まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうなるかやはり…

5月最終日であり日曜日。 …やはり時間の無駄遣い感ありありで終わったorz 昼頃に起きてまずは…何してたやろ?← その後出かけて…まずは新宿へ。 この日も西新宿では℃-uteの個別握手会やってたんよなぁ…券無いから行けないけど(´・ω・`) 前日ああだったから行…

℃-ute「The Middle Management 〜女性中間管理職〜」他← 個別握手会

これ関連のイベントって他は全く行ってなかった。 ただひなフェスの時の握手会へは行ってるけど(ノ∀`) 横アリの前に顔出し感覚(と今は言えるかもしれんが←)で舞美券を2枚確保。 てか℃-uteの個別って舞美以外は行ったこと無い(本当) あとほんまに蛇足…

伊達に100回以上…(ノ∀`)

これから夏ハロが始まるまでぶっちゃけ土日はヒマーなことが多い(;'∀') それだけ現場も少ないわけで。 だが今日は結構ある方だったかも。 先週初握手したというTheポッシボーの五反田でのライブも行きたかったorz その直前に今日のチケを確保してもうていた…

【27日の現場】モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜GRADATION〜@日本武道館

2日目は娘。春コンのツアーファイナルという形。 ツアー全体については後日まとめるとしてこの武道館公演について書く。 席がアリーナC-7ブロックの最後方通路席。 なのでかなり暴れてやった…振りではなく跳びで(ノ∀`) それも昨日も書いたが前のただでさ…

筋肉痛…まだまだ続くorz&武道館2日目。

今回のはかなり強いな_| ̄|○ ってそりゃあれだけいつもと違うことをやってたら…やろーと(´・ω・`) 後ろを気にせずに広い場所でやったらこうなるという典型的な例である。。。 この日はその筋肉痛な中…想定よりも長い残業有りのお仕事orz 歩くたびに足が痛…

【26日の現場】アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館「大器晩成」

両日とも自枠チケで。 1日目のアンジュルムは2階南東P列。 のりっしー氏と連番第一弾で第2弾は横アリにて( ̄▽ ̄) 前のN列(O列は無い)が前通路で広いがこんな場所でアホみたいに跳ぶのがいてぶっちゃけ迷惑やった_| ̄|○ 更に逆隣は巨漢やし後ろは叫ぶの…

筋肉痛…想定内w&武道館1日目。

実は昨日…アリーナ席最後尾通路席でいつもはやらないマサイっぽいことをやった(ノ∀`) それも前の190クラスのヤツが跳ぶもんやから自分も跳ばないと見えんという(´・ω・`) …とはいえ楽しかった(*´Д`) 日頃の何かとストレス発散になったわいwww そういう…

皐月の武道館2days終了。。。

こうして終わった今、無事に帰宅して書いてたら寂しいものもある。 2日目は娘。'15春ツアーのファイナル。 このツアーは7公演しか(なのか?)参戦できなかったけどそのファイナルに大暴れできて楽しかった(*´Д`) まさに終わり良ければすべて良し…と(^^; …

タクシーで駆け付けた武道館…VIP気分?←

そんなわけで…やってきました2015年5月の平日武道館一日目(;^_^A セミナーがギリまであって予定どおりタクって… 地下鉄でも行けるが金出したぶん早かったと思う。 結局開演5分前着。 音漏れでまだJuice=Juiceが歌っていたのでグッズ売場へ行く余裕w そした…

ぶどーかん平日2days前日…何回目?←

まさにクソ事務所の考えることということで…平日に二日連続で武道館にてライブ。 しかも火曜水曜って一番何かとやりにくい_| ̄|○ ただ偶然にも明日あさってにセミナーが被って抜け出す口実が( ̄ー ̄) 明日はほんまにギリになりそうだが普通に会社へ出勤する…

The ポッシボー「Never Never Give Up / 表参道 / 二子玉川」発売記念イベント@モザイクモール港北

7月8日発売予定のタイトルだが…個人的に元近所だった三曲目がどんなのか気になる(^^; 今日は歌ってなかったけど楽しみである(ノ∀`) ハロプロエッグ出身、2006年結成で10年目だそうだが実は今まで握手したこと無かった。 この自分が今の研修生に詳しくなっ…

ハロヲタですがハロコンで見て気になり…(^▽^;)

日曜のみのお休み。 とはいえ今週は火,水曜にセミナーからの武道館ライブというのもある(*´Д`) 何かと楽しみもあるわけで… …あとは金曜に健診があった← なので火,水曜の後は調子に乗って呑んではまたビールの飲み過ぎとひっかかる(ノ∀`) んでこの日は…

モーニング娘。'15 58thシングル「青春小僧が泣いている / 夕暮れは雨上がり / イマココカラ」発売記念イベント

3回目だけ集中して申し込んで当選(*´Д`) その前は何も現場とか入れる予定無かったのだがこうして仕事が入ったがためにその後の参戦となった。 3回目開場前の18:20頃に現着。 自分のタイミングで行こうとなり…自分はノリスケ氏と開場して15分くらいして入…

休日出勤のご褒美!!(*´Д`)

朝から定時までいつも以上に?真面目に会社で労働した(*´Д`) 会社から現場へ直行。 予定通りの欠かすことができないモーニング娘。のシリイベへ行って… 終了後は想定以上のフードファイトとなったBeer=Beerも楽しかったし(*´Д`) シリイベも自力で良席で見…

