まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜マゼコーゼ!〜

まず公演一覧。↓のように全10公演。 ソレゾーレよりも2公演少ないんやな。 7/28 オリックス劇場(大阪)昼夜【済・昼のみ参戦】 8/4 中野サンプラザ 朝夜 ※夜参戦予定 8/10 日本特殊陶業市民会館(名古屋)夜 8/11 日本特殊陶業市民会館(名古屋)昼 8/17 …

マゼコーゼ!についても早めにまとめとこかー(ノ∀`)

7月終了のお知らせ。 今年は6月まで毎月握手していた譜久村聖ちゃんと握手がゼロだったので…この瞬間、2013年に毎月握手するメンバーはゼロとなりました_| ̄|○ …ということだが大阪で生姿は見れたから良しと(ノ∀`) だが席も後ろやったし通路降臨でも恩恵…

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜ソレゾーレ!〜

ソレゾーレ!は↓のように全12公演。 7/27 オリックス劇場(大阪)昼夜【済・昼のみ参戦】 8/3 中野サンプラザ 夜 ※参戦予定 8/4 中野サンプラザ 昼 8/10 日本特殊陶業市民会館(名古屋)昼 8/11 日本特殊陶業市民会館(名古屋)夜 8/14 上野学園ホール(広島…

早めにソレゾーレ!についてまとめとこかー( ̄ー ̄)

仕事はそこそこにやって電車に乗って最寄り駅で降りる。 …雨が降ってる_| ̄|○ 雨降るとは思ってなかったので手ぶらだったのでヲタダッシュ(何で)して帰宅。 家では1カ月後となった今年の夏を締めくくる旅(第4弾)の予約作業。 飛行機使用のためにこの…

↑も↓も…両極端なり。・゚・(ノД`)・゚・。

起きて会社へ行って… 最初は↓だったが一つこれまで悩んでた発見があって↑になり(*´Д`) 三連休明けであまりにも眠いので即帰宅。 電車の中でも爆睡して家に着いて…郵便局で振込しようと思ってたのを忘れたと気がつく(ノ∀`) すぐに最寄のとこで振り込んで…ま…

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜マゼコーゼ!〜@オリックス劇場(昼公演)

こっちも同様に初公演だけってことで昼のみ。 1階15列左側だが…通路から1席入ったとこ。 ただ昨日と違うとこは…前方の巨人でえらく視界を遮られた。・゚・(ノД`)・゚・。 てか双眼鏡で野鳥の会するならじっとしとけばええのに落ち着き無いおっさんやったわ…よっぽ…

マゼコーゼは…混ぜこーぜ。

…結局こういうことですわ(ノ∀`) って大方の予想通りと断言してええやろうがw 27日付を見て…ソレゾーレが完全にそういう内容であるということは明らかであって。 ただ単ヲタ(ハロプロの一つのユニットしか推してないがハロコンも行くヲタ)には辛いやろうな…

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜ソレゾーレ!〜@オリックス劇場(昼公演)

大阪は初公演のみってことで昼だけ参戦。 夜は…これだけネタバレで書くけど多少違うとこがあるらしいが具体的に何処が変わったのかわからない。。 そういったとこも含めて…明日、帰宅してから以降に追記しますので。。 …と書いたけど帰りの新幹線にてネタバ…

ソレゾーレは…それぞーれ。

…まぁそのまんまなお題ではありますがw 夏のハロコンが本日、大阪からスタートしました。 これから約1ヶ月…ハロメン今回は34名が全員、千秋楽の北海道公演までケガ無く病気無く乗り切って欲しいと(祈) …なくらいに冬のハロコンはインフルエンザとかの病欠…

さまーばけーしょん2013 その壱

休み取ってまでして大阪に乗り込んでまいりました(笑) とはいえ…何やったかだけ。 っていつものような未乗区間へ行くを含む鉄旅だがw ・会社へ行くのと同じ時刻起床 ・10分早く出るw ・ショートカットかつラッシュ避けるため小田急を使うが…伊勢原ぐらいまで…

夏ハロ勝手に予想 その3【まとめ編】

一応これまでわかってることについてと誰もが考えることを(ぉ ・ソレゾーレとマゼコーゼの2種類あるが… ソレゾーレはモベキスジのユニットだけでそれぞれ持ち歌とユニット毎のシャッフル (冬ハロにもあった…例えば娘。の曲を℃が歌うとか) マゼコーゼはハ…

ほぼノープランw

えぇ…明日の予定も土日のハロコンも(ノ∀`) 仕事もちと残業してまで明日休む分やって帰宅。 それから明日とこの先のことも考えつつ… とかやってたら時間が無くなって結局これを書いてる今焦っているという悪循環(ノ∀`) 明日はいろいろ考えたが…仕事へ行くよ…

この夏…7月から暴れて8月に大暴れ?

…ちと前のお題がこう化けましたwww 仕事終わって即帰宅してあれこれ作業してた。 結局…金曜からのこの夏の旅第一弾の荷造りもしてもうたけどそれ以外については半分くらいしか進まなかった(´・ω・`) んでそれについてだが…昨日もちょこっと書いたこの夏の旅…

SATOYAMA movementの新ユニット!!

