まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり笑ってたいよな…

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「全落オープン女子」で大爆笑。 久しぶりに声出して笑った気がするかも。。。 てか圭ちゃんは完全にこっち系か(ノ∀`) その後のIKKOのIKKOwww さて…今日の美女学はまた再放送か(ノ∀`)なので何も無し!! …

小春祭(久住小春FCイベ)3/13→4/24

…どうしても”こはるまつり”と読んでしまうオレがいる(ノ∀`) 今日仕事中にメールがキタ(ノ∀`) 震災の直後だったので延期となってたが…思ったよりも早く振替をやるようで。 小春の誕生日付近(7/15前後)と予想してたんだが… んでこの土日なのだが…えらく…

青→ピンク(ノ∀`)

娘。コン参戦スタイル…昨年まではジュンジュンカラーの青。 そして今年からは…ピンクで確定の模様(ノ∀`) ソースはSとぅーのつぶやき…以上!! …明日にはグッズが出てくるやろうし、どんなのになるのやら。。。 さて、そんな今日は普通に仕事して普通に帰…

きっかのイベント・東京は10日連続選民(ノ∀`)

自分の携帯にもメール来たが…某所より拝借(汗) 吉川友“生”出演主演映画『きっかけはYOU!』上映&スペシャル・ミニ・ライブ チケット抽選エントリー受付! 当日各劇場にて映画鑑賞され、 さらに劇場にて5/11[水]発売のCDシングル『きっかけはYOU!』をご予…

久しぶりの飛脚さん

仕事から帰宅したら不在票が。 佐川は久しぶりやなーと思っていたら…10分くらいしておこしやす。 んで内容は… 1. 亀井絵里ジュンジュンリンリン卒業旅行DVD 2. 1.の記念アルバム(絵里&ジュンジュン) 3. 娘。1期イベDVD あとは会報生写。1種類しか…

きしょピンク??(ノ∀`)

今度の日曜から開催ケテーイしたモーニング娘。春コン。 どうやら某所にて9期メンを含んだメンバーのトレードカラーがわかるっぽひ。。。 んで自分の場合…さゆのピンクとは違ったピンクっぽいのだが(°□°))) まぁ正式には…明日かあさってにもグッズが発表される…

Berryz工房「ヒロインになろうか!」CDイベ

http://www.helloproject.com/event/1103291300_event_berryz.html こうやって振替公演をやるそうで。 まぁ自分は申し込んでもないけど(ノ∀`) あ…明日発売のアルバムをフラゲしたけどまだ聞いてなかった(汗)

娘。コン@大宮

http://www.helloproject.com/news/1103291600_musume.html 予定通り開催とのこと。 計画停電も土日はたぶん大丈夫だと思うんだが… あ…昨日落札したのはちゃんと連絡取れて振り込んであとはチケ来るのを待つのみ。 夜公演だけだが…久しぶりのライブ、楽しむ…

サッカー・チャリティーマッチ 日本代表×Jリーグ選抜

これだけマジメにサッカー見たのはおそらく昨年のW杯以来だと(ノ∀`) そんな人間ではあるが…44歳カズ△ …こういう試合でゴール決めるのがとにかく凄い。 そしていつ以来や?ホンモノのカズダンス見たの・゜・(ノД`)・゜・ ちょうどJリーグ初期の頃はよく…

午後半休

取得してあれこれ予約作業やお買い物をば。 予約作業 ちょうど1ヶ月後の予約作業。そう…もうGWの大遠征について仕掛けなければいかん時で。 その初日…新幹線下りは間違いなく混雑ってことで今日予約せなあかんってわけ。 んでエクスプレスカードのポイン…

从・ゥ・从<里田まいさん、誕生日おめでとうございます♥

…この子がこう書くからここでもお祝い(超何 http://gree.jp/c_ute/blog/entry/564001673 最後に追伸って形だが…いつもの先輩後輩の誕生日を祝う舞美ちゃん(*´Д`) ようやく画像も載せて…℃-uteのブログも完全復活やな(・∀・) 4月に入ってからの本格的復活…

「BLACK ANGELS 」試写会に関するお知らせ

昨日、あと1週間なのにチケが来ないと書いたが… 今日仕事中にこんなメールが。 この度は『「BLACK ANGELS」完成披露試写会』にお申込み頂き、誠にありがとうございました。 当初公演の2週間前にチケットを発送する予定でしたが、地震の影響で確実にお届けす…

モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」発売記念イベ

http://www.helloproject.com/event/1103281550_event_musume.html 元々は東京・山野が4/23でOGコン初日@名古屋と被ってダメ。 そして名古屋も5/1で自分は九州で遊んでるのでダメだったが…今日になって名古屋が3日に変更とか。 …九州からの帰り道で逆に…

悲喜こもごも

月曜から仕事でちとイイことがあったが… 南武線が夕方ラッシュの本数半減とか聞いてたんで無理矢理残業(ノ∀`) しかし結局は天気予報よりも暖かいから?計画停電は中止→本数減も中止らしくw いつもくらいの混雑で軽やかに帰宅。 明日は今日よりも更に暖か…

今夜もうさちゃんピ−ス(昨晩の生放送)

さゆのこのラジオ…最近になってまた聞きだした。 てなくらいに最近またラジオがつまらんからな… 特にヤンタンは昨晩とその前のお笑いが出てきたのはほんまにつまらんかったし。 …それはいいとしてさゆのこれ。 生放送ということでテンパりまくってたけど…今…

歌の楽園

春の卒業ソング特集といったとこか。 れいなは聖子定番中の定番「制服」を歌う。 最後の歌(自分は聞くけどよく知らん)もセンターに立ってたし… 最初から最後までほとんどの回に出てたとは思うがイイ位置にいさせてもらってたな。 スマイレージはspeedの「m…

Melodix!

