まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンハッピーバースデーorz いや…ハッピーバースデー!! dear、オレw

この筆者の誕生日というわけで。 同時に実は初現場記念日でもあるのだが…それが23年前のこの日、なのかw 改めて?でもええかもやけどそれからのこの日はこう過ごしている。 …と書いた途端に長くなるので後にして( ̄▽ ̄;) この日の出来事とかを書く。 まずこ…

City Circuit2022ホール、オレ的ファイナル。にきて最良席ヾ(*´∀`*)ノ モーニング娘。'22「SINGIN' TO THE BEAT」@パシフィコ横浜国立大ホール(夜)

今年のハロプロの5ユニットの単独コンサート。 「City Circuit」という総称のもと、それぞれがやってたという感じ。 春、夏、秋とやってきたがこのオレはホールコンに限っても29公演も入ってたらしいw これ以外に春は全5ユニット、武道館もやっていて入って…

この時期によいお年を?(^_^;) Juice=Juice個別お話し会

11月も早くも後半になっている(^_^;) 個人的には年齢が一つ上積みされる時が近づきつつあるのだが( ̄▽ ̄;) それを過ぎたら年末感がますます強くなってくるのだがそれを迎える前にお題の言葉を言う時が来るとは(;´Д`) てか全体としては今日最後というイベン…

この土日、実は旅をしていまして。

月末の夜なのだがこの土日の行動記をここでまとめて書くw 結論としては全く予定通りいかずでただの鉄旅となってしまったが(;´・ω・) 12日 JR東日本の土日に首都圏と甲信越、南東北が乗り放題の週末パスを買っていた。 そしてこの日は目的地へ移動するのだが新…

∫Cイ 6_6リ<さくりんご、です!!>ノハ´^┴^リ Juice=Juice石山咲良・遠藤彩加里FCイベント2022(2回目)

※お題のAA,この2人のものです。 これから常時使用していこうと思ってますw 今週は月曜、火曜と有休で旅をしていた。 なので3日しか働かずに…更にそのうち1日は仕事後に現場へ行っているという( ̄▽ ̄;) それがこの日で…主役は今年6月29日にJuice=Juiceへ加入…

2022年秋、大旅。鉄関連のみw 特に最新新幹線「西九州新幹線」

7日付の続きって感じで。 今年中に9月23日開業の「西九州新幹線」に乗っておきたいということと… 九州での現場に絡ませられないという事情から( ̄▽ ̄;) 安来→広島から更に西へ進んで九州へ、という形で実行してきたw ということで鉄な行動記をここで。 あと7…

2022年秋、大旅。行動とかグルメとか

4日の仕事後から4泊5日の旅をしてきた。 金曜の夜から火曜の…いや帰ってきたら日付は水曜になっていた( ̄▽ ̄;) ここではざっと行動記を。 鉄的なことについては8日付に。 4日 仕事は定時で終わらせて一回帰宅。 荷物を持って羽田空港経由、米子空港へ。 荷物…

広島ライブのご報告。2022秋コン、Juice=Juice「nouvelle vegue」→モーニング娘。'22「SINGIN' TO THE BEAT」@JMSアステールプラザ

この前日、島根県は安来でのつばきファクトリー→アンジュルムライブ。 安来のお隣の鳥取県は米子で泊まってから翌朝、いわゆるやくも君で移動。 これについては後日、鉄ネタだけ書く日を設けるが… 381系という国鉄車だがかなり快適に移動できたのは奇跡かも…

ライブ参戦、47都道府県コンプ(らしい… 2022秋コン、つばきファクトリー「Fomalhaut」→アンジュルム「angel and smile」@安来市総合文化ホール アルテピア

4日夜、仕事後から8日までの4泊5日で今年最後の長旅をしてきた。 毎度のことながらのハロプロ現場と鉄とグルメの融合なのだが(ノ∀`) 最近、鉄とグルメについてはあんまりここに残していない気がするが(;´・ω・) 現場についてはちゃんと…ということで簡単か…

12年連続だ…な(^_^;) モーニング娘。'22 譜久村聖バースデーイベント(2回目)

11月ですw ほんまに早いといつも言ってるのでこのへんでw 10月30日が誕生日だがバースデーイベは11月になってから。 てか最近誕生日前にやることも多い気がするのだが… いや10月生まれが多くて11月はまだ少ないからかもしれんけど(^_^;) ちなみに12月生まれ…