この夏ハロのメインはSATOUMIと思っていたら…SATOYAMAで新ユニットとか(驚) http://www.helloproject.com/news/1307230000_musumeJuice.html ユニット名については特に何も思わなかったオレがいる(ノ∀`) かつて娘。では同じような略称はあったか…ジュンジ…

川* ^_〉^)←秘密兵器

仕事終わって帰宅中にこのネタ?と見て…即今日のお題にケテーイ(ノ∀`) んであまりにも疲れてたので帰宅して爆睡。 そしてこれ書いてる今は眠くないという悪循環に陥るorz それもこれも…この夏の旅行についてあれこれ考えておりまして。 なんだかんだで迷って…結…

石田亜佑美 1stソロ写真集「石田亜佑美」発売記念握手会

石田亜佑美 ファースト写真集 『 石田亜佑美 』作者: 中山雅文出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/07/15メディア: 大型本この商品を含むブログ (11件) を見る モーニング娘。10期の何かとスベリスト…(ぉ でもそれが憎めなくて個人的にも評価上昇中…

なんだか久しぶりな現場(*´Д`)

先週末の三連休以来となるのか… 丸一週間空くとそれだけで久しぶりな感じがする。 …って福家恒例の高速握手やけどなー(´・ω・`)← 妙に眠かった仕事終わってご飯仕掛けに一旦帰宅して(ノ∀`) 雨降る中駅まで歩いて京王乗って新宿へ。

夏ハロ勝手に予想 その2【SATOUMI movement編】

まずは予想しやすいとこから…ってことで(ノ∀`) 12日にも書いたけど…もう一度SATOUMIについて。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130712/p1 なお冬ハロでは…SATOYAMA関連ユニットがいくつかあった中で1公演2ユニットしか出れなかったから。 もう一度SAT…

三連休もあっという間だから土日はより…

んっと…ほんまに速攻で過ぎ去った感がありありであるorz 今日も現場無しってことで目覚ましかけずに寝る。 昨晩そんなに遅くなかったが…夜が涼しいのもあったからか?起きたのが昼前(ノ∀`) 大阪のチケをもう1通取りに行かなあかんってことで郵便局へ。 受…

今回のFC通販

青封筒が来て確か書いてないと思うんだがorz まず…5月5日のこちらのイベント。 綺麗に5人組であるかのような編集orz 既に大塚さんは黒歴史的に扱っているのか(´・ω・`) いや単純にお金が絡んでケチなのだろうがw りほりほは行って…詳しくは当日のレポをw…

今週末は本当に何も…

先週末は三連休で初日しか現場がない…のつもりが結局は3日とも現場(ノ∀`) でもこの土日は…本当に何も無い。 それもこれも…今日もどうやらハロメンはハロコンのリハをやってるらしく。 さすがに土日に何も現場を入れずに…だからそりゃまだ終わってはないか(…

個別握手に…個別チェキとかwww

まずお馴染み?ランダム封入の個別握手会。 http://www.helloproject.com/event/1307191700_event_musume_akusyu.html しかしキャラアニのランダムもええ加減あのパターン付けたものはやめてくれ。 例えば3枚買ったら…このようなパターンばかりになる。 そ…

はいはいクソ事務所のお仕事www

仕事終わって即帰宅。 プロ野球オールスターをほぼ最初から最後まで見てたが…引き分けでもMVPを決めなければいかんのがなーorz そんなことよりも明日も面白そうなんで早めに帰って見よっと(*´Д`) その後は溜まってたラジオとか聞いてた。 今週末は来週に…

夏ハロ勝手に予想 その1【最新曲編】

そんなわけでベキスの3ユニットの最新曲を。 それぞれ両A面だが… ベ:ゴールデンチャイナタウン / サヨナラ ウソつきな私 キ:悲しき雨降り / アダムとイブのジレンマ ス:新しい私になれ! / ヤッタルチャン いや…更に次の新曲とか?? それはさすがに勘…

モーニング娘。54thシングル 8月28日発売!!

冒頭でいきなり告知。 まずれいなが卒業して…の画が違和感あるといえばある。 てか最近のハロプロは両A面ばっかりなんだが。 それって何かメリットがあるんだろうしメンバーも喜んでいるんだが…個人的にはいまいち好きではない。 んでタイトルなのだが… 「…

何気に…凄くねぇ?

仕事は火曜水曜のことをやり終えた感があって一転…(ノ∀`) その後も自分が悪いんだが思い出したら…なのでここでヤメorz …今日のお題なのだが。 おとといのかななん&タケちゃんの京セラドームにての始球式。 たぶんハロヲタ兼野球ファンが指摘したのが始まり…

2013年上半期のベスト現場

98も公演数があったらしいが…そのうちのこれは印象深いのを列挙しておくというわけで。 【その1 1月14日 Berryz工房「WANT!」発売記念イベント(1回目)@クラブチッタ(川崎)】 大雪で電車が1時間遅れ→川崎駅に着いたら開演時刻。 この影響をちとは考…

梅雨がフカーツしたか?

そんな感じの一日だったか。 朝は涼しい→昼間は蒸し暑い→夕方雨。 仕事の後、郵便局へ受け取りに行った後に関東にいながら広島風お好み焼きを食す。 確かに広島風の焼き方やしそば入りがデフォなのはいいが…やはり本場モノと比較すると(ノ∀`) …盆休みのハロ…

2013年上半期の握手

この半年(1〜6月)だけの回数を。 個別の影響で推しの数は…だがこんなもんです(何) あとハイタッチも今年は増えたけどそれも握手1回と同等と考えてます(ノ∀`) 【37回】1名 譜久村聖 【22回】2名 矢島舞美、石田亜佑美 【20回】1名 生田衣梨奈 【19…

ヤッタルチャン大作戦で始球式!!

今日の京セラドームにてのオリックス×楽天戦の始球式に…この二人が登場したらしい。 【中西香菜】 http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11573960060.html 【竹内朱莉】 http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11573949811.html というのも…テレ…