まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>Marchさま お疲れ様でした&連番ありがとうございました。 某所で…自分もそんなこと書いてどうするということ晒されたことありますが(苦笑) 目立つ場所でしたからねぇ。。。 んじゃ次はファミリーでなくて振りでやりましょうか?(笑) >ホワさん お疲…

3月パシイベ

帰宅中の電車の中で知りましたが… いつの公演か聞くのは愚問ってことで書いてみますけど…(何) 個人的にテンション下がってる時もありますが、結構複雑かも(苦笑) もっと人数多くて当たりやすかったらいいんでしょうけど。。。 今日はこんな日なんでこれ…

早っ

いつも書いてるし言ってるけど…早過ぎ。 もう1月終わりですか。。。 そんな日。会社で飲み会があったが、土日と比べたら…(苦笑) 帰宅したが…最近楽しみにしてるリンカーン(22時〜TBS系)に間に合わず(泣) 途中から見たけど…今回いまいちやったな(苦爆…

公演毎の感想。

●土曜公演 ・アリーナE19列84番、やっちゃんと連番。 ・前方に右サブステがあるんだが…前の客が立つと見えない(´・ω・`)ショボーン ・左隣が狭いくせにy方向の振りをしてくてきてウザイ →でも翌日が本命をいうことでとりあえず見ておこうという感じ。 ・まいち…

全員集GO!レポ

ではいつものように参戦レポです。 いつものことですが終わったんで隠さず。 横アリBパターンで今までハロ系はやったことないんですが… 予想通りアリーナ席前に回廊&サブステージ。 センター席が低い位置にあって…しかもかなり低かったような。 結局3公演…

行動記

ではこの日も同じように… ・5時過ぎに目が覚める。二日酔いで頭イテー(泣) ・ぼ−っとしてたが寝れないのでシャワー→ここにカキコ。 ・8時前にまた寝て10時起床。 ・11時前に出発。 ・南武線→東急→横浜線といういつもの方法で新横浜へ。 ・12時頃着。みん…

横アリ2日目♪

早いもんで・・冬ハロが終わってしまいまちた(汗)コンサ終わって軽く飲んでまだ帰宅してませんが・・連絡悪すぎて20分待ちなんで書き込み中(泣) てか・・ほんまに23時以降は南武線使えねぇorz くぁしくは後で追記するとして、今日感じたことは・・ ハロ…

行動記

29日朝7時前から追記で書いてみる。 ・8時過ぎ起床。 ・9:30頃出発してまずは京王で多摩センターへ。 ・27日に電話予約した4/8のチケを受け取りにパルテノン多摩へ。 ・10時前に着いたら…土曜日ということでチケ取りの人オオス。 →用紙に記入して並んでた…

横アリ1日目♪

始まるとやっぱりあっという間に過ぎていくもんですなぁ。。。 今日1日、個人的には凹凸激しい日だったような気がしますけど(汗) まぁとにかく新横浜で飲んでデフォの手段でとりあえず帰宅。 寝る前に軽く書いてってわけで… 何してたか&参戦レポは後日追…

今年のハロショバレンタイン企画

年末年始でひーひー言ってたのでトレカだけは勘弁と思ってたが… トレカサイズ生写ってことで個人的にはそれほど頑張らなくていいことになった模様(苦爆) まぁ普通に出る生写だけでもかなりイイ値段にはなりますけど…えぇ(苦笑)

19

モーニング娘。高橋愛最新写真集ですが… 今日チケ取って会社へ行く前にゲッツ(爆) んでさっき見ましたが… ぶっちゃけ何も考えずに買ったんですけど(こらこら) 予想もしてないくらいの大満足な出来でした(汗) あまりにも良かったのでこの土日のお供にし…

これからの予定

1ヶ月に1度くらいやる予定の整理をば。 ●1月 28日(土)ハロプロ@横アリ→飲み会 29日(日)ハロプロ@横アリ(昼夜) 結局なんだかんだ言ってフル参戦になるようで(何) ●2月 15日(水)ハロ☆プロ オンステージ!2006 (チケ無) 17日(金)ハロ☆プロ …

パルテノンチケ一般発売

一般といっても某会員先行という形で本日発売でありまして。。。 でも平日ということで(苦笑) まぁちと前に予告したとおり、午前半休なるものを取って対応(不良社会人爆) 午前10時になって今回は自宅電話と携帯をリダイアルした結果…5分で携帯が(驚) …

冬眠から覚める時(何)

明日あさってと…ようやく横アリ。 正月の中野以来3週間ぶりの現場参戦ですが…そんなにもたってないような。 てなわけで…中野終わってから冬眠してましたが(素) 明日あさってとなんやかやよろしくお願いしますm(__)m その他にも最近ようやく冬眠(落選祭)…

