まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議と文乃券が増えてった(^_^;) アンジュルム個別トーク会

7月もあっという間に過ぎていった(◎_◎;) その最終日である日曜をアンジュルムのメンバー9名と過ごして楽しかった(*´Д`) …現在、アンジュルムは10名です← だがリーダーであり竹内朱莉が新型コロナにかかってしまいorz それが先週の大阪公演の直前のことだ…

夏を感じる旅を始めました(*´Д`) 夏ハロコン(単独コン)BEYOOOOONDS→Juice=Juice@オリックス劇場

最近、また新型コロナ感染がかなり拡大しておりますが(;´Д`) でも予定していたことやしライブも中止にはならんし← そんなわけで土日を使って大阪へ旅に出た。 自枠当選した二組のライブを見るために(^O^) その当たった二公演は日曜の朝夜公演。 昼公演がア…

やりたいこと全てやっちゅうきw アンジュルム川村文乃バースデーイベント2022(2回目)

最近、水曜日の仕事が他の曜日よりも疲労度が高いものでorz この日も疲れに疲れたがなんとか会社を脱走できて向かうは…8日前も行った船堀。 ただその時の反省?から新宿線の起点側から乗ろうということで新宿三丁目から乗車。 そこでも席は既に埋まってたが…

個別ハシゴになってしまった← モーニング娘。'22個別お話し会→アンジュルム個別トーク会

これ、ポニーキャニオンとfortuneで言い方違うんやけど…統一してくれへんか?← 2020,21年と東京五輪で変更された海の日だが今年は例年通りの7月第三月曜日。 その日だが当初の16日にアンジュルム広島公演へ行くのであればゆっくりめに帰ってきてから 結局の2…

予定外のお茶会・延長戦? OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベント(リリイベ)@大宮ステラタウン

月曜日が海の日、という三連休の初日。 梅雨が戻ってきたようなあいにくの天気であったが予報以上に昼間はもったなという感。 ではあるがこの日、夏ハロコンのアンジュルム公演へ行く予定であった。 場所はアンジュルムではないJuice=Juice段原瑠々の出身地…

祝!! OCHA NORMAデビュー!!(10日の昭島モリタウンイベも)

もうそんなに前のことなのか…という3年前のBEYOOOOONDS以来、 ハロプロから新ユニットがメジャーデビューした。 その名は「OCHA NORMA」(おちゃ のーま)である(^_^;) このユニット名を聞いたのは昨年12月12日のこと。 最初はナンジャコリャー?だったがそのうち慣…

独りThe Ballad? Juice=Juice松永里愛バースデーイベント2022(2回目)

2022年7月。 二度、この画像に上げる”タワーホール船堀”にてハロプロメンバーのバースデーイベントが開催された。 この画像は二度目の20日撮影のものだが( ̄▽ ̄;) 天気がこの日の方が良かったのでこっちを採用w 都営新宿線船堀駅すぐ、はええんやけど… オレ…

ハロヲタの夏あっと中野サンプラザがやってキター(*´Д`) …だがなんか違う?← BEYOOOOONDS夏コン ~もういっちょどんと来い! BE HAPPY!~

昨年と比べたら一歩進化したとは思う。 しかし二十有余年ハロヲタをやってたオレからしたらちと違う気が。 それは形上は「夏ハロコン」がこの前日から始まった、ということだそうで← しかしハロコンといえば現在の研修生含めて7つのユニットが全集合する、と…