まだまだやるらしい握手会@武道館横テント←

【26日 Juice=Juice】 http://www.helloproject.com/event/detail/571f1aeda6707666e914e4e02160ded2b11cca6c 【27日 カントリー・ガールズ】 http://www.helloproject.com/event/detail/c6a2932701313e1256b38b6f25fd00169d3f7d4f オープニングアクトとして…

にわかに忙しく…orz

月火曜と出張。 水曜にイヤなお話を聞き…。・゚・(ノД`)・゚・。 木金曜とそのイヤな仕事で忙しかった。 …いつのまに土曜(明日)も行くことに仕向けられているし_| ̄|○ それも夕方に用事があると言ったのがケチのつけ始めで… 明日の現場は娘。のシリイベの3回目…

【5月20日公開】ハロステ

動画は前日(20日)に貼ったので略(ぉぃ てことでMCが紗友希と広瀬彩海。 …これ書いている時点で何と呼ぼうかまだ迷ってるこぶしファクトリーリーダー(ノ∀`) 以下、まろ卒業関連以外を簡単に内容を書き上げるw ・アンジュルムライブ ライブハウスツアーや…

27日遅れに書いて埋める(ノ∀`)

書いているのは6月17日です(瀧汗 書いてないのわかってたのでいつか書こう…と思ってたらこんなにたってしまった(ノ∀`) てことで埋め合わせの意味で(^^;

まろ卒業やと…(アンジュルム福田花音)

http://www.helloproject.com/news/2876/ いや…この日配信開始のハロステで正式に告知しているわけで。 …告知の後、好きな先輩にまろを挙げた広瀬彩海は涙目やったな。・゚・(ノД`)・゚・。 まずは全く寝耳に水である。 3期メンバー3人入って当分はこの9人で…ち…

凹む一方→まろ…

オフィスへ行ってきたわけだが…↓になることばかり。 昨日懸念していたこととは違って…明日からまたあの仕事せなあかんのかと。・゚・(ノД`)・゚・。 …てか来週火曜水曜、セミナー入れていてほんまに良かった(激素) もし入れてなくて休暇とかにしていたらほんまに…

Juice=Juiceが干された_| ̄|○

このように載ってなかった確かに(´・ω・`) http://www.helloproject.com/news/2869/ …こういうこと多いよな?このクソ事務所が出す商品。 今回は干されたとこがとこなので送ってやって正規品送れやゴルァするつもりやけど… 一体どれだけ損害を出せば気が済む…

予定外の…

昨日もちょこっと書いたけど…いやな予感はしていた。 今日その出張先へ行ったが…ぶっちゃけヒマーやった(´・ω・`) 想定外のことが起こって自分がやることが無いってわけで。 自主勉強とかしていたのだが結論としては…予定どおり行かず(要は失敗)自分の仕…

れなこ…の?←

出張で栃木県に来ている。 今日からと来月にも二度予定されてはいるが…今日のを見ているとどうなることやら、と(^^ゞ んで現時点でハロプロに栃木県出身がいる。 前にはいたという記憶があんまりないなぁ… 三重は名張出身のはず…の平家みちよがよく栃木のラ…

Juice=Juice「Wonderful World / Ca va- Ca va- (サヴァサヴァ) 」発売記念 個別握手会

元々は土曜の4,5部だけを買っていた。 4部5枚5部10枚(A,B それぞれ5枚ずつ)という買い方をして5人それぞれ3枚確実に確保← うち佳林1枚、うえむー2枚をトレードして朋子へ。 そのうち1枚は17日となったけどこの土日でトレードだけで朋子6枚は個人的…

二日間個別握手…どうなん?(ノ∀`)

土日という休みがあっという間に終わってもうた(´・ω・`) 今週仕事は前半は出張でまだ楽(とは思ってるw 後半が…特に木曜がヤバくてこの日に5月最大のヤマがある。 …あぁ早く土曜日になって欲しい(激素 では土日に渡って開催の個別握手会のお話。

Hello! Project New Fes! 2015

元々は2015年に新しくハロプロに入ったカントリー・ガールズとこぶしファクトリーのお披露目という感じだったと思う。 その後につばきファクトリーが追加され…てかそうしないと埋まらないという感じもした(ぉぃ それもあってか?会場の渋谷公会堂が2階の後…

ハロプロDDならでは(^▽^;)

とにかくハロプロ全体を…というオレにはうってつけのイベントへ。 その後の現場が先に決まってたから2回まわしの1回だけだったが… てことでこの日の1つめの現場について。 後のは17日付けに…

Juice=Juice 1stライブツアー ”News=News 〜各地よりお届けします!〜”

昨年6月から今年4月まで10ヶ月に渡って38都道府県にて65公演やったというツアー。 それを今度は来年秋までに220公演?とかいうことらしいが… その先の話は今はええとして終わったこのツアーのお話。 自分の参戦公演 自分はこの65公演中なんとか二桁の10公…

やっと、やっとで金曜(*´Д`)

仕事もなんとか…って感じでほぼ脱走気分w 来週は前半はええけど後半が怖いって感じか(ノ∀`) その前に土日は羽を大いに伸ばして…GW以来の現場となるし。 今日はええ加減これをまとめておこうかいな?ということで… てかもう終わって20日が過ぎたので忘れそう…

まだ木曜…

今週はとにかく長いorz 明日がヤマでそれを乗り切ったら来週は出張があるが比較的楽やとは思う(ノ∀`) 再来週はセミナーからの武道館2days(*´Д`) 楽しみではあるが…初日のチケはまだ来ないorz でも今日は遅くなって帰宅してからは…メシ食って何してたのか?…