはまた後日(何でw) でも…ようゲットできたなこれ。 こういうこともあって気分も高まり仕事もはかどる。 それでも残業ゼロということで定時撤収…

金土日のガチャ。

27日:嗣永桃子 28日:光井愛佳 29日:ジュンジュン …いずれも何の画像か不明につきあさってハロショで調査(汗) てか…今年も今日、バースディカードを入れてくればいいんだが忘れてたしな_| ̄|○

ごく普通かもしれないけど普通でない(何)日曜日

季節柄…ということもやったけど。 起きてからの行動記。 ・11時に目が覚める。すぐに出発の準備。 ・東急の東京メトロパスを買って渋谷へ。 ・12:30頃に渋谷着。 ・ハロショへ。毎度お馴染み?たんおめ生写を購入。 →ワニブックス刊の”BEST SHOT!!”も購入。…

祝!まいちゃん25歳記念・カウントダウン飲み会

現場が無いということで…勝手に?オフで祝おうとオールで飲み会を企画(何) 昨晩23時前に先週末同様…西新宿に集まる。 前回は翌日に現場があるので日本各地から(笑)集結したが… 今回は…関東に住む我こそは里田まい推し3名。 先週2次会で飲んだ時に少人…

まいちゃんの誕生日。

個人的には1年で一番めでたい一日であります。。。 里田まいさん、誕生日おめでとうございます!! もう25歳になったらしいんで”さん”としてみたが… でもこれからも”まいちゃん”でいいかいな? 昨年は土曜日で… 今は無き(苦爆)川崎は鈴木町のフットサルコ…

矢口真里、エアバンド「青春イベント」

川崎のラゾーナ。 某所でまいちゃんも駆けつけるとかいうガセに釣られた…というのもありつつ(苦爆) 朝から大阪で生放送に出てたらしいので無理ではあるが時間的には可能みたいやし(汗) もち自分は寝ていて見て無いがwww さて…こちら川崎ですが。 始まる…

青春 僕&俺

さてさて…3月もまもなく終わろうとしてますが。 それでも寒くてなかなか暖かくなりませんなぁ… そんな中…夜まで何してようか考えた結果、こうなりましたとさ(何) ・11時頃起床。前夜…何して遅くなったのやら(素) ・携帯あれこれ見てたら…行ってみようと…

HELLO!10TH 〜ハロテン〜 PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜 3/22 2回目

今更ながらではありますが…(汗) 先週日曜のハロテンの18:00開演公演のレポです。 ネタがわんさかあったので今日テキスト化したものを上げて… 週末の読み物にして頂ければm(__)m 以下長いのでPCだと別画面へ。

3/22 ハロテンPARTY2 2回目

今週は月曜からは何も無かったように過ぎ去ったかも(素) 来週からはマジメにやろっと(ぉぃ) んで帰宅して… って今日は郵便屋さん呼んだから19時までに帰らんねばあかんかった(汗) 帰宅して待ってたら到着。 青封筒の中身は…なっち出演の三文オペラのチ…

コメントレス

>YUDO★さま ありゃそれはそれはorz てか…まりだけでなくてあの庄司もいるみたい。 そっちがメインになりそうな気がする(苦爆)

今日のガチャ。

愛佳ちゃんの黒スーツ+メガネ。 …確変な画像だ(・∀・) あさっての滋賀は盛り上がるんだろうなぁ。。。

ハロメンのブログまとめ(3/26現在)

昨日から飯田圭織さんも… 川;‘〜‘) <ブログはじめました だそうで。 これで数多くのハロプロメンバーがブログを開設していることになりますなぁ。。。 ということで…まとめてみる。 里田まい「里田米」 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/ 中澤裕子「な…

やる気無しな仕事と…ブログの話。

今週から仕事場の環境が更に厳しくなり…基本的に残業は無し。 なので今週は毎日定時で帰っております(苦笑) そして最近…関東でもとにかく寒い。 1ヶ月くらい季節が逆戻りしているようなorz 会社の桜も1本の木で咲いているのもあればまだつぼみも固いとい…

コメントレス

>YUDO★さま あると思います!! …と言わざるを得ない状況ですな。確かにorz おいらの推し…矢口さんですか??(何) 今日CD発売しましたし…ハロテンで握手の時かなり必死だったのでしばらくは無いような気がしますが。。。 確かに一時期は結婚秒読み…

最近のガチャ。

22日:須藤茉麻(よろセン!の白制服) 23日:久住小春(はぴはぴサンデー) 24日:ジュンジュン(昨年夏ハロの白テニス衣装) 25日:リンリン(よろセン!だと思う) そういえば4月からこれ…どうなるんでしょ? ハロプロで残る→今のワンダメンバーのみ、な…

クイズヘキサゴン2春の沖縄3時間SP!

まず最初のおこずかいクイズには参加。 かなり早く抜けれて…てか答えが 川=‘ゝ‘=|| <花粉症!! …今年は苦しんでいるみたいやしねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 これでお小遣いが多かったのだが… 火〜木曜の合宿ということでいいともがあるためにまいちゃんは火曜の夜…

この番組にはやっぱり必要やな

何って? …ヘキサゴン2 クイズパレード。 宮古島合宿が今日オンエアだったわけで。 というわけで…今日の3時間の放送をまとめて。

コメントレス

【22日付】>裕介さま アヤカとのラジオ…聞いた覚えがあんまり無いもんで_| ̄|○ そういうことがあったんですねぇ…(しみじみ) しかし…まいちゃんのラジオを全くと言っていいほど聞いてないもんで_| ̄|○ まずは先日TBSでもやってたまいとタイムから始め…

FC先行

とりあえず…申し込んだ公演は全部当選。 …まいちゃんが関わるのは一つも無いけど支払額25k弱(苦爆) しかも全部…ピン申込www

今日のいいとも

では気分を変えて… この春で卒業なメンバーは番組の最後に花束らしいが…今日は誰も無し。 従って…まいちゃんは曜日が変わるかもしれんけど4月以降も出る模様。 …火曜のこの扱いならぶっちゃけ卒業しても良い、と思ってたが(激素) とにかく…あのタカの突っ…

藤本美貴結婚へ…

…なんかこういう時にドサクサ紛れで発表したような(苦笑) 最初聞いた時…まだつきおーてたのか、というのが第一印象。 最近バラエティーでケタケタ笑うのを見て事務所とのわだかまり(?)も無くなったような気がしたし、 その顔を見て好感度アップだったの…