トマトとアスパラ

3/19のスポフェスのチーム分けが発表された模様。 http://www.helloproject.com/s-fest/member.html これまでは推しが多い自分ゆえ(苦爆) 2チームに分かれても推しがまんべん無く散らばっていて「どっちが勝ってもえーか」だったんですが… 今回は完全にト…

3月分カジュアルディナーショー

これだけなっちの公演をやってくれるのは嬉しいのですが… そろそろ。。。(何) 今回は本気で狙いに行きます。 って毎回本気とちゃうんかいな?(苦爆)

続・ちゃんと確認しなきゃ〜

昨日の続きですが… ●なっち紺 4/22横須賀…ピンで昼のみ。 5/13市川…連番相互で昼夜 以上3公演確保。 今回これだけは順調だった模様。 ●亜弥&カントリー紺 4/1市原…連番者依頼で夜のみ。昼は自枠干され_| ̄|○ 4/30名古屋…不明 5/5中野…連番相互で昼夜 今の…

辻希美

普通に仕事して普通に帰宅した後は… 普通にこれでも(何) 今回はののたんについて。 てかののたんというのもどうか?という年齢なんですけど。。。 でもこの画像見てたら…ぴったりかもなー(何) 娘。4期メンバーに選ばれたのが2000年4月。 加護ちゃんの…

今回のFC先行結果

結果的に自枠で当選したのは…このなつみさんの2公演のみ。 4/22横須賀(昼) 5/13市川(夜) まいちゃんも出演する亜弥紺は初日昼公演を果敢に挑んだものの…落選_| ̄|○ 市原ではこの公演だけカオスやったような。夜は依頼で当選したし(苦笑) あと中野の…

ちゃんと確認しなきゃー_| ̄|○

昨日と変わらんお題やけど… ということで、今日はちゃんと確認します。。。

FC先行確認

このタイトルでこれに繋げて。。。と思ってたのだが… 26日零時〜なんやな(汗) 1日間違えてた(苦爆) (日にちを)ちゃんと確認しなきゃ〜!!(激苦爆)

いつ以来かわからんフラゲ

・なっち&カントリーコンサDVD”24カラット” ・真希ちゃんCDシングル”今にきっと…In My LIFE” 以上2点購入。 ばっと今現在未開封(苦笑) どっちも明日見たり聞いたり…ってフラゲの意味無いやんか(苦爆)

ちゃんと確認しなきゃ〜!!

某ア●ムCMでの熊田曜子ではありませんけど(苦爆) まさにそんな日だった模様。 …個人的にあのCMは好きなんやけど(爆) 仕事終わって渋谷へと移動。 携帯の設定を一箇所いじるだけで…なじぇか渋谷へ行かなあかんことになったらしい(謎) てか相変らず……

コメントレス

>itsmaitchingさま では同じ公演ですねぇ。。。 楽しみに待ちましょう♪ ディナーショー生写…まぁわたくしはこんな感じで(苦笑)

振込み。

まいちゃん&アヤカのパシイベとFC通販の振込み完了♪ パシイベまでまだ1ヶ月以上あるぅー マチクタビレター(ハヤス)

嗣永桃子

その前に…昨日も書いたことですけど。 4月のパルテノン多摩である真希キャプテン公演チケ取り… 結局午前半休を取って対処する模様(不良社会人爆) でもチケ取れても1公演のみやしなぁ。。。 では本題。 冒頭とは全く関係無く…こども(何) 嗣永桃子。 Berr…

コメントレス

>ペトさん 関東が弱いというよりは…JR東日本の特に横浜支社がさぼっ(ry やはり慣れてないというのがあるんでしょうけど。。。 会社から電話があって電車にすれば?ということも言われましたが… 結果的にこれで正解だったようで(笑) >Marchさま 3ヶ月…

今日のハロモニ。

帰宅してから見たわけですが… 今日から始まったエンタメレストラン。 行列グルメを賭けてというのは相変らずやけど、マジックレストランより絶対おもろい。 てゆうか、これからゲストで出てくる芸人etc.によるかも(笑) それより…スピードワゴンって初めて…

行動記

今日何してたかですが… ・いつも起きる時刻に起床。 ・8時半頃出発。天気はイイが昨日の雪が凍っててすべりやすい。 ・ちと用事があったんで会社へ。でも仕事はしない(苦笑) ・用事済ませて東急で渋谷へ。 ・ハロショで生写を買おうとしたが…今日までらし…

パルテノン多摩一般チケ取り

FC先行全敗の4/8,9の真希キャプテン公演@パルテノン多摩ですが… 発売が今度の週末に迫ってきたわけで。 先行から狙うという皆様、どれくらいいらっしゃるんでしょうかねぇ?? 近いうちに某所で打ち合わせを持ちたいと思うんですが。。。 まぁ要するに…連…