南海キャンディーズが司会のこの番組に娘。9人登場。 まじですかスカ!を歌ってたが…これを見てようやくモード入ってきた(・∀・) てかようやく…これイイんやないの?と思ったかも(素) …フクちゃんのブリッジハァハァ(*´Д`)← その後にズッキのチョウチョwww

ようやく3月も…

昨日ハロプロ現場参戦したけど…本格的にはやはり4月になってからなんだろうと。 3月も今日が終わってあと4日だが…4月になると何かと始まる感じがする。 てか…来週の「BLACK ANGELS」試写会のチケがまだ来てないんだがorz あと1週間やぞ…何かしらアナウ…

チャリティー「恋にBooing ブー!」ミニライブ@桑名

会場の”イオン桑名”って初めて行ったが…前にも℃-uteが来たことあるとか。 んでこちらは…鉄ネタにはまりこんで開演に間に合わず(ノ∀`) 現着したらMC→「恋にBooing ブー!」を歌って終了(苦爆) でもその後、スマイレージ4人の前に募金箱を置いて…とい…

CBCラジオ「GREEN LIVE」

場所が栄にある「オアシス21」という場所。 栄というとこはよくわからんが…こんな場所があるということ自体知らんかった。 そこのイベントスペースでCBCラジオの公開録音が。 前半はスマイレージがゲスト出演だが…これも急遽決まったんかいな? 12時に開…

やっぱり現b(ry

本日最初に…これだけは。 ・昨日、この土日は現場の予定無しと書いたけど…今朝急遽変更しました(汗) ・決して放射能から逃れるために行ったわけではありません(ノ∀`) そんなわけで…東海道新幹線を使うということがメインという日帰り旅をば。 本当に今…

FC先行

℃-uteの八王子と千秋楽@千葉…普通に当選。 なんだかんだで℃は5公演自枠となったか(ノ∀`) あとれいな舞台の千秋楽も申し込んでみた← …当たるわけ無いと思ってたけどその通りやったorz てかあんな狭い劇場で…しかも茉麻誕生日とか条件が重なり過ぎやろて…

きっか「きっかけはYOU!」も発売日ケテーイ。

http://www.kikkawa-you.jp/?guid=on&p=info&pp=3 んあ…GW後になってもうたか(´・ω・`) 1ヶ月半先延ばしされて…まぁそれでもようやく落ち着けるかいな? …てことはプレデビューイベントも名古屋,大阪をやらずだったのでそれからやるのだろうか? とにも…

4月3日の予定

まず…FCで当選した”『BLACK ANGELS』プレミアム上映会”はケテーイ済。 http://www.helloproject.com/news/1103251700_cute_black.html これが六本木で12:30スタートなのだが…いったい何時終了なのか? それが終わって速攻で大宮へ移動→娘。昼公演に間に合わせ…

そろそろ仕掛けるか…

金曜で仕事もさっさと終わって…あれこれ下調べしてから帰宅。 結果…来週半休取って仕掛けることにする(何) てなくらいに…この土日も現場は無いがあれこれバタバタすることになるはず。 元々この土日は震災前から現場の予定を入れてなかったけど(ノ∀`) …

美女学

リアルタイムでネタバレ…これもいつものように。 …と思ったらこれ、見たことあるやつ。傑作編という名の…再放送っぽひ(ノ∀`) 書道を学ぶ…かなり初期の放送やったと思うが。 てか愛ちゃんの髪型が今とえらく違うしなー …こっちの方が好きやけど(*´Д`) …

B.L.T.

前に舞美ちゃんがあやちょと対決をやったとか言ってたんで買ってきた。 何で対決したか…ネタバレになるから書かないでおくか(何) とはいえ…自分はこれやったこと無いけど、舞美ちゃんの数も 从*´◇`)<どうなんだろうね?? …(ノ∀`) それくらいに自分…

セ・リーグも延期。

結局4月12日にセパ同時開幕となった。 だからといってこの日に安定しているとも思えないが… 東京ドームも4月中は使わないとは言うけど…5月になったら使えるとも思えないし。 本拠地使えない辛さは阪神なら毎年8月に味わってるが、事情が全く違うからな… …

まだまだ春は遠い…orz

何かにつけて…そんな感じ。 まず…真冬ほどではないけどとにかく寒い。 てか…もう3月下旬だよな?? 昨年も5月とかに寒の戻りがあった記憶があるが… それでも最近寒い日ばっかりで余計に春が遠く思う_| ̄|○ そんな今日…久しぶりに残業も。 帰りの電車は平…

直流電動機の部品不足で本数減?

JR東は今のところ大丈夫っぽいが…西がこんな情報を。 http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175264_799.html 直流電動機=非VVVF車両、ということですな。(VVVFは交流電動機) その直流電動機用の部品を作る工場が被災して部品不足→運…