まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年もまもなく終了。

ということなので…簡単にご挨拶。 今年1年あれこれでお世話になりました。 このブログっていうのをやり出したのもこの2005年。 今まで日記なんて真面目に書いたことない人間がなんとか、 てか無理矢理(?)毎日のように書いてきましたが… 自分自身はあいも…

コメントレス

>四国さま SP700円ですかぁ。。。 今回は意外と出やすかったようなんで…よろしいかなぁ?? んでは2日に〜

2005年参戦数

【2006.1.1変更・追記】 ●コンサ参戦:77公演 レビューはコンサート扱いとさせて頂きました。 (内訳) ハロプロ…12公演(冬7公演、夏5公演) ハロプロパーティー(亜弥キャプテン)…3公演 娘。コンサ…18公演(春11公演、秋7公演) 真希コンサ…5公演 なっ…

2005年を振り返る…12月

1〜2日:出張サーキット1回目(何) 3日:某FCイベ?という名の飲み会(笑) 4〜5日:出張サ−キット2回目 7〜8日:出張サーキット3回目 9〜13日:師走の北海道旅行(笑) この時期の北海道もよかとですなぁ♪ 15〜16日:出張サーキット4回目 23…

紅白

年越ソバ食いながら見てたのだが…なんかあっという間に終わったような(苦笑) 確かにラブマだけでも良かったかもしれんが…とりあえず3組メドレーってのがどうか?かと。。。 てか一番記憶あるのは… 亀ちゃん,れいな,梨華ちゃん,裕子さんの…うらもも(・∀…

ミニ色紙トレーディング願い

今日は…希望の品は引けませんでしたorz ●当方希望 ・カントリー3人 ・美勇伝3人 今日は一人も引けなかったので… ・あさみちん ・まいちゃん ・みうな ・梨華ちゃん ・みーよ 以上5名希望です。 ●譲渡可能 ・よっちゃん ・こんこん ・さゆ ・のの ・圭ちゃ…

大晦日…なんですか?

毎日このように書いてクドイでしょうけど(苦笑) とにかく2005年最後の日らしいです(笑) そんな今日ですけど。。。 ・昼前に家を出てお出かけ。 ・久しぶりに一蘭に入った。デフォのラーメン+替玉一つ。 ・そのあと歩いて原宿まで行ってみる。 ・ハロシ…

2005年を振り返る…11月

では続きまして。。。 5日:なっちコンサ@新宿(夜のみ、1階17列めぐっちと連番) 仕事後参戦。 まいちゃんは左がオイシイんですが初めて左へ行けて…(感涙) 二人ともカントリーですっごく頑張ってたかと(笑) 6日:なっちコンサ@新宿(夜のみ、1階7…

2005年を振り返る…10月

時間無いんで駆け足で。。。 1日:某新民宿へお邪魔(笑) 2日:新宿へチーム会場。こども四天王揃い踏み(°□°))) 8〜9日:文化祭@パシフィコ横浜 まぁだらだらとやってましたが…来年もこれやるんですか??(汗) 10〜14日:広島へ出張…と言うよりは、…

ハードタイプトレカ譲渡します

一方こちらは年内コンプは無理ですがorz どうやら新春中野でできそうなので…被ってるものをお譲りします。 現金買取も歓迎しますので(笑) 01 よっちゃん 04 まこっちゃん 05 ガキさん 08 さゆ 09 れいな 13 なっち 14 やすす 18 みーよ 20 のの 28 めぐた…

トレーディングミニ手形色紙トレーディング願い

さて…またまた出ましたハロショのまいちゃん含むトレーディングもの。 今回はコンプはする気無いので希望の品のみ揃えたいと考えてます。 ●当方希望 ・カントリー3人 ・美勇伝3人 このうち今日、唯ちゃんだけ引きました。 なので自分の希望は… ・あさみち…

初寝過ごしとかorz

休暇2日目も駆け足のように過ぎ去っていったなぁ。。。 2005年もあと1日ですよ(早杉) そんな今日ですけど… ・昼前に起きて出かける。 ・南武線でまず武蔵小杉まで乗って東横線へ。 ・んで狙ったのは…東横線9013F →これ…いわゆる”プリキュアトレイン”です…

握手カウンター最新版

半年前に流行ってた企画ですが(笑) それから増減があったので(って減ることは無いw)ここで最新版をば。。。 ●モーニング娘。 吉澤ひとみ: 1回 高橋愛 : 1回 紺野あさ美: 1回 小川麻琴 : 1回 新垣里沙 : 1回 藤本美貴 : 6回 亀井絵里 : 2…

2005年を振り返る…9月

3日:亜弥キャプテン公演NEO@八王子(昼1階13列、夜1階22列、ばとちんと連番) NEOとか言うけど…セットリストそのままとちゃうん?? てか…亜弥とWの三人はこの日以来生で会ってない(汗) 10日:神田で飲み。これから定番化したような(笑) 11日…

業務連絡

今回のFC先行… 4/1の亜弥コン@市原が入りまして、こども逝くには戸田オンリーとなりました(汗) なので自枠は戸田の昼か夜どっちかを申し込むことになると思います。 連番予定の皆様ご検討のほどよろしゅうにm(__)m

冬ハログッズ

まだポケモニにしか出てないみたいですが… どうしましょうねぇ?? 実際会場へ行ってみないと何とも言えないくらいにテンション低いっぽいので_| ̄|○

中野チケ到着。

依頼で申し込んでもらったエルダー1/5夜チケを今日やっと受け取りました(遅) いまだ連番募集中ですが…誰もいませんかぁ??

希薄な年末?

年末年始休暇1日目。 でもいまだに年末の実感無し(素) てか…今年は休暇に入ってからの忘年会が無いんでほんまに希薄と感じるんですよ(素) そんな今日は… ・いつもと同じくらいに起床。 ・とりあえず朝メシ食って再び寝る。 ・昼過ぎ起床。またメシ(笑…

コメントレス

>ラブドンさま まぁそういうことでお願いしますm(__)m はぁ。結局… 娘。は宇都宮1公演のみ確定。 真希キャプテンは5公演申し込んで全敗とか_| ̄|○

2月のパシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/051228-2.html 裏Wキタ━━━━━━川=‘ゝ‘=|| 川‘▽‘)||━━━━━━ !!!!! もち応募♪ てか…まいちゃん絡みでそろそろ当選させて下さい(泣願)

唯ちゃんたんおめ♪

この日は美勇伝の岡田唯ちゃんの誕生日でした。 やっと18歳ですか(素) セクシーな姿を見てるんでもっと大人に見えがちですが(笑) なお唯ちゃんについてくぁしくは9月28日付けに書いたんで。 てかこれからはたぶん「唯ちゃん」と呼ぶことになると思います…

今回の青封筒・その他

●通販 ・50…今まで3つ全て買ってるんで買うだろうけどなぁ。。。 ・FCイベDVD…美勇伝参加したんで買うかと。 ・アヤカの英会話…これまた今更感アリアリなんだが(苦笑) ●Wツアーin HAWAII まぁとにかく…最後の砦・右&左様、頑張って下さい(何笑) ●…

今回の青封筒・先行申込

●なっちコン なんか日程的に難しいなぁ(汗) 横須賀の日って被ってなかったらその辺りにでも??(よくわかってない) ●亜弥コン 市原は遠いし、GWも何するか全く考えてないし… どうしましょうねぇ?? ●真希キャプテン 前回全滅をくらいましたが(泣) …

連休の予定

例年だと仕事納めの日はオフィスで大掃除→納会なんだが… 今年は出張へ行ってただけに余計実感無し。 でも明日から1週間休みなわけで。 んで今のとこの予定だが… 29日:部屋の片付け? 30日:大掃除? 31日:買い物→紅白またーり見ながら某所でだべりあい 1…

仕事納め??

やないよなぁ(苦笑) どう考えても納まってないくらいに残尿感ありありでorz 昨日に続き現場回りの出張だったんだが… その現場にたどり着くまでに膝上まで積もってる雪を踏みしめていくわけで。 しかもそういった道を400mほど(苦笑) そしてようやく戻っ…

雪と戯れる

そんな出張をやってた模様(苦笑) 12日前にも同じ場所へ行ってるんだが・・雪の量が半端でないくらいに増えてる(苦爆) とある現場なんて雪かきをしないと入れないとかで・・ 初めて雪かきというものを経験した模様。 雪道ばっかで車の運転にも神経使った…

コメントレス

〉ラブドンさま 越谷…申し訳ないです。。 後日相談でしょうが・・落とす方向で考えては(汗) 【24日分】〉Marchさま 遅くなりましたが23日はおつでしたー ↑にも書きましたが今回の申し込みについては後日ということで♪

青封筒

仙台へ向かう前に家に寄って取ってきました。 てかそのためだけに家に帰った(爆) 今手元にありますがくぁしくは明日かあさってにでも。。

またまた出張サーキット・・

2005年も今日が終わるとあと5日(早) ほんまに年末って感じがすると思いきや・・実感全く無し(笑) そんな今日はですねぇ・・今年最後の出張サーキットに備えて仙台へ向かうわけだが・・ この後確実に余るんで18きっぷを使ったりしながら(汗) でも途中…

メロン記念日コンサート2005冬〜今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!〜

では気を取り直して… 昨日今日のメロン記念日コンサートレポです。 てかこんなタイトルやったんよなぁ。。。 今日はまずセットリストのコピペだけ置いておきます(汗) 感想とか公演毎のあれこれは出張中やその後に追記で。。。 1.さぁ!恋人になろう 2